ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/02 14:02:11 (VH5UTQkO)
休憩時間に電話がありました。今日の服装を聞いたら、『今、下着姿です』って答えた。それから、全裸になるように指示。その前に、電話しながら、ローターを入れていたようだ。奈○○から『バイブを入れていい』と聞いてきた。バイブを入れてからは、奈○○のエロい声が電話の向こう側から聞こえてくる。
奈○○は気持ちいいみたいで、電話が途中で切れてしまった。奈○○の最後までイッた声がききかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさき ◆Zkbq51PB.2
2009/04/26 17:17:15    (JCLz6Ud5)
なっちゃん、お元気ですか?何度か電話もらったおじさんですが、覚えていてくれたら電話ください。   09031852106
12
投稿者:達也
2009/04/11 20:47:05    (qXRh47P0)
辰○奈○○?誰それ?三流グラビアアイドル?
11
投稿者:フリーダム
2009/04/10 19:18:23    (BUdUmNtu)
仕事が忙しいみたいですね。たまには、連絡してください。
10
投稿者:ヒストリー
2009/03/30 03:35:04    (nYbWa2hs)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
9
投稿者:ハゲ
2009/03/24 05:53:47    (ZZdz7EOc)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

8
投稿者:**** 2009/03/12 22:44:52(****)
投稿削除済み
7
投稿者: ◆2hxXF5TRRI
2009/03/11 01:15:55    (XYKmN3aW)
電話でお話したいなあ……電話番号入れといたらしてくれるかな?普通の話とかもしてみたいね。
6
投稿者:(無名)
2009/03/10 19:50:14    (fOaXG22G)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺
は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
5
投稿者:よしお ◆HPxPvj7m.s
2009/03/06 21:45:59    (puJmc6WO)
日曜だったかな? 俺にも電話あったよ
4
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:10:28    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。