ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
2009/03/10 10:12:49 (0Mb4A2rq)
関ジ●ニ∞の丸●隆平くんとやっちゃいました。だいぶ顔も知られてる関ジ●ニ∞のメンバーでもナンパなんてするんだね。友達がファンでよく雑誌などを見せてもらっていたので今でも信じられません。彼のち●こは大きかった。長くて太くて…思い出すだけで濡れる。立ちバックが大好きみたいでしたよー☆手まんも上手でびしょ濡れ(汗)挿入の時はちゃんとゴムもつけてくれたしかなり優しかったです!またやりたいなー。
436
2009/03/09 00:25:54 (6kERdcOD)
工事現場でアナル工事をしました
その日、島○ひとみに、「ひとみちゃん、かなり汗かいてるねぇ。」と言って島○ひとみのお尻に顔をうずめて匂いを嗅ぎました。そしたらツーンと鼻に来る汗とオシッコとウンコのミックス臭。「ひとみちゃんのお尻の穴の匂いがきついからお尻を直してあげよう」といいパンツを脱がせ、島○ひとみの肛門に削岩機を突き立てて、ゆっくりと挿入してスイッチを入れました。すると島○ひとみの肛門の中から「ドドドドド」「ガガガガガ」とすごい音。
それから10分~20分して機械を島○ひとみの肛門から抜くとボタボタと凄い匂いのウンコ、現場が臭い匂いでいっぱいでした。
さらに微温湯で大量浣腸してお湯を排出後、島○ひとみの肛門の工事が終わりました
工事が終わったあと、島○ひとみは機械の振動と衝撃でふらふらでした。
437
2009/03/03 19:05:30 (NY7bvQux)
彼と2回あります。
一度は東京まで出張したけど、コンサート後、マネージャーから、何から何まで…彼の部屋に行くまでの手順?手配が慣れててちょっと戸惑ったし。
さすがに顔、体にはお金かけてるなっと思った。(机の上にはたくさんのサプリメントが。)
いざ挿入、枕の下から可愛いポーチに入ったゴム登場ちょっとひいた。
いろんなとこで、やりまくってんだろーなぁ~
一言、感想を言わせていただければ…下の方にもっとお金かけた方がいーんでねぇーのぉ~?

438
2009/03/02 14:02:11 (VH5UTQkO)
休憩時間に電話がありました。今日の服装を聞いたら、『今、下着姿です』って答えた。それから、全裸になるように指示。その前に、電話しながら、ローターを入れていたようだ。奈○○から『バイブを入れていい』と聞いてきた。バイブを入れてからは、奈○○のエロい声が電話の向こう側から聞こえてくる。
奈○○は気持ちいいみたいで、電話が途中で切れてしまった。奈○○の最後までイッた声がききかった。
439

松〇聖子

投稿者:Kプロデュース ◆lWJGhWtgWg
削除依頼
2009/02/26 14:54:46 (MIL8qACn)
最近やたらと仕事が減り、ディナーシヨーの引き合いも少ない。俺も営業も兼ねて聖子の為に奔放してる。 あるホテルのショーの企画構成で打ち合わせの為に、舞台装置 音響で聖子とともに訪ねた。
聖子の為にホテル側は部屋を今日キープしてあると言う事で、彼女だけ泊まる事に。明日はオフで丁度よかったと喜んでいた。打ち合わせも終わり グラブで飲む事に。 「すみません かなり忙しいのに。今回はお世話になります。」聖子はを。一時間も呑み、「やはり酔いが早いなー 疲れてんのかな」俺が言うと「まだ時間も早いし、私の部屋で休んで行ったら」と言ってくれた。 最上階の部屋の眺めは最高で、ベッドに横になってしまった。30分も寝たか? 目を覚ますと聖子はシャワー室にいるのがわかった。 まさか挨拶しないで帰る訳にもいかず、待った。 すると「かなり疲れてるんですね。肩を揉みましょうか?」と、パジャマ姿で俺のベッドへ。彼女の香りを嗅ぎながら、「ああ 気持ちいい」と 手をあげた時、柔らかな胸を触ってしまった。

聖子は気にもせず、仰向けなった俺のうでも揉んでくれている。「ムラムラ」とした俺は我を忘れ 、聖子を抱きしめキス。聖子も俺の首に手を回して、舌を絡めてきた。 「ごめんなさいごめん そんな訳じゃ」とはなれようとすると 「いいの このくらい それ以上お世話になってるし 抱いて!」とすり寄ってきた。
二度とないかもしれないこの夜。唇を吸い乳房を 柔らかくて温かい。パジャマを剥ぎ取り裸の聖子に滑り込んだ。
膣壁の温もりをチンポで感じながら、腰を押し込め 揺する。 聖子の香りを楽しみながら、ピストンして精子を噴射! 一流歌手の味を堪能させてもらった。チンポを抜いて「足を閉じて 腰あげて待ってて」急いで バスタオルを取りに。 俺は腰の下に敷いてあげて「はい 楽にしていいよ」 すると足を広げた股間から 白濁液が流れていた。

聖子も好きもんみたいで、元気になったチンポを掴み、寝ている俺の上で腰を上下している。俺は胸を揉みながら、正常位に戻して、彼女の上で突きまくった。 彼女も足を俺の腰に絡め、密着感を増させて またも精子を聖子の子宮奥に注いだ。聖子も喘ぎ声をあげて昇天したようだ。
軽やかになった俺は「ありがとう 仕事成功させよう。じゃ帰るよ」と。 タクシーで自宅に戻った。 やはり聖子はいい味してた。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。