ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/02/15 22:44:41 (Z/auzuCY)
こんばんは。

僕は周りの人にはバイだと言っています。
でも、本気ではなくノリのような雰囲気を出しています。

男性経験はありませんがオナニーをする時は大体ゲイ物です。
オナニーよりもアナニーをしたくなる方が確率が高いです。
ゲイ物を見ながらアナニーをするのが当たり前のようになってしまいました。

前まではアナニーの方が気持ちよくても感度が違うだけと思っていました。
しかし、2人前の彼女からセックスで行けなくなりました。
前までは早漏気味だったのに全くいけませんでした。
気持ちが良くないわけではありません、しかし絶頂を迎えなくなりました。
彼女には毎回今日は疲れてるから腰振れないからといい口で抜いてもらっていました。

もうアナルでしか感じられない体になってしまったのでしょうか?
1
2017/02/11 15:53:47 (G2nbcYPI)
私は既婚で47歳、もちろん子供もいます。

昔からフェラや精液が好きで発展公園に通っています。
嫁も周りも、もちろん私の性癖は知りません。

発展公園に通うだけなら、嫁のいない時間を見て、
自分の都合だけで通えるので時間作りは簡単です。

でも私には、女装願望もあり、Mにも興味があります。

女装だけは、アニメのネタで遊びだからって事で、
年に一度、ストフェスと言う祭りに女装コスで出ています。
本当は、女性の姿で中身も女性のようになりたくて、
だけど、どんどん醜くなって行く自分に悲しくなります。

もっと自由に色々な体験や、交流がしたい。
けど、自由に時間を作る事が出来ない・・・(作るのが苦手)
こんな同じような境遇の方は、どんな風に時間を作って
いるのでしょうか?

もっと自分をさらけ出せる性生活をしてみたいです。

2
2017/01/28 20:53:51 (psXMhkhy)
ドライでイクって、よく言っていますが、どんなスチュェーションでイクのか、どんな感じなのか、お聞きしたいんです。今まで
歳のせいもあるんですけど、愛撫してるときが、あそこも感情も、絶頂なんですけど、いざ挿入ってなると、パワー半減で悩んでいます。恥ずかしい話しですけど、ドライとか関係あるのか教えて下さい。
関係なければ、ただの歳のせいで納得できるので、お願いします。

3
2017/01/20 18:30:26 (X.Y5w9Sw)
今でも昔の出来事を思い出しながらチンコシコシコしてしまいます。普段は女好きなんですか。センズリする時はオジサン達からされた事を思い出してしまいます。何ででしょうか?
4

性感帯について

投稿者:(無名) ◆UK6gxq8AyY
削除依頼
2017/01/18 19:29:18 (lIC9uCWj)
同性とエッチしてる時に乳首をよく弄られるのですが、くすぐったいという感じはありますが、気持ちいいという感じはありません。乳首で気持ちよくなってみたいのですが、感度を良くする方法とかありましたら教えてください。お願いします
5
2017/01/15 12:06:12 (Tq8Ytgf3)
私はパートタイム女装なんですが。
こっちで知り合う男性の方って かなりの確率で
オシッコやウンチ、浣腸、などに興味があってお話を振ってこられる気がするんですが。
もちろん、オシッコでるところと、ウンチの穴を使うので その辺に反応してしまうんでしょうが。
私は出会いの前は、数十回シャワーを入れて全くの無味無臭?無色透明にして全くのオマンコとして 接してるつもりなんですが、どうも男性は少しスカっぽい事を求める方かいらっしゃいます。
みなさま、どうですか?

6
2017/01/10 12:46:05 (ZBQ6fhky)
今年高校受験する娘。家庭教師の女子大生が私を誘惑してきます。今まで同性との経験はないしまして女性同士とか考えた事ないです。私は彼女を受け入れた方がいいのか悩んでます。
7
2017/01/08 23:29:48 (yo0AQTEK)

女でバイです(恐らく)
自分が女なのか男になりたいのかよ分かりません。
女の人が好きなのか
男の人が好きなのかも分かりません。

女の人は守ってあげられない
将来の事を考えると続かない

男性恐怖症、男性不信なので男の人は怖い

でも、男に生まれたかった
いや、男性の身体が欲しかった
男に生まれて女の人と付き合いたかった
男に生まれてきて男性と付き合った(矛盾)
でも、別に女でもいい
でも女だと誰とも付き合いたくない
でも男の人を犯してみたい(ここでまた矛盾)

やっぱりおかしいですよね?
8
2017/01/07 17:05:00 (gwkZpBO0)
女装娘ですぅ。
ウチ、おつきあいして半年になるカレシおるねんけどね、メッセージしてもぉおへんじがこられへんねやわぁ〜、年末わいそがしかったさかい、12月の頭しかあってだいてくれへんかったしぃ、ナンネでもメッセージしてもぉおへんじがないさかい、
ウチ、カラダよりも、心が不安になってもぉて、はげしゅう泣いたり、怒りっぽくなったり、ヒステリーがはげしゅーなったり、大学の
べんきょーもてぇつかへんしぃ他の男の人なんか
ありえへんしぃ、
メッセージわぁつまらんことにわ返事せんて言うやけどぉ、オンナってつまらんことでも、返事してほしいよねん。
なんで男の人って、つまらんことにわ返事せんとかぁわかりきったごとに返事せんとかいうやろーかなぁ?
9
2017/01/06 12:46:30 (ZzJz2.PE)
彼と誰かがやっている姿を見てみたいのですが、誰か彼とやってくれるゲイさんいませんか?
最近ゲイビデオに撮られたそうで、生で男同士がセックスしているところ、いやむしろその友人が犯され喘ぐ姿を生で見て見たい。
彼はウケです。26歳、童顔な感じ。
茨城、東京、千葉あたりであれば、彼を連れていきます。
興味ある方連絡ください。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