ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2009/05/01 12:22:52 (dW09v2uO)
歌手の大○亜里とやっちゃった!彼女は去年ラグビー選手と結婚したんです
ね。結婚して数ヶ月たった頃、彼女は僕の住んでいる某県にツァーで来ていま
した。その日、僕はいつもの洒落た居酒屋のカウンターで一人で飲んでいたと
ころに、大○亜里がバンドマンの男1人と、その男の彼女らしきコーラスの女1
人を連れて飲みに来たんですねぇ。僕は以前から彼女のファンだったから、す
ぐにわかりました。彼女達は僕のすぐ後ろのボックス席で飲んでいたため、僕
は勇気を振り絞り、また酔いも手伝って彼女に声をかけたところ、一緒に飲み
ませんかと言ってくれました。もちろん断る理由もなく僕はすぐに席を移動し
彼女達と一緒に飲み始めました。バンドマンと女は徐々に2人の世界に入って
いったため、酔いも手伝ったのと、僕が彼女のファンであるということで、自
然と僕と彼女は2人の世界に入っていきました。2時間ほどたって、バンドマ
ンカップルは「お先に!」と帰ってしまいました。その頃には亜里は既にかな
り酔っ払ってハイテンションになっており「私のホテルの部屋で飲もうよ!」
と言ってきました。僕は心の中でガッツポーズをしながら、2人で歩いてホテ
ルに向かいました。ホテルに向かう途中、彼女は千鳥足で腕を組んできたた
め、彼女の巨乳が肘に当たり僕のチンコははち切れんばかりに勃起していま
す。5分ほど歩くと彼女の宿泊しているホテルに着きました。フロントを上手
くスルーし最上階の彼女の部屋へ・・・ドァを締め切らないうちに我慢できな
い僕は後ろから彼女を抱き締めました。彼女は僕の方に振り返り、まるで恋人
同士のようにどちらからともなくキス。舌を絡めた長いディープなキスをしま
した。そしてお姫様ダッコでベッドへ連れていき濃厚な激しいセックスをしま
した。彼女の身体は細い割に巨乳で肌は白く、とても綺麗でした。それにもま
して30代女の厭らしさに、僕は完全にまいってしまいました。フェラは濃厚で
上手く、騎上位での腰の振り方は、まるで娼婦のようでした。結局明け方まで
僕達は3度結ばれました、それも生で!さすがに中出しはしませんでしたよ。
彼女は欲求不満だったんでしょうね。
416
削除依頼
2009/04/30 20:23:47 (li9wt5TV)
まったく売れてないグラビアアイドルで微乳。顔はまぁまぁまだ事務所に入る前に援交で知り合いアイドルになりたいとか話してました。普通に生本でエッチ大好き娘でたまたま深夜番組で見かけて先日メールするとアドレス変えてなくメール返信来て先週会いました。見た目は変わってなくシティーホテルで話したりして、レギュラーが3本ありDVDや写真集も発売されてる事を知りました。未来のアイドル?と生本しました。
417
2009/04/30 15:34:27 (7dGsAIc5)
熟女女優の五○みどりの50代の出来事。ホストの達也25歳に一目惚れしてし
まう。この達也が悪い奴で、童顔のイケメンホストだがチンポはホストの世
界でも有名なデカマラで、その巨根とSMプレーなどの変態セックスで数百
人の女を餌食にしていたセックスマシーンのような男で、しかも熟女には目
がなかった。芸能界では小柳○○子がみどりのあとの餌食にされたようだ。

418
削除依頼
2009/04/29 02:45:50 (cUTRef7t)
この間マ○エとやりました。素人でもお構い無しに声を掛けしょっちゅう相手をコロコロ変えるマ○エは1日に5回もSEXをしないとダメな糞変態の淫乱女だ。俺も逆ナンされた内の一人だ。 俺は正直マ○エの事など好きでも無いし、テレビでの発言などにイラだっている方だった。だからこそのマ○エを懲らしめてやるつもりでベットインした。クソ女のマ○エは俺のチンポを見るなり夢中になってしゃぶりついてくる。最初は調子付かせる為にフェラするマ○エの頭を撫でてやったがテレビでのKY発言や木下優○菜の悪口を堂々と言うようなマ○エをこれ以上調子付かせる訳にはいかないのですぐさま無理やり押し倒し強引にマリエのマンコにチンポを挿入、最初は大好きなチンポに喘ぐマ○エだが中出しのしようとすると「それはダメ!!!」と抵抗、まさにマ○エを懲らしめるには絶好の機会、俺は迷わずマ○エの中にタップリと中出し、するとマリエは「いやぁぁ!!いやぁーー!!!」と騒ぐ。この程度のお仕置きじゃまだ足りないとその後もマリエの中に3回、合計4回の中出しをした。最後の方のマ○エはもはや失神寸前の醜い精液便所になってたな。最後は精液塗れになったマ○リエに俺のオシッコを派手にぶっかけて綺麗にしてやりマ○エを残して俺はホテルを後にした。 しかし最近のマ○エを見ていても一向に懲りてない様子。あのクソ淫乱ザーメン奴隷女にはもっと激しいお仕置きが執拗のようだ。
419
削除依頼
2009/04/27 09:57:59 (5Io3xy7j)
2年前に優木ま○みと横浜の飲み屋で偶然出くわし、意気投合し一緒に飲んだ。

話を聞いたら、横浜に住んでいた時期があったらしく、その関係で久しぶりに来て、横浜の友達と飲んでいたらしい。

彼女は自宅で一人で晩酌をするくらい酒が好きとのことで、結構な量のビールと日本酒を飲んで友達共々いい気分になっていた。

それを見て、
うまいことやったら、もしかしてホテルに連れ込めるかもしれないと思い、まずタクシーで、その友達を家に送り、ぐでんぐでんの彼女とそのままホテルへ。

部屋に入りそのままベッドに寝かせた。

こんないい女とやれるのかと思ったらフル勃起で我慢汁でパンツが濡れてるのが自分でもわかった。

まずはミニスカートを捲り、白いパンツの登場。

それに満足し、上も捲り同じ色のブラをも捲り、少し茶色がかった乳首を舐めた。

3回くらい舐めたら、眉間にシワを寄せ、「ん…」という声が漏れた。

暫く舐め、下をパンツだけ脱がした。

優木まおみのマ○コ登場。

既に少し濡れてて、余計にいやらしく見え、即むしゃぶりつきました。

クリを重点的に舐めると、愛液が溢れてきて、もう我慢の限界でした。

マ○コに生でチ○コを当てがって、ズリュっという音を立てながら入れていきました。

亀頭がヒダヒダに絡まってなんともいやらしい光景でした。

そこから狂ったように腰を振っていたら「ん…あ…んぁ…」と、あえぎだし、そのうち起きたが、状況が把握出来なかったのか、もしくは気持ち良かったのか、されるがままだった。


もうさすがに限界がきて、もちろんそのままドップリ中に出した。

さすがに長居はヤバイと思い、彼女のパンツだけ頂いてその場を去った。

ちなみにパンツのクロッチには少し愛液がついていて、マ○コの形に黄ばんでいました。

帰って舐めながらオナニーしたのは言うまでもありません。

本当に最高だでした。

まさか今こんなに有名になるとは…。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。