ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
2009/05/23 01:13:13 (Ef8i8Npx)
俺は3ヵ月前にボ○とやった。まぁあいつから声をかけてくるとは全然思わ
なかったから俺から行った。そしたらあいつビックリもせず待ってました!
という表情をしている。誰でも良いから来てというオーラをだしてた。まぁ
俺はそんなにボ○を好きではなかったけど結構人気もあるから俺のものにし
てやりたくなったんだ。んですぐさま俺はホテルに誘った。あいつは嫌だと
言っていたが無理矢理つれこんだ。可哀想だともこれっぽっちも思わなかっ
た。ホテルにつくなりあいつは俺にこう言った。 「日本に来て一回も日本の
人とした事ない」って俺に言った。だから俺はある意味日本ではボ○の初の男
になれるわけだと感じていた。シャワーも浴びずボ○を押し倒した。抵抗し
ていてますます燃えてきた。あいつは泣きだしたでも俺は優しくもしなかっ
たしそのまま続けた。泣いていてもマンコはビショビショに濡れていた。俺
は鼻であいつを笑った。泣いていても抵抗しても結局俺のがほしいんじゃな
いかって。だからブスッと突き刺したとしたらあいつ感じてエロイ声が部屋
中に響き渡る。あいつの中は良く縮まって気持ち良かった。お互いシャワー
も浴びてなかったからちょっとマンコ舐めとフェラはやめた。それ以外は全
部した。
今度あいつにあったらフェラを要求しょう。浴びてなくてもやらせてやる。

406
2009/05/20 21:05:24 (IPF02ufN)
1ヶ月ぐらい前に都内某所を歩いていると前から可愛い娘きたので誰かと思
ってよく見ると長澤〇さみでした。私は握手してもらおうと声をかけるとい
きなり『今、暇?』と聞かれたのでおもむろに『はいっ』と答えると『な
ら、行こう』と言われて連れてこられたのが小さく、安そうな民宿。そし
て、部屋に入るなり私達は抱き合い濃厚なキスその間に私は〇さみの乳房を
転がすように揉みまくる。その日たまたまスカートだった〇さみ。私は左手
でそのやわらかい〇さみの乳房を揉み、右手でスカートの中に手を入れてパ
ンツの上から刺激した。そうすると〇さみは『ぅふっ・・いぃぃ・・』と声
をあげた。そのとたん〇さみは私からいきなり離れてこう言った『私の体全
てを舐め回して』その言葉に私は興奮し、〇さみの服をすぐに脱がすといっ
きに舐め回した。〇さみのやわらかな乳房を舐め回し、そのまま下の方へい
き〇ンコから太股そして〇さみのプルンとしたオシリを舐め回すと〇さみが
『次は私の番』と言い私のビンビンになった〇ニスにしゃぶりついてきた。
私はその間にも〇さみの乳房を揉み続けた。そして〇さみのがグチョグチョ
になってきたところでオ〇ンコ私が激しく腰を動かすと〇さみは『うぐ
っ・・いぃ・いぃ・・』と言うと私はもっと激しく腰を動かすと〇さみは
『イクッ・・イクッ・・』と言うと〇さみは続けて『中に出してぇ~・・』
といやらしい声で叫んだ。なので私はおもいっきり中にぶちまけてやった。
〇さみは絞まりよかった。

