ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/09 00:25:54 (6kERdcOD)
工事現場でアナル工事をしました
その日、島○ひとみに、「ひとみちゃん、かなり汗かいてるねぇ。」と言って島○ひとみのお尻に顔をうずめて匂いを嗅ぎました。そしたらツーンと鼻に来る汗とオシッコとウンコのミックス臭。「ひとみちゃんのお尻の穴の匂いがきついからお尻を直してあげよう」といいパンツを脱がせ、島○ひとみの肛門に削岩機を突き立てて、ゆっくりと挿入してスイッチを入れました。すると島○ひとみの肛門の中から「ドドドドド」「ガガガガガ」とすごい音。
それから10分~20分して機械を島○ひとみの肛門から抜くとボタボタと凄い匂いのウンコ、現場が臭い匂いでいっぱいでした。
さらに微温湯で大量浣腸してお湯を排出後、島○ひとみの肛門の工事が終わりました
工事が終わったあと、島○ひとみは機械の振動と衝撃でふらふらでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2009/04/10 16:20:19    (9OUJpDDQ)
島○?あんな人の歌歌ってしかCD売れない(人のふんどしで相撲とる)様な一発屋と寝ようがどうしようがどうでも良いじゃん!そいつの歌亜麻色の髪の乙女しか知らんぞ。歌自体が良いんだから島○でなくても売れるは!現場作業員さんはいい体験出来ておめでとうございます。次はもっと一流の誰もが羨む人と体験出来ると良いですね(^-^)
5
投稿者:ヒストリー
2009/03/30 03:34:37    (nYbWa2hs)
↓の奴は楽しいのか?最初は腹立ったけど飽きてきたよ。しかし、このスレ
は興奮しなかったなぁ。想像すればする程勃起しませんね(大笑)
4
投稿者:ハゲ
2009/03/24 05:53:15    (ZZdz7EOc)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

3
投稿者:(無名)
2009/03/10 19:49:53    (fOaXG22G)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺
は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
2
投稿者:(無名)
2009/03/09 03:09:43    (x5Xw8IRH)
なんじゃこりゃ?まぁ、こんなの考えられるだけ凄いかも・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。