ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 02:41:08 (8ol6YOMA)
169/61/35の既婚者です。
先日、ちょい地下というサイトで募集をかけてタイプのおじさまを見つけました。
すぐに会いたいということで、一時間後に待ち合わせ場所に行くと、そこにはお義父さんがいたんです。
まずいと思ってこっそり逃げようとしたら、見つかっちゃいました。もちろん、服装も伝えてあったのでバレてます。
結局、やることやりました。
嫁さんへの罪悪感はありますが、すごく相性が良くて初めてトコロテンしちゃったんです。
終わったあとはお互いに気まずくなったので、今回限りということで別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2019/02/25 09:14:17    (R9xyd3s/)
れんさん!
検査結果に問題なければ、お義父さんと楽しんで下さい!
9
投稿者:れん
2019/02/25 00:16:33    (pnUid1Yv)
最後にしたのが去年の8月で基本的にはセーフなので、僕はたぶん大丈夫だと思います。12月に検査したときは陰性でした。
僕的には安心ですが、お義父さんは、一年近く相手がいなかったみたいです。
とりあえず、明日検査に行ってきます。
8
投稿者:れん
2019/02/24 22:57:53    (coJb8I9q)
マスオさん、
お義父さんは、自分(お義父さん)が原因で僕経由の娘(嫁)への病気感染だけは絶対に避けたいと思っているみたいです。なので、僕と関係を続けるにはそれが絶対条件だと。
ちなみに、僕が検査を求められたのは、僕と初めてした時がお風呂での生だったので、万が一その時に感染してしまっていたとすると、どっちが病気を持っていたのか分からなくなるのが嫌みたいでした。そして、僕が知らずに嫁とエッチして感染したら、自分(お義父さん)経由なのかもわからずだから最悪だと、かなり考え込んでいたらしいです。
ちょっと分かりづらくてすいません。
7
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2019/02/23 09:07:33    (m/GeFsX5)
お義父さんの感情が理解出来ます!
「娘には悪いが、自分の欲望も果たしたい!今まで不特定多数としてきたが、これからは相性の良い婿だけと続けたい!婿経由の病気が怖い!用心のため、私は検査した!娘夫婦の安泰が第一!婿にも検査させよう!」との本音かな?

6
投稿者:れん
2019/02/23 00:00:48    (KUcP8yIi)
マスオさん、
とうとう義父に誘われてしまいました。
まだ返事をしていませんが、娘へのせめてもの礼儀だと言って、病気の検査に行ってきたらしいです。
結果は問題無かったとのことで、逆に僕にも検査を勧めてきました。矛盾しているのは分かっているが、娘のことを少しでも思ってくれるなら検査してきてくれって。
問題なければ、今後はれん君以外とはもう会わないって。
一度、検査には行こうと思っていたので良い機会ですが、何と返事をしていいか分かりません。
5
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2019/02/20 09:03:26    (TAUr7.rX)
れんさん!
ヤバい事なんか、何もありません!
私は、義父との関係が出来た事で、タチとネコの両方が体感し最高の人生です!
4
投稿者:れん
2019/02/20 02:03:41    (4aF2bqH/)
マスオさん、まささん、
アドバイスと体験談をありがとうございます。
やっぱり身近にいると疎遠になるのは難しいですよね。
罪悪感もあって、次の日に嫁を抱いたのですが、お義父さん似の嫁の顔を見ると先日の記憶が甦ってしまい、複雑な気持ちになりました。
ダメだと思いながらも、初めてトコロテンしたことを思い出してしまい、またしたくなってしまいました。
このままだとちょっとヤバいです。
3
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
2019/02/15 15:34:14    (z0AjbB12)
れんさん!
どんなに気まずくなっても、疎遠には為れないと思いますよ!
まして、相性が良かったんなら尚更、お義父さんの方が未練一杯で、いろいろ行動をしてきそう!
奥さんに内緒で続けられたら、どうですか!

