ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/03/19 23:05:08 (ZJOYJtjq)
僕は最近「どのような容姿なら、同性から性的な目で見られるのか」を必死に探しています。探し始めてから、体も適正体重より少し軽めの体重、そしてお腹、足にうっすらと筋肉を付け、体毛は無くし、顔を含め肌を綺麗にしました。ですが、自信が持てません。
この文を見て下さった男性の方!
こういう所で知り合った男性に何を求めて会っているか教えてください!エロいテクニックですか?体の美しさですか?どのような意見でも大丈夫ですので教えてください!
431
2019/03/07 19:47:30 (uSeSnF0E)
40代の男です。
2年位前からアナニーを覚えてしまって、ドライとトコロテンを経験しました。
それまではアネロスとか、ネクサスで
満足してたんですけど、つい、ディルドを買って入れたら、気持ちよくて、本物が欲しくなりました。
そんな欲求に駆られてるうちに、実際に男性と体の関係になってしまいました。
でも、自分には彼女いるし、でも、どうしたらいいんだろう?と毎日自問自答してます。
ノンケ寄りのバイだと思ってはいるんですが、ゲイビデオ見て、以前は勃ちもしなかったのに、今では普通のAV見るのと同じくらい興奮するようになってしまいました。
もう、この世界から、出られないかなぁ?
初めは、アナニーの延長線上でエッチしてたけど、男性の体に興奮してしまうようになってしまいました。
男性を好きになるって気持ちは生まれないのに、入れられたい、抱き合いたいって思ってしまいます。


432
2019/03/12 19:06:00 (reUQDkak)
九州住みの29です。
ここではゲイ(ウケ)で登録してますがなかなかご縁がありません。
そこでここを残しつつ別のゲイサイトにも登録してみようと思うのですが、他のゲイサイトは有料なのでしょうか?
調べてもわからなかったので教えて頂けたら幸いです。
九州住なので「このサイトがいいよ」って所がありましたらそちらも教えてください
よろしくお願いします。


433
2019/03/11 13:23:46 (Lh2CXDLi)
恋愛対象は女の人なのに、おちんちん見たら興奮してしまいます
フェラをしてる自分に興奮して、初めて会った人とも身体の関係になってしまうようになりました
今もこんな悩み相談を書いているのに勃起してしまいます
彼女もいるのに...どうすればいいでしょうか?
似たような悩みの人や、アドバイスくれる方はメールください
434
2019/02/15 02:41:08 (8ol6YOMA)
169/61/35の既婚者です。
先日、ちょい地下というサイトで募集をかけてタイプのおじさまを見つけました。
すぐに会いたいということで、一時間後に待ち合わせ場所に行くと、そこにはお義父さんがいたんです。
まずいと思ってこっそり逃げようとしたら、見つかっちゃいました。もちろん、服装も伝えてあったのでバレてます。
結局、やることやりました。
嫁さんへの罪悪感はありますが、すごく相性が良くて初めてトコロテンしちゃったんです。
終わったあとはお互いに気まずくなったので、今回限りということで別れました。
435

見てしまった

投稿者:治男 ◆5GoOozoOM
削除依頼
2019/02/07 10:09:52 (v5a4mFlO)
18才学生です。バイト先の都合で、早めに帰宅する事になりました。
両親は共働きなので、早く帰っても誰も居ません。
帰ってから、ネットゲームでもしようと思い、途中で弁当買って帰りました。
いつもの様に、玄関から入るんではなく、勝手口から入りました。
台所のテーブルに弁当を置いて、着替えようと階段を上がろうとしたら、両親の部屋の襖の隙間から明かりが漏れていました。
電灯の消し忘れかなぁっと思いましたが、何かが違いチラチラする明かりだったので近寄って、襖の隙間から覗いて見ました。
蛍光灯は消してありましたが、ノートPCの画面の明かりでした。その明かりが強く、部屋の中が、隅々まで見渡せる位でした。
まだ帰って来てないはずの父が、ノートPCを座卓に置いて、自分は座椅子に寄りかかり、イヤホンを耳に嵌め、PCを観ていました。
その父を良く視ると、下半身裸になり、勃起したチンポを扱いていました。
えっ!とビックリして、その場から離れようと思いましたが、余りにも衝撃的で身体が動けず、また性への好奇心も重なり、そのまま覗き続けました。
父はイヤホン以外の音は聴こえてなく、私の存在に気付いてないようでした。
父がチンポを扱いている姿を覗いていると、興奮からか反応して、Gパンの中の私のチンポも勃起して窮屈になりました。
父がティッシュの箱を引き寄せたので、そろそろかなぁと思っていたら、息づかいが荒くなり、小さい喘ぎ声出しながら、チンポに二、三枚ティッシュを被せて射精したみたいでした。
そこまで覗いた後、慌てて二階に上がりました。
着替えも終わり、階下から父の声が聞こえたので、降りて行き、何もなかったみたいにして、台所で父に
「父さんも帰って来てたの?ゴメン気付かなかった!声掛ければよかったね」

