ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/03 19:05:30 (NY7bvQux)
彼と2回あります。
一度は東京まで出張したけど、コンサート後、マネージャーから、何から何まで…彼の部屋に行くまでの手順?手配が慣れててちょっと戸惑ったし。
さすがに顔、体にはお金かけてるなっと思った。(机の上にはたくさんのサプリメントが。)
いざ挿入、枕の下から可愛いポーチに入ったゴム登場ちょっとひいた。
いろんなとこで、やりまくってんだろーなぁ~
一言、感想を言わせていただければ…下の方にもっとお金かけた方がいーんでねぇーのぉ~?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/06/14 19:52:16    (qv1AFWxl)
.
7
投稿者:ヒストリー
2009/03/30 03:34:49    (nYbWa2hs)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
6
投稿者:ハゲ
2009/03/24 05:53:31    (ZZdz7EOc)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

5
投稿者:ジャパン
2009/03/12 13:05:11    (yHiTgxEo)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺
は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

4
投稿者:ジャパン
2009/03/06 07:13:14    (DNOuLWGK)
下の無名は色んな所に同じスレ・・・
3
投稿者:○美
2009/03/04 23:01:15    (u8FM56xX)
ヒ○ミ ゴーに中出し?
ありえねぇー
2
投稿者:(無名)
2009/03/04 22:47:53    (uR/ZiR7o)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。