私は、発展施設で偶然にも、実父と遭遇しました。
タオル被って寝待ちしているのが実父と判らず、チョッカイを出しました。
弄り出したところ、チンポが勃起したので、私は身体を反転させ、私のチンポをタオルを被ったままの相方の顔の方に持っていき、相方のチンポをシャブリ出しました。
相方も応じてくれ、タオルを外し、私のチンポをシャブリ出しました。
お互い相方の顔を見ないまま、フェラってました。
私の方がイキそうになり、止めさせようと腰を引きましたが、相方にがっちり尻を抱え込まれ、強くシャブられました。
私は堪らず、相方の口の中に射精すると、ゴックンと飲んだみたいでした。
私だけでは相方に悪いと思い、相方の尻を抱え、同じようにシャブリました。
相方は、腰を突っ張ったとたん痙攣しながら私の口の中に射精してきました。
私も相方の精液を飲み込み余韻に浸っていました。
私が身体を反転させ、枕を並べて、相方の顔を覗き込むと、実父でした!
2
投稿者:マスオ ◆siZ.99mKuw
2019/02/15 09:24:32    (frSdyGEg)
れんさん!一回ポッキリじゃ無く、ずっと続けて下さい!

私(34)の場合、義父(54)と今も続いてます!
嫁(27)さんには、バレてないです!

簡単に私のきっかけを言えば、
偶然にも帰宅時に、駅で義父を見かけ、後を追いかけてたら、小さな公園のトイレに入りました。
小用かな?と思いましたが、そこはゲイ仲間には有名な発展トイレだったので、もしかして?と
陰から中を覗いてました。そこに男性が入っていき、義父と並んで立ちました。
お互いが、相手の下半身を見合っていたところまで覗いてて、先に帰りました。

家は、義両親が離婚してて独り身の義父と、私達夫婦との同居です。
暫くして、義父が帰って来ました。夕食後、義父が風呂に入っている時に、ドアから声を掛けました。
久しぶりに背中でも流しましょう!って言いながら、裸になって半ば強引に、中に入りました。
最初義父は遠慮してるみたいでしたが、洗いだすと観念したみたいでした。
背中を洗っている時、義父の耳元で「さっきはスッキリしましたか?」と囁きました。
義父が「?」と。続けて「抜きあいは出来ましたか?」と囁きました。
義父が「えっ?」と気付いたみたいで、慌てて振り返ろうといたので、背中を押えながら
私は「ビックリしないで下さい!大丈夫です!私も同じ目的で行ったら、お義父さんがいたので!」
義父が「で!見てたのか?」と。「いいえ!その場から離れましたから!」と言うと、
背を向けたまま義父が「同じ目的?」と聞くので、義父の手を掴み、後手で私の勃起したモノを握らせました。
義父は一瞬、手を引っ込めようとしましたが、その前に私が義父の萎えているモノを握りました。
義父は、離そうした手で握り直しました。私が背中越しに義父のモノを弄っていたら、
義父のモノが、段々ムクムクとしてきて、完全に反りかえり勃起しました。
私が「お義父さん!さっき公園でスッキリしたんじゃ?」と聞くと、義父は首を横に振りながら
「あそこでは、お互い見せ合いだけで終わってしまって、そのまま帰って来た!」と返事されました。
私は、義父の勃起したモノを弄りながら「そうなんですね!だったらスッキリしましょうよ!」と。
義父を立たせ、振り向かせると、お互いのを見比べたり、弄り合ったりして扱き合いました。
義父が「あ~もうイキそう!あ~」と悶えてきたので、私は屈み込み義父のモノを咥えました。
フェラし続けていると、義父は限界にきたらしく、身体を突っ張り私の頭を押さえてきました。
義父の「良いか?出すぞ!良いか!イク~」と腰を痙攣させながら、私の口の中に射精しました。
私は義父が視てる前で、義父の精液を飲み込んで立ちあがり、自分で扱いて射精しました。

それからは、嫁さんにもバレず、楽しんでます!













レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。