ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/01 20:48:50 (FuxOeQt3)
あの子はかなりのヤリマンです。金のない男は目にもくれないし、財布見せると股を開く俺にとっては性欲処理便器として三度程 関係しました。CM契約の件での打ち合わせで宴席を代理店の方が設けてくれました。(勿論 俺は仲○のファンで指名) 食事中は仕事の事ばかり彼女もまにお酌してくれました。関係者5名でした。夜9時過ぎに仲○由○恵に耳打ち「これから呑みません」と言うと「マネも一緒なら」との返事。「いいよ」と言うとタクシーを呼んだ。3人で六本木のEで二次会。マネにも送る事を約束すると呑みテンションup! 彼女も同様に酔ってました。マネがトイレに行ってる間に携電交換し、時間空いた時に会う約束しました。その時に10万を交通費として渡しました。彼女の早朝の仕事で11時に別れました。

数日後、彼女から電話あり「明日休みで、今晩7時頃には?」「じゃ Oホテルのルームで」約束した。 予約済みのレストランで食事 クラブで酒を呑み、部屋でブランデーで改めて乾杯。予め用意して置いた架空店の領収書を書いて貰って、50万を渡しました。封筒を渡すとバックにそのまま。

「私 シャワーします」と消えた。俺も直ぐ行き、スレンダーな身体を初めて拝み抱きしめました。

広めのダブルベッドに移り、全裸の身体を舐め、マンコに指入れで彼女は逝きまくり! 「社長 きてくださ~い」 俺は濃いめのマン毛を分けて 沼地に入り込み、腰を揺すり女優の初めてマンコを楽しみました。それなりの膣圧で時間持たなく発射してしまいました。その後も朝まで3回戦 中だしさせてくれました。「社長 秘密で!私 誰とも寝る訳じゃないから。末長いCMもお願いします」と警戒の為か朝食取らずに帰りました。

その後、放映される直前まで、二度程会って、気持ちいい中だしさせてくれ満足しました。

2年後は、新イメージで行く為、模索中ですが、たまには仲○由○恵を性欲処理に誘ってます。やはり有名女優とするのは征服感が他の女よりかなりありますね。 中だしされた仲○由○恵のCDは自作作品として門外不出で持ってます。 もう2・3流のモデルや俳優は安いけどつまらない。今いる愛人もモデルで活躍はしてるけど、名は余り知られていないから社内ポスターに出て貰っています。
やはり芸能界は金のないやつは無理ですね。もうこのサイトには登場はしません。欲張り女の性欲処理には当分世話になるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:未歩
2009/03/03 12:23:38    (4qNxPXzL)
ここは妄想板だから、投稿内容は何でもアリでいいと思うけど。だから、仲間さんが同性愛者かの真偽は別にどうでもいいけど、レスしてるおバカさんに一言。基本、同性愛者は同性にしか興味ないのよ~。「レズだって男の方がいいに決まってる」なんて、どんだけバカなの?こっちが大笑いだわ。
7
投稿者:和樹 ◆5iMLEYWp2
2009/01/14 18:00:40    (lCobu.K/)
30マソで仲間由紀恵と出来るなら安いもんですね

一般人は相手にしてもらえないんだろうけど…
6
投稿者:(無名)
2009/01/14 15:08:53    (pjYEA/tW)
ここは正月そうそう妄想話にヒートアップしちゃってめでたいですな
5
投稿者:お前馬鹿か ◆OAc3g3Yao.
2009/01/06 12:46:47    (10bZDJ8c)
男と女の世界 同性同士しても、あの快感は得られないよ。 さとし とやら、レスなんて一時者 すぐ崩れるもんだ。前の麻薬事件の時もあの男としてたの わかんないの? 仲間は金のない男は見向きもしないよ。いま30マンでヤらせるよ。
4
投稿者:さとし
2009/01/02 15:50:28    (e6hZohPa)
ナカマがレズかどうかは知りませんが、男か女かで女のほうがイイと言うレズもけっこういると思いますよ?
3さんこそよく考えて書けば?笑い
3
投稿者:(無名) ◆rRloOfU0Jc
2009/01/01 21:21:00    (FuxOeQt3)
2)よ 分かったような口聞くなよ。週刊誌のガセネタ読みすぎ! レスでも男と女 男の方がいいのは当たり前だよ。あなたホモ? よく考えて書きなさい(大笑)
2
投稿者:(無名)
2009/01/01 21:10:37    (di2PM4IW)
仲間はレズだからありえないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。