ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/22 17:20:06 (z9Lfctyd)
私はノンケです。
ばくさいの掲示板を使ってハッテントイレに行ってみたりします。
何度か触り合いとか舐められたりとかもあります。

みなさんはどんな掲示板を使ってらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とむぅ
2019/02/06 12:46:45    (/yPd9KvQ)
kyokaさん>コメントありがとうございます。
アイコンタクトですか!
そういえば、トの外で目があった男性が居たんです。
1回目私は一般人風にしてたんです。
やっぱりなんか気になって2回目近くを通ってそのままトに行きました。
で、こっちも溜まっていたので普通にすると見せかけてたたせてました。
ちょっと腰を引いて竿が見えるくらいの位置でちょっと待ってると、5つある便器に先程の男性が横の便器に来てモゾモゾしてました。
こっちはギンギンですが10秒くらいしたら、急に怖くなって切る動作をして慌てて逃げてしまいました。
ギンギンのまま。

男性の容姿が細くて背が高く年上そうだったんですけども、やっぱやんわりちょいぽちゃの方がいいのかななんてその時思いました...

待つって言うのもアリなんですね。
10
投稿者:Kyoka ◆4IOUHm.xtk
2019/02/06 07:44:21    (p1t.0uLy)
話しかけないで、アイコンタクトだけで始めちゃうことも多いですよ。
相手は嫌だったら去っていくので。
自分ははじめての時、ハッテン場で出くわした男の人に近寄って行って、しばらくしても逃げなかったので股間に触って、それでも抵抗しなかったのでOKと解釈して脱がしてしゃぶりました。
お相手の方も相当気持ちよくなってくれたみたいでした。

最近はいつも女装してハッテン場に通っているので向こうからアプローチをかけられることが多いですが、基本的には自分から積極的に行くようにしています。



9
投稿者:(無名)
2019/02/05 01:27:07    (CJuvXBzY)
6さん>その通りかも知れません。
最近は快楽漬けになりたくて、見境い無くなってきました。
ただやったことは無いですけど、触り合いから発展して舐められイかされることがおおいです。本当はイっても続けて欲しかったり...

7さん>かなじょですか!見てみます。
ハッテン場いってもどうしたらいいか分かりません。
目があって横に来て、そこからどうするんでしょうか?
掲示板なんかはあらかじめアポとりますけどね!
あと!女装さんだ!と思ったらどうしてあげたら良いですか?
「ちょっと失礼します」って言って触ってあげたらよろこぶんでしょうか?
8
投稿者:**** 2019/02/05 01:25:11(****)
投稿削除済み
7
投稿者:Kyoka ◆4IOUHm.xtk
2019/02/04 06:11:14    (Rtw7EVj.)
自分もノンケを自称する男です。
自分は直接ハッテン場に行ってしまうことが多いですが、待ち合わせをする時は爆サイの他にカナジョをよく使ってます。
趣味で女装をするので、ここで募集すると出会いやすいです。

トイレでするのって、普通にホテルとかでするよりもなぜかずっと興奮しますよね!
6
投稿者:(無名)
2019/01/29 19:55:29    (LxyKkKLb)
ノンケ?って言葉を使う人は快楽主義の方が合ってますね~!
女好きでも男ともする!何処まで出来るかを書いた方が解り易い
ですね!今は分類出来ない時代ですからね!
5
投稿者:(無名)
2019/01/25 15:11:26    (TobEx9Z6)
尚さん
いえいえ大丈夫です!
「ノンケ」たしかに便利だし曖昧な単語ですよね(笑)
男よりも、ちゃんと女が好きですし、女の方が好きですね。
こう言う場合は「バイ」ということになるんですかね..?

私もサイト探してみます!
4
投稿者: ◆nBbB5y360E
2019/01/25 14:54:04    (r7HR9Bsl)
気分悪くされたらゴメンなさい!
以前から『ノンケ』というキーワードに抵抗感があったので、変なレスになりました。

ゲイサイトは、色々有りますよね!
私自身が九州在住ですので、九州限定(山口含む)ゲイ出会い系に有名なサイトが有りフルに利用してます。他の地方版が有れば良いですね!
3
投稿者:(無名)
2019/01/25 12:40:18    (TobEx9Z6)
スレ主です。
コメントありがとうございます。

「付き合うとかそういう気は無いけども...」だと思ってました。
ただちょっと触り合いとかしてソフトな遊びをしてみたいのです。
やっぱり自分ではノーマルだと思っていても、そうなのかなと思ってしまいますね...

この前ハッテントイレでお会いした方は「ばくさい」では無く「別の掲示板」だと言ってました。
その方にまたお会いしたいと思ってほかの掲示板があればと思って知恵を借りたいところであります...

2
投稿者: ◆nBbB5y360E
2019/01/25 10:16:31    (r7HR9Bsl)
ノンケ?
ノンケの意味を知って言ってるの?
私が間違ってるのかなぁ?
ノンケとは、ノーマルに異性との恋愛とかセックスをしたいと思ってる人の事をいうんじゃないんですか?
アブノーマルな考えの方、つまり同性に興味を持った時点で、ノンケとは言わないじゃないですか?
ノンケ=その気が無い
という事と思ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。