ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

杉〇かおる

投稿者:hide
削除依頼
2009/01/31 21:03:36 (P0sDwOhK)
15年位前に、京都の新京極のバーで、杉〇かおるさんの、接客をしました。まだ僕は、20代前半で、それほどお互い年も離れて無かったので、楽しく飲んでいましたが………酔いが回って来ると別人になり、最終的には、テーブルを叩きながら、私と今夜寝るのか寝ないのか、はっきりしなさいよ!と、怒りだしました。僕は、友達のお兄さんのバーにアルバイトに来ていただけなので、お兄さんに話したら、たまに来ると、いつもあんな感じだけど、色々知り合いを連れて来てくれる、大切なお客だから、良かったら付いて行っても良いし、嫌なら俺が話しを付けると言ってくれたので、Loveホテルに行きました。しかし!あそこが、キョーレツ臭い!逆に、僕の脇とかおへそとか、変な所ばかり臭いを嗅いで来て、そのくせMで、縛って欲しいと言って来ました。しかし、すぐ果ててしまい、彼女は気だる声で、もう終わりなの?男なら、ガンガンついて来なさいよ!と、一括されました。なおさら出来る訳もなく…………帰りの車の中で、イライラしていました。実話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/03/10 08:10:02    (i/jhbav2)
本当です。嘘なら、書きません。争う気はありませんが、真実ですよ。
4
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:12:17    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

3
投稿者:**
2009/02/19 23:07:52    (82AozHgF)
確かに臭そう・・・
2
投稿者:加藤
2009/02/02 08:02:30    (5.3.vy.H)
顔はやめなよ(続きなんだっけ?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。