ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2019/10/28 22:12:08 (HbTNqEwD)
毎晩ディルドゥ出し入れして楽しんでいます。そしてその過程に悩みがあります。事始めにシャワーで中を洗うのですが、シャワ浣好きなとこもあって念入りにやってしまうのは仕方ないとしても、中にお湯が溜まっている時があります。ほとんどお湯が出たかなというとこで、ローション入れてディルドゥをにゅるにゅる出し入れしてると、残ってたお湯がディルドゥに塗ったローションを落としてしまうだけではなく、ディルドゥを抜こうとした時、内痔核辺りがディルドゥに吸い付く様に絡んでしまいます。またかと、諦めて強引に抜き取ると切れてしまう時があります。

根元まで挿入するには中を洗うしかないと思うのですが、準備を手軽に楽しむ方法を何か教えていただければと思います。
ディルドゥは直径5センチ長さ30センチくらいで、現在の拡張具合では挿入時が開きのMaxで余力がない状態です。
391
2019/10/15 11:38:14 (BgRwuWSb)
都内に住む快楽主義です。
男性のフェラが気持ちいときき、何回かフェラされたことがあります。
次第にお尻を舐められ。
指を入れられて、前立腺をコリコリ。

あの衝撃は忘れられません。
それから・・・。その方には会えず。
あの快楽を求めいています。

トコロテン、メスイキ。は本当に気持ちいのでしょうか?
興味がありますが。

そんなことを思いながら日々暮らしています。
同じような方や、経験者の方などいらしたら色々
聞きたいです。

392
2019/10/24 20:06:55 (lYiYv/NB)
息子の性処理になってるお父さんているかなー
息子の包茎チンポ舐めたくて仕方ありません
息子に剥けないチンポにしてほしいです

393
2019/09/29 08:22:36 (ADd1O70o)
まだまだ初心者のゲイです。
最近悩んでいる事がありますので、先輩たちのアドバイスを、聞きたいのでお願い致します。

サウナなどで寝待ちしている人の横に添い寝します。
まだまだ年齢の区別はありません。
身体の好みなど無いので、マッチョから、ぽちゃの体型までまでいろいろな人にアタックしています。
因みに僕は、26才の若造です。

普通に、女性も抱ける特殊な性癖です。
要するに、穴に入れて射精するのが大好きなんです。
女性のまんこも、男性のアナル穴も、同じように勃起して射精できるんです。
欲望を発散するだけの野獣ですね。
最近は、男性のアナル穴で、凄い締め付けられてしまった。
それ以来は、アナルセックスにはまってしまいました。
最近は、ゲイの世界にどんどん滑り落ちてる??

年下の男の子が、「先輩のちんこは、太過ぎですよ。
痛いよ(>_<)」と言いながらの涙流して耐えてる姿を見ると、激しく犯したくなります。

同じようにおじいちゃんが、「なんと長い竿なんだ?
このちんこは、絶品だ(ノ´∀`*)」って、喜ぶ姿には張り切り突き上げる。

今までは、いわゆるたちって思って老若男女と肉体関係を、してきました。
女性との事は、あえて書きません。

ある時の2回戦の時に気を抜いた。
おじいちゃんに、愛撫された時だった。
「勃起するまでは、若者の身体を舐めさせておくれ。 (^-^*)」って、受け身になった。
唇を奪われて、耳から首筋と身体の隅々まで愛撫を、受けた。
ちんこから金たまと蟻のとわたりも、舐め廻される。
うつ伏せになった。
上半身から手と唇と舌によるやさしい愛撫に、
「ああ~ぁ、ダメ~ェ。」って女の子みたいな声で喘いでしまった。
「このプリプリのかわいいお尻は、たまらんよ
 (*´∀`)」って、お尻を舐め廻されて、お肉を広げられて割れ目から穴を舐め廻された。
尖った舌が、穴をゆっくりと広げて犯された。
「ああ~ぁ、出ちゃうよ(>_<)」って、そのまま逝かされてしまった。

おじいちゃんに言われたんだけども、「君のかわいいお尻は、セクシーだから犯したくなるんだ。
わしは、もう勃起しないんだけども、若者には襲われるね( ´∀`)」って言われた。

確かに納得して男性と交わる時には、ゴム装着の時には、「ちょっと味見させてくださいよ(^-^*)」って、ちんこや金たまを舐めさせる時があります。
受け身の人の方が、この道では、僕よりベテランでしょうね?

