ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/10/20 00:02:42 (LAJm1GQC)
私は二人の男性のチンポをダブルフェラしてみたい願望があります。
普通に女性がするように。女性が好きですが、女装してやってみたいです。
男性との経験は大してないですが、こんな私にしてくれる複数男性、いないですかね?
451

お尻のこと

投稿者:未来 ◆qLKclTlhUE  miku0204
削除依頼
2018/10/20 16:08:49 (pwQZNB34)
発展場などにちょくちょく遊びに行くのですが浣腸が苦手でエッチの最中に何かが出て来てしまったらどうしようと気になってエッチに集中出来ません。
浣腸がダメなら下剤を事前に飲んでだしておくべきか、その逆のお薬を飲んで出ないように止めておくべきか悩みます。
似たような悩みをお持ちの方、どうしているのでしょうか?
452

ノンケ?

投稿者:なな ◆4IOUHm.xtk
削除依頼
2018/10/20 19:26:56 (FJVpGLdW)
僕は40歳で童貞のノンケ男です。
女性とする機会がないので毎日毎日自分でしていて、それがこうじてお尻の穴を刺激する自慰を覚えたところ、ハマってしまいました。
それからどうしても本物が欲しくなって発展場に行くようになり、男性との行為にもハマりました。
でも男性との行為は自慰の延長線上みたいなもので、自分の恋愛対象は女性のみとずっと考えていたのですが、最近になって精神的にも男性に魅力を感じるようになってきてしまった気がしています。
発展場で抱いてもらうと、たんに気持ちいいだけじゃなくてとっても嬉しいというか、安心する感じがして、快感なしでもずっと抱き合っていたいという気持ちが強くなっています。
普段生活している時も、気が付くと男性とデートしているところを想像したり、一緒に住んでいるのを妄想したりしちゃっています。
実際、発展場で知り合って時々連絡をとっている男性から遊園地デートに誘われたので、来週行く約束をしました。
今からとっても楽しみで、すごくドキドキしています。

自分ではずっとノンケだと思って今まで生きてきましたが、僕はもう同性愛に目覚めちゃってるのでしょうか?
正直同性愛者にはちょっと偏見のようなものを持ってしまってもいたので、自分がそうだとしたら受け入れられるかどうか不安です。
453
削除依頼
2018/10/19 10:05:06 (7p834ohC)
1度でいいから彼女に入れながら後ろから掘られてみたい。
なかなか経験ある人はいないんだろうな。
どーやって彼女を引き込めるか経験者に教えてほしいな。
ちなみに彼女は俺が男としてる事は知らないけど。

理解あるセフレでも作るのが一番早いかな。笑


454
削除依頼
2018/10/23 11:00:02 (F7k8rL8R)
アナルに入れられても立ちません。しごかれたりすると立つのですが、やめるとまたしぼんでしまいます。
avとか見てるとみんな入れられながら立っていますが素質がないのでしょうか?ちなみにバイです。
455
2018/10/08 01:13:43 (f1claLrG)
自分のチンポのサイズにコンプレックスがあるためか、自分と同年代で体型も同じぐらいでチンポのサイズも同じぐらいという条件でお互いの男のシンボルであるチンポで勝負をすることに激しく興奮します。コンプレックスがあるからこそ、条件が同じということが重要であり、男として負けるわけにいかない。お互いのライバル心や対抗心を剥き出しにするような勝負のシチュエーションに興奮してしまいます。同性愛系のサイトを見ていると、同じようなシチュエーションの書き込みがあったりして、私と同じような性癖の方がいるようですが、こういった性癖は同性愛になるのでしょうか?自分では男が好きという感覚はなく女性のほうが好きです。しかし同性愛者と主張している方でも普通に既婚者もいたり、男で他の人のチンポが気になるという方も多いいようなので、私の性癖は同性愛になるのかどうか自分でもわからないのです。私のような性癖や感覚の方がいましたらアドバイスが欲しいです。
456
削除依頼
2018/09/09 06:44:11 (/XFpxNj.)
毛深いのがダメで、すね毛や陰毛を剃ってる人が多い発展場は
ないのでしょうか?
457
削除依頼
2018/10/06 07:31:05 (I7Y7WqwU)
投稿場所が違うかもしれませんがお願いします。
僕には、四年付き合っている彼女(女性)がいるのですが、普段は清楚な感じなのに夜は超が付くドSです。
もともとノーマルだった僕は、四年の間にありとあらゆる調教をされて、アナルでも乳首でも逝ってしまう体にされました。アナルは、彼女の細い腕なら普通にフィストできますし、乳首もかなり肥大化して、自分で見ても変態な体に見えます。
そんな彼女が最近になって、男に犯されているところを見たいと言い出したんです。
男性には全く興味はありませんが、大好きな彼女のお願い(兼ご主人様の命令)となるととても複雑です。
さんざんペニバンで犯されていて、本物に興味がないか言われたら嘘になりますが、越えてはいけない一線な気がします。
何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。
458
2018/09/18 12:37:10 (v3qV7DRk)
私は、50代ですが、今からサプリを飲んで、効果あるでしょうか?
459
2018/09/11 10:47:33 (4YnrEw.V)
体験談にも書きましたがこないだ初めてアナニーでところてんしました。
しかしその後は全くいける気配もなく困ってます。
何でこないだはいけたんだろう。

460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。