407
2009/05/20 20:44:24 (ReaH/8zJ)
某ホテルのラウンジで声を掛けられました。逞しい肉体に精悍な顔立ちの楢sさんに、腰に手を回され耳元で「部屋行こうよ」って囁かれただけで、もう濡れていました。
部屋い行くと、上半身裸で腰にバスタオルを巻いた楢sさんが迎え入れてくれました。私は言われるままシャワーを浴び、ホテルのガウンを羽織りベッドへ行きました。楢sさんは私のガウンを荒々しく脱がし乳房を舐め廻しながら、自分の腰に巻いたバスタオルを投げ捨てました。「ああ!すごい!!」思わず声が出てしまいました。黒光りした今まで見たことのない大きいアレ!ゴムなしで入ってきました。「あ~ぁ、いい!イイぃ!!」気持ち良すぎて失神してしまいました。気付くと二万円がベッドに置いてありました。
408
削除依頼
2009/05/19 14:06:15 (Chfs4fsN)
山〇梓とTVの収録が遅くなり、朝一番で東京に戻る為、〇阪の某ホテルで一泊
する事になりました。私は部屋でビールを飲んでるとドアをノックする音がし
ました。梓が「一緒に飲もうよ♪」髪が濡れて風呂上がりって感じでした。 微
酔いなると梓が「最近、肩が凝ってんだよねぇ少しでいいから揉んでくれない
かなぁ?」私は梓に従いました。肩を揉んでると梓が私の手を取り胸の方に…
「ここも揉んでくれない?」梓はノーブラで少し汗をかいていた。私はドキド
キしながら軟らかい胸を揉み指の間で乳首を挟んだら「あん!はぁはぁ…あ
ぁん」私は梓のボタンを外して脱がし後ろから両手で胸を揉んでると梓は私
を見て「こっちに来て」と私の手を引っ張りベットの上に…梓が私の上に乗
り強引にキスをしてきました。梓の舌が私の舌に絡ませて長~いDeepKiss!そ
の時、梓の手が私の股間を触ってきてパンツを脱がされフェラしてきた。私は
ズボンを脱がしパンティーの上から優しく撫でてやると梓から私の顔にマ〇
コを押し付けてきた「ねぇ…梓のも舐めてぇ!お願~いっ」私の鼻でクリを
グリグリすると「あぁぁん。いぃぃん!」紐を外しパンティーを脱がしマ〇
コを広げ「梓ちゃ~ん?もぅビショビショに濡れてるよぉ!梓ちゃんはエッ
チなんだねぇ」梓は「いや~ん!恥ずかしぃ!」私は「じゅるじゅるっじゅ
るじゅるるる!あぁぁぁっ凄い~!はぁはぁはぁ…」梓が自分で騎上位にな
り腰を振りだし「あっあっ奥まで当たってるよぉいいっああぁぁん!イクッ
ねぇ…イッていい?」梓はイッてしまった…私は正上位になり激しく腰をふ
り梓は「あっあっ!凄い凄いよぉ…ダメぇぇっまたイク~!あっ!はぁはぁ
イク~っ…」梓の顔に私は射精した…梓はチ〇ポを綺麗に舐めてくれました。
そして私のシーツは梓の潮吹きでびしょびしょに…。ホテルを出る前、「梓ち
ゃん!昨夜、シーツを汚した罰としてノーパンで仕事に行くよ!」梓は顔を真
っ赤にし私に従いました。梓はキャミに超ミニスカートの格好にノーパンで新
幹線に乗り私は梓のクリにメンタムを塗り梓を観察しました。「いやっ!熱い
ぃ…熱いよぉ」足の上に膝掛を起き耳元で「オナニーしなさい」と言うと梓
は首を振り「恥ずかしいよぉ…はぁはぁ…」とモゾモゾしてアソコを触って
ました…〇Xに着き楽屋でスカートをめくりアソコを覗くと凄く濡れてまし
た。「梓ちゃん欲しくなったの?」と聞くと頷きました。取り敢えず濡れた汁
を拭き一緒にトイレに向かい見つからないように入りました。すると梓は私の
ズボンを無理矢理脱がししゃぶりだし「はぁはぁ…欲しいよぅ…ねぇ入れて
ぇぇ」梓は私にお尻を向けてきました。挿入すると「はぁはぁはぁ…ぁぁぁん
気持ちいい…もっと激しく突いてぇぇあぁぁぁん!」梓は小さい声で耳元で
囁き。くちゅくちゅっとトイレで響いてました。

409
2009/05/18 15:00:12 (MQN8fqd0)
つい最近、女優の白石 ●穂とやった プライベートで街を歩いていた。テレ
ビで見るより遥かに綺麗だったので我慢できずにホテルに誘うと何とも簡単
にOKしてくれた。そしてホテルに入ったらまずは小さくて狭い風呂に2人
で詰めて入った体と体が完全に密着して●穂の体温を全身で感じ最高の快
感を味わっていると●穂は もっと感じてと言って俺にキスをして来た。そ
のキスは何とも濃厚で舌を滑らかに絡みつける圧倒的なものだった。そしてキ
スをしたまま風呂を出て●穂を床にそっと寝かせてオッパイを揉んだ(キスを
したまま)すると●穂は全身を舐めてと言って来た。俺は何の躊躇いもな
く●穂の体中をむしゃぶり舐め回した ●穂は ああ~もっと舐めてぇ~
~キモチィ~キモチィ~~と嬉しがていた。そして●穂の体中を完璧に
舐め回すと今度は●穂が俺の全身を舐め回して来たその舐め方は凄まじい
程のテクで俺はたまらず●穂に絡みついたそして●穂の顔を見ると何とも
いやらしくエロイ顔だったのでたまらず●穂のに入れた●穂は嬉しそうな
声で あんああ~んああああ~と声を出した ●穂はいろいろと悪い噂
を世間に言われているが、 俺には最高の女にしか見えなかった。 そして出そ
うになってヌこうか躊躇っていると、●穂はニッコリとした笑みで いいよ
中に出してと俺に優しく言ってくれた、俺には●穂が女神のように見えた
そしてついに我慢できなくなった ●穂で、出るよ~ いいよ出して
いっぱいいっぱい●穂の中に出してぇ~~~ んああああああ そ
して●穂を抱きかかえてやっとベッドへ・・・・ それから何度も 何度も●穂の
中にたっぷりと出した●穂は何回も何回も中に出されるたびに何度も何度
もうれしそうに声を出したそして裸同士で抱き合って一晩中を過ごした。
そして次の日の朝、俺は●穂を起こさないようにそっとホテルを後にした。
白石 ●穂は色んな噂をされているけど、絶対にいい女だと思う、あの体は一
度でも体感したら絶対最後!●穂の魅力に括ったけになる そして今、俺はま
た●穂の体を求めている また必ずやりたい

410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。