皆さんなら、こんな場合どうします?
436
2019/02/06 11:28:25 (/AciyfXw)
女装で暮らして長いんですが、男性に抱かれる時にペニクリが勃起しません。オナニーの時もほとんど勃たず、乳首いじるとすぐにアナルオメコが疼いて、気持ちがそっちに行きます。
バイアグラ飲んでも、チンポを挿れられた瞬間にフニャフニャに。
ドライでオメコ逝きするのでいいんですが。
心は完全に女で、声も仕草も女です。
射精は1時間くらい乳首遊びしてると、フニャちんのままドロッと出ます。
もう勃たないのでしょうか?ちなみに年齢は50歳です。
437
2019/01/22 17:20:06 (z9Lfctyd)
私はノンケです。
ばくさいの掲示板を使ってハッテントイレに行ってみたりします。
何度か触り合いとか舐められたりとかもあります。

みなさんはどんな掲示板を使ってらっしゃいますか?
438
2019/02/03 14:02:00 (uCRIE/jM)
アナル洗浄の仕方教えてください
あまり上手く出来ないので是非よろしくお願いします。
439

父離れ(乳離れ?)

投稿者:たか ◆crj5rcA1jk
削除依頼
2019/01/23 16:05:30 (TVHHXxKb)
今、19才大学生です。
幼少の頃から、いつも父の布団に潜り込み、父の添い寝で寝ていました。
その頃までは、一つ部屋に家族皆で寝ていましたが、小学校に上がる頃には、母と妹は別部屋で寝るようになりました。
小学四年の時の事です。
いつもの様に父と二人で寝ている時、父に身体を擦って貰って気持ち良くなっていたら、その日はパンツ越しにチンチンまで擦ってきました。
えっ!と思いましたが、黙ってされてると、段々感じてきて、勃起してしまいました。
その頃は性に興味を持ち始め、未だ精通は有りませんでしたが、オナニーらしき事をしていたので、気持ち良さと半分恥ずかしさでいっぱいでした。
父は次第にパンツに手を入れ、直に触ってきました。
包茎のまま勃起してるのを優しく撫でられて、皮を剥いたり被せたりされてるとくすぐったいような、変な気持ち良さでした。父に
「何か恥ずかしいよ!」
と言うと、父は「男は皆そうなるから!恥ずかしいことないよ!」と言うので
「じゃ!とうさんのも触って良い?」と聞くと、父は「良いよ!」と布団を捲り、パンツを半脱ぎし、握らせてくれました。
父のチンチンも勃起していました。皮が剥け亀頭が丸出しで、大きく反り勃っていました。
「大きい!父さんの暖かくて硬い!」と言うと、
「お前も大人になったら同じようになるから!」と言い、その日から、お互いが何の抵抗もなくチンチンを弄り合えるようになりました。
小学6年の時、父と一緒に風呂に入り、お互いを洗い合っていました。
父「もう完全に剥けるようになったか?」と聞いてきたので、手で剥いて見せました。父は微笑みながら、私のチンチンを握ってきて優しく扱き出しました。
黙って扱かれてると、段々気持ち良くなり、勃起してきました。父のチンチンを見ると、勃起してました。そのうち、今まで無いくらいの快感が増して来て
「あっ!父さん!漏れそう!」と言うと、父は扱く手の動きを速めました。
「ホント!ダメ!漏れそう!あ~!ダメダメ!あ~!ゴメンなさい!出る!」と快感の痙攣と同時に射精しました。父の手を越え、父の身体まで精液が飛びました。
初めて精通でした。
射精後、萎えたチンチンを父に弄られると、くすぐったさと余韻で気だるくなりました。
父が「どう?気持ち良い?」と聞くので「うん!初めて自分の精液をみた!父さんも、出る時は気持ち良いの?」
父は「お前と一緒で、気持ち良いよ!」と。
それからの私と父の関係はもっと密になっていき、フェラし合いや、アヌスセックスまでの仲になり、現在に至ります。
どうすれば、父離れが出来るでしょうか?
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。