ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/10 10:12:49 (0Mb4A2rq)
関ジ●ニ∞の丸●隆平くんとやっちゃいました。だいぶ顔も知られてる関ジ●ニ∞のメンバーでもナンパなんてするんだね。友達がファンでよく雑誌などを見せてもらっていたので今でも信じられません。彼のち●こは大きかった。長くて太くて…思い出すだけで濡れる。立ちバックが大好きみたいでしたよー☆手まんも上手でびしょ濡れ(汗)挿入の時はちゃんとゴムもつけてくれたしかなり優しかったです!またやりたいなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:匿名
2011/03/08 23:51:04    (5Wl9IiFJ)
彼の何でも本心で話せる
大親友やけど、こんなん
ありえへんで。よく話し
すんねんけどナンパとか
よう出来ひんて言うてたし
抱くには相手のことをよく
知って恋人にならな出来へん
て言うてましたよ。どんな子か
ちゃんと知らんのに抱かれへん
とか結構言うてましたし。
ツアーで高知公演が終わった時、
元気なかったから聞いたら
中傷的な事を言われたって
隠さず言うてくれたくらい
ほんまの大親友やねん。
妄想もええ加減にしぃや!
可哀想すぎるやろ!妄想やないなら
ドッペルゲンガーなんとちゃうん。
ドッペルゲンガーやったら声も似てるし
なりすますこと可能やから。

15
投稿者:さくら
2009/10/16 22:30:33    (aTeRy91a)
ほぇーっ∑
はう~
14
投稿者:まみ
2009/07/03 02:45:14    (kFA6C3M4)
ドラマ出てるとか知らないからあ~。友達がファンだから名前知ってたってだけ。ジャニーズだって男なんだからナンパくらいするでしょいい加減ひがみとかいいから。
13
投稿者:関ジャニ∞
2009/04/29 21:02:19    (u0p0ADOp)
二流だけど一応有名人だから、ゴム無しでやって、関ジャニの○○クラミー賞(クラミジア)受賞なんてタイトルで、ワイドショーに出たくわねえからな。そして後から無理矢理やられたとか騒がれて極楽山○みたいに捕まりたくねえしな。我が身が可愛いだけさ!ゴムも付けてくれたし優しかったって?単純なメスだね~
12
投稿者:(無名)
2009/04/28 20:47:32    (gLqLmDI3)
2の人 どちらが 尻を貸したのです?
11
投稿者:通りすがり ◆WTfH3549Z6
2009/04/28 01:44:03    (DdW3JeLX)
主は、ドラマで名前を知っただけの可哀相な人?
丸ちぁ、そんなキャラじゃあ無いよww
10
投稿者:まみ
2009/04/20 09:00:55    (30dmwAVt)
お前も乙自分が出来ないからって僻みかよ
9
投稿者:名無し
2009/04/13 00:37:01    (.Z9hr61v)
とりま、妄想乙ww
8
投稿者:高島屋
2009/04/11 20:43:33    (qXRh47P0)
関ジャニ∞ってグループ名位はしってる人多いと思うけど個人名まで知られてる程有名でもない中途半端なタレントだからどうでも良いじゃん。
7
投稿者:まみ
2009/04/10 22:35:10    (WHf4mz3Y)
通りすがり人さんはファンなのかな? (笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。