ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/29 20:46:19 (3XLXDtWW)
今から5年ぐらい前にまさみの処女を奪いました。俺は高校時代サッカーで全国大会準優勝経験があり、元ジュピロの監督でもある、まさみの父とは、親父が知り合いということもあって、サッカーの事も含め良い相談相手だった。一応、プロは目指していたがそこまでの実力は無く、諦めて某広告代理店に就職。その後、まさみが芸能界にデビューすることになり、まさみやまさみの親から相談を受ける立場に。まさみも子供の頃から知ってることもあり、俺を兄のように慕い、俺も妹のように感じていた。そしてデビューから数年がたったある晩、突然まさみが一人暮らしの俺のアパートを訪ねてきた。デビューしてから何度か食事をご馳走したりはあったが、俺のアパートに来ることはなかったのに。まさみは部屋へ入るなり俺の胸に飛び込み「もう静岡に帰りたい」と泣き叫んだ。俺はあまりに突然の事だったので困惑しながらも、泣きじゃくるまさみを必死になだめた。しかし、まさみの大きな胸を押し付けられ、今まで良い兄を演じていたが、俺の中で何かが弾けてしまった。そしてまだ泣き止まぬまさみにいきなりキスをしてしまった。まさみは最初驚いた表情を見せたが、すぐに目を閉じ受け入れてくれたようだった。「〇〇にぃ(俺の名前)のこと、ずっと好きだった」と。それを聞いた俺は完全に野獣と化した。当時は今ほどの知名度ではなかったとはいえ、芸能人、それも巨乳の美少女とセックスできるなんて。仕事柄、芸能人と会う機会はあるが、そんな事はまず無かったので。俺はまさみを抱き抱えベットへ。再びキスをしながら、服の上からまさみの胸を揉んだ。
長くなったので続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:高島屋
2009/04/11 20:58:11    (qXRh47P0)
俺を始めドラマ見ない奴は長○まさみなんて名前と女優だって事しか知らないな!その程度の女優としたからって別にどうって事ないじゃん!ドラマ見なくても有名な例えば仲○とかならまだしも。
7
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:12:34    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

6
投稿者:**
2009/02/19 23:11:25    (82AozHgF)
お前の書いてる「まさみ」は、久本か?
5
投稿者:けんけん ◆1scfer1YMU
2009/02/11 06:08:57    (gOC/BWye)
注目されたいがためにこんなことして、ただのガキじゃん。それにしてもジュピロだって!超笑えるよ。打ち間違い?全部打ったあと確認すんだろーが。
4
投稿者:(無名)
2009/01/30 13:11:09    (eOIH5omX)
ごめん。それは単純に打ち間違え。どうせ信じてくれないんだろうけど。
3
投稿者:(無名)
2009/01/30 11:23:41    (DUr.uAXW)
ジュビロをジュピロって書いちゃうあたり素人。
2
投稿者:(無名)
2009/01/30 08:19:59    (DGxfHVT7)
要らね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。