もう大丈夫だからといって、逃げてゴム装着しているとお尻を触られる。
「あなたのお尻は、かわいいなぁ?」って撫でられて割れ目からアナル穴も舐められてしまう。
「ああ~ぁ、ストップだ(*゚ε´*)
僕が、責める立場だよ。」って仕切ります。

前置きが、凄く長くなりました。

いわゆるゲイの人のたちって、どういう人なんですか?
僕みたいに、相手に愛撫を、許すってダメですか?

2回戦目に相手にアナル中心に舐め廻されて勃起してしまうって、まだまだかなぁ?

穴に入れて射精する感動は、たまらない。
けれども身体を舐め廻されて、喘ぐ快感もたまに受けたい。
自身が、凄く中途半端でイラついています。

是非とも先輩たちの考えを、聞かせてくださいませ 
  m(._.)m









394

可愛い男子後輩

投稿者:ワン ◆tkiF6VoKRk
削除依頼
2019/09/16 19:37:03 (pWkboU8S)
最近、会社にバイトで可愛い系の男子が入ってきました。
普段、自分は男に惹かれたりしないのに、何故だかその子には妙にキュンキュンしちゃいます。
顔が良いわけでも見た目が好きなわけでもないんですけど、仕草とか反応がいちいち女の子っぽくて可愛らしくて
何故だかキュンキュンして性的な目で見てしまうんです。
衝動的に抱きついて襲ってしまいたくなるのを我慢して、こちょこちょ~っまでで何とか抑えてるんですけど…
誘って良いものかどうなのか、とても悩んでます。
彼のアソコをペロペロしたくて仕方ないです。
どうしたら良いですか?
395
2019/09/08 18:45:32 (pfqbhDaw)
半年ほど前に会社の先輩に告白され、週に2-3回の頻度で関係を持っていますが、少し変わっているのです。

最初は先輩を泊めた時に、自分は夜這いされる形で、気づくとパンツの上からチンコを擦られていました。
自分が起きて気づくまで、うーん、と言ったりヨダレを垂らしていてその寝姿が興奮するらしいのです。
また扱かれているこっちの表情とか、イク時にチンコが脈打つ様子、精液がビュッと飛ぶ様子を見るのがたまらないらしいのです。
またヨダレを垂らしながら扱かれる様子に興奮するので、必ず猿轡をされるので、毎回口の周りや枕までよだれまみれになります。

一方的にベッドに寝てマグロな状態です。 
相手とこのような一方的にやられている関係について、相手の良いようにされてるみたいで悩んでいます。

ただ先輩と仕事上含め人としては良好な関係で、職業柄閉塞的な環境のため、関係を断つには自分が辞めるしかないところまで考えないと厳しいのでなおさら悩んでいます。

アドバイスお聞かせ願えたら幸いです。



396
削除依頼
2019/08/21 16:56:48 (qYYC1Fys)
ノンケ…と思ってます 女にしか興味ない と思ってます

なのに最近…同じ男性のペニスに興味があります…。
アナルとかじゃなくて…純粋に手コキやフェラをされたいししてみたい 同じ男だからこそわかるツボ…とかあるのかな…とか


もし同じ方居たら仲良くなりませんか?
397
削除依頼
2019/08/22 14:30:18 (3M/56Z7d)
初めてホテルに行った時、ホ代は割勘でって言われたんだけど。

彼が若い子なら、まだ分かるけど、大人なのにな。

付き合いたいって言われたけど、どう思う?
男性からも、女装子さんからもアドバイスほしいです。
398
2019/09/03 12:28:11 (vcYzKYY0)
前立腺マッサージでドライオーガズムを
経験してみたいのですが
アナルバイブでは気持ち良くならなかったので
前立腺マッサージの風俗店に行こうか
迷っています。
風俗の前立腺マッサージって
アナルに指かバイブを入れてくれて
アナルの開発でオーガズムを味わえますか?
前立腺の刺激で射精してみたいので
回答やアドバイス等も欲しいです。

初心者でも簡単に前立腺を刺激できる
道具があれば教えて欲しいです
399

抱いてほしい

投稿者:(無名) ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2019/08/17 04:51:28 (efBDsitr)
最初は興味本意で覗いてたのに、50過ぎから他人のぺニスに凄く興味がわきだし、今ではぺニス咥えたりアナルに挿入してほしいと毎日思うようになり、さらにはずっと抱いてくれる一人の男がほしい。その人のなら、精子をのみたいし中に出されたい。その人の性癖にあった体になりたい。とひとりになると考えてしまい胸が苦しいです。何回か募集してみたのですが残念ながら未だに相手にもめぐまれず、全て未経験のままです。こんな気持ちになるのは変でしょうか?
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。