ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
2009/02/02 02:44:43 (GTFp/iCN)
去年、旅先でゴールデン〇ールズが滞在しているホテルに泊まった。

さすがになかなか会う事は無かったが、夜間に紅一点メンバー片岡安〇美を目撃。

夜中0時頃に男性3人と部屋に入っていった。その後も気になり廊下を行ったりきたりしたが出てきた気配は無し。

一体中では何が?
すごい気になった。

446
削除依頼
2009/01/31 21:03:36 (P0sDwOhK)
15年位前に、京都の新京極のバーで、杉〇かおるさんの、接客をしました。まだ僕は、20代前半で、それほどお互い年も離れて無かったので、楽しく飲んでいましたが………酔いが回って来ると別人になり、最終的には、テーブルを叩きながら、私と今夜寝るのか寝ないのか、はっきりしなさいよ!と、怒りだしました。僕は、友達のお兄さんのバーにアルバイトに来ていただけなので、お兄さんに話したら、たまに来ると、いつもあんな感じだけど、色々知り合いを連れて来てくれる、大切なお客だから、良かったら付いて行っても良いし、嫌なら俺が話しを付けると言ってくれたので、Loveホテルに行きました。しかし!あそこが、キョーレツ臭い!逆に、僕の脇とかおへそとか、変な所ばかり臭いを嗅いで来て、そのくせMで、縛って欲しいと言って来ました。しかし、すぐ果ててしまい、彼女は気だる声で、もう終わりなの?男なら、ガンガンついて来なさいよ!と、一括されました。なおさら出来る訳もなく…………帰りの車の中で、イライラしていました。実話です。
447
2009/01/31 08:16:50 (3Waf0qFe)
まさみの巨乳を服の上から堪能すると、まずは上から脱がせていった。そして、まさみの胸があらわになると、少し恥ずかしそうに微笑んだ。俺は指先で乳首を転がすようにいじったり、胸揉んでは舐めたりした。やがて、手を下半身に持っていくと、パンツの上からでもわかるくらい、少し湿っている。俺はまさみのパンツも脱がし、スカートに顔を突っ込み舐めまくった。最初は「恥ずかしいよお」と照れていたまさみだったが、次第に息遣いは荒くなり、やがて少しずつ声があげるようになった。すでにビンビン状態の俺の息子は爆発寸前。まさみに足を開かせ、いざ挿入へ。ゆっくりと先だけ入れると、まさみの顔が歪んだ。「もしかして初めてなのか?」と俺が聞くと、まさみは無言で頷いた。一瞬躊躇したが、ここまできてやめられない。俺は「最初は少しだけ我慢な」と言うと、ゆっくりまさみを貫いた。まさみはちょっと苦痛の表情は見せたが、俺に気を使わせないようにとすぐ元の表情に。俺は無我夢中で腰を振り、まさみの中を満喫した。さすがに最後は外に出したが。その晩だけでも三回、朝一回楽しませてもらった。
448
2009/01/29 20:46:19 (3XLXDtWW)
今から5年ぐらい前にまさみの処女を奪いました。俺は高校時代サッカーで全国大会準優勝経験があり、元ジュピロの監督でもある、まさみの父とは、親父が知り合いということもあって、サッカーの事も含め良い相談相手だった。一応、プロは目指していたがそこまでの実力は無く、諦めて某広告代理店に就職。その後、まさみが芸能界にデビューすることになり、まさみやまさみの親から相談を受ける立場に。まさみも子供の頃から知ってることもあり、俺を兄のように慕い、俺も妹のように感じていた。そしてデビューから数年がたったある晩、突然まさみが一人暮らしの俺のアパートを訪ねてきた。デビューしてから何度か食事をご馳走したりはあったが、俺のアパートに来ることはなかったのに。まさみは部屋へ入るなり俺の胸に飛び込み「もう静岡に帰りたい」と泣き叫んだ。俺はあまりに突然の事だったので困惑しながらも、泣きじゃくるまさみを必死になだめた。しかし、まさみの大きな胸を押し付けられ、今まで良い兄を演じていたが、俺の中で何かが弾けてしまった。そしてまだ泣き止まぬまさみにいきなりキスをしてしまった。まさみは最初驚いた表情を見せたが、すぐに目を閉じ受け入れてくれたようだった。「〇〇にぃ(俺の名前)のこと、ずっと好きだった」と。それを聞いた俺は完全に野獣と化した。当時は今ほどの知名度ではなかったとはいえ、芸能人、それも巨乳の美少女とセックスできるなんて。仕事柄、芸能人と会う機会はあるが、そんな事はまず無かったので。俺はまさみを抱き抱えベットへ。再びキスをしながら、服の上からまさみの胸を揉んだ。
長くなったので続きはまた書きます。
449
2009/01/18 12:39:13 (S2gsuKZk)
現在ではあまりTVで見かけないが、以前はいわゆる大物女優のIとやれる情報
を聞いた。もう、かなりの年齢だと思うが、Iは自分の子供ほどの年齢のミュ
ージシャンとそのバンド仲間の玩具になっているそうだ。最初は、1対1の
付き合いだったらしいが、男の方から見れば、自分の母親と同年齢のおばさ
んの身体なんかすぐに飽きたが、おばさんの金を目的に関係を続けている。
元大女優がセックス用に借りた部屋に仲間を呼び、数人で廻し、終わった跡
で、「俺以外の男にやられて、あんなによがりやがって。もう別れる」と言
うと、元大女優がお金を渡し、泣くそうだ。今では、いろんな男が夜な夜な
元大女優を玩具にしているとの話。俺がその話を聞いたヤツも数回元大女優
とやったといっていた。俺が、ウソだと言ったら、携帯で撮った写真を見せ
てくれた。画像が荒くはっきり判らなかったが、口元のほくろは確かに元大
女優と同じだった。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。