ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/18 12:39:13 (S2gsuKZk)
現在ではあまりTVで見かけないが、以前はいわゆる大物女優のIとやれる情報
を聞いた。もう、かなりの年齢だと思うが、Iは自分の子供ほどの年齢のミュ
ージシャンとそのバンド仲間の玩具になっているそうだ。最初は、1対1の
付き合いだったらしいが、男の方から見れば、自分の母親と同年齢のおばさ
んの身体なんかすぐに飽きたが、おばさんの金を目的に関係を続けている。
元大女優がセックス用に借りた部屋に仲間を呼び、数人で廻し、終わった跡
で、「俺以外の男にやられて、あんなによがりやがって。もう別れる」と言
うと、元大女優がお金を渡し、泣くそうだ。今では、いろんな男が夜な夜な
元大女優を玩具にしているとの話。俺がその話を聞いたヤツも数回元大女優
とやったといっていた。俺が、ウソだと言ったら、携帯で撮った写真を見せ
てくれた。画像が荒くはっきり判らなかったが、口元のほくろは確かに元大
女優と同じだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:12:46    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

5
投稿者:ありがと
2009/01/22 08:17:18    (i6lh.bb1)
あ!そうか
4
投稿者:(無名)
2009/01/21 12:59:48    (KY0PlRod)
池上季実子だよ
3
投稿者:(無名)
2009/01/19 21:00:18    (4.Us0aM4)
週刊誌に載ってる人の事ですよね
口元にほくろのある。
2
投稿者:マジですか?
2009/01/19 13:03:00    (VYU3y0EI)
うーん、これだけでは誰だかさっぱりわからないっす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。