ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/04 05:02:57 (dD7T4vpi)
城西大学時代に2ケ月程度付き合いました。俺はW大学でした。ある趣味のサークルで知り合い、カラオケしたり、先輩の車に乗せて貰ってペア同士でドライブしたりの仲でした。
夏休みにサークルのキャンプした夜に、初めて結ばれました。9時過ぎに待ち合わせして、湖畔を散歩、気持ちを打ち明けて、鍵のかかってないバンガローに入りました。月明かりの中でキスしてまだ小さな胸を舐めました。パンティも引き下げ、なかなか合体できなくて、ちょっと無理にチンポを押し入れて、温かい中に発射した事を覚えています。何回も入れて精子でベタベタになり、帰り道「出てくる~」とパンティ汚した記憶が。 次の朝 恥ずかしそうに「出来たらどうしょう」と眠れなかったと話してました。 夕方、駅で解散した後、俺のアパートで風呂に入り洗い流しました。そして又 彼女が欲しくなり、話すとすぐ受け入れてくれ、泊まりで一晩中やり狂いました。そんな関係になると、週1~2回はセックスしました。 秋10月上旬に妊娠が発覚し、俺の両親に話し堕胎しました。 その後、会う機会もすくなくなり、彼女は卒業後 秘書の仕事、アメリカ留学となり援遠くなりました。
歌手デビューにはびっくり。今、俺は結婚して子供がいます。ファンの一人としてあの頃を思い出しながら、応援しています。直接会うことありませんが、東京または近郊とかのコンサートを楽しみに、遠くから応援しています。

あの温かい水森か○りの身体の中は、忘れられません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。