ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/15 18:31:52 (MLnI60qA)
親戚のおじさんにテレビ局のお偉いさんがいます。詳しい役職は忘れました
が。
ある日、おじさんと飲んでて「おじさん、いいなあ。芸能人と気軽に会える
んでしょう?」って言うと「知らない方がいいこともあるよ。」と言われま
した。男について言われたことは省きますが、女についてどう言われたかと
いうと、「俺ぐらいの役職になると、定期的にプロダクションがどの娘にし
ますか?って何人か女の子を連れてくるのさ。一度抱いたら一回テレビに出
してやるってことでね。もちろん、全員が全員そうやってテレビに出てるわ
けじゃないけど、何割かはね。」と言われました。自分は「そんなの嘘だ」
と否定しましたけど、心の中では半分信じており羨ましいと思いました。す
ると、おじさんは酔いの勢いも手伝ったのか、「今度の○曜日○時に○○に
来い。証明してやるし、今度はお前に抱かせてやるよ。」と言われました。
言ってみると実際に十人位の女の子が・・・。芸能界に憧れるだけあって可
愛い子もいれば、そうでない子も・・・。一番好みの子を選びましたが、何
でも言いなりでした。舐めろ、飲め、脱げ等々。そしていざ挿入してみると
処女。気持ちよくて中出しまでしてしまいましたが、心の中では「こんな処
女をどこの誰とも知らない奴に捧げてまで芸能界に入りたいのかね?」と思
ってしまいました。一度は出演させてもらえたようですが、その後テレビで
見たことはありません(少なくともメジャーでは)。きっとその後も身体で
深夜の出演権を取っていたか、見捨てられたかのどちらかでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:パス   yossytera
2008/12/21 01:25:01    (WDW9qIzi)
グラビア獲得までなら枕営業はあります
しかしTV出演となると厳しいな
深夜のアピール色強めならできないこともないけど
グラビアでリクエストが多くて写真集
DVDそしてゴールデン進出ですね
いきなりは100%無理です

2
投稿者:(無名)
2008/12/18 00:04:06    (2FWkDs6j)
「忘れた」←ガセ雑魚特有(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。