ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/09/11 10:47:33 (4YnrEw.V)
体験談にも書きましたがこないだ初めてアナニーでところてんしました。
しかしその後は全くいける気配もなく困ってます。
何でこないだはいけたんだろう。

461
2018/08/30 12:34:47 (T7WSz9OV)
上野の、あの映画館。しばらく我慢してたけど

先日、我慢しきれず、立ち寄りました。

映画を見ていたら、すぐにとなりから手が。

股間をまさぐられたりかりかりされたり。

しまいにはくわえられてしまいついに

アナルに指が。

最初は痛かったのにだんだん慣れてきたのか

指を最後には二本入れられ、チンポの裏側?

を刺激されたらすごく気持ちよく射精。

そのあとです。自然に、すごく自然に

俺も自分からフェラしました。

口の中に出された時、不思議な嬉しさを

感じてしまい。そして今、ゲイ動画を見つつ

一人で興奮しています。

このまま進んでしまっていいのでしょうか。

でも。すごく興奮しました。
462
2018/08/27 03:24:22 (PPEEzZsQ)
22歳学生です。今47のおじさんと付き合ってます。
ラインで誘えば必ず会ってくれます。いつも車に乗りその後は人通りの少ないとこでキスされて、フェラしてます。ホテルでは浣腸されて、出した後2回は中に出されてます。いつも終わった後、お腹が痛くなって下痢になりますが、またそれがたまりません。。
先日、彼女のことを知られどっちが好きかと聞かれたので、僕はおじさんを選びました。おじさんには彼女のことをいろいろ聞かれましたがあまり気にせずいると、一昨日会った時に彼女をもらったと言われました。何の事かと思ったのですが、おじさんに見せられたスマホには縛られて感じる彼女が動画で写ってました。
正直信じられませんでしたが、すぐに腰を振られおじさんのチンチンが動くのを感じると忘れてしまいました。
昨日、彼女に電話して確認しました。僕の知り合いだと言われ誘われたそうです。そして僕がゲイのことも全部バラした後、無理矢理襲った様です。彼女もわけわからないまま犯されて、ビデオも取られたので逆らうこともできず連日会ったそうです。
もう逃げられないと言ってました。おじさんはバイなんですよね?
バイの人はどちらも好きなのでしょうか?
僕は妊娠できませんが、彼女は妊娠させられそうです。そういうのにバイの人は関係ないのでしょうか?
463
2018/08/28 01:41:15 (oXBxRDFb)
以前投稿させて頂いたはるとです。
彼女への罪悪感から先輩と会わないようしていたのですが、一週間もしないうちに体が疼きだしました。
疼きを抑えようと彼女とエッチしても、余計に体が疼きます。
ニップルは罰ゲームだって苦しい言い訳をしましたが、たぶん気づかれていたと思います。彼女とのエッチで満足出来ない僕は、エッチの後にゲイもののDVDを見ながらアナニーする日が何日か続いて、とうとう先輩に連絡してしまいました。
わざとそっけないふりをする先輩はすごく意地悪で、僕にある言葉を言わせようとするんです。
「彼女じゃ満足出来ない僕を先輩のちんぽで犯して下さい」って。
それだけで興奮して、早く犯されたくて先輩の言うとおり言いました。
それからすぐに会ってエッチです。
久しぶりの先輩とのエッチでしたが、朝まで責められて続けて何度逝ったか分かりません。
UFO?っていう乳首責めの玩具が本当に気持ちよくて、乳首でも逝ってしまいました。
もちろん先輩の硬いちんぽでトコロテンもいっぱいさせられました。
自分でもわけが分からなくなるくらいおかしくなってて、ちんぽぉ…ちんぽ気持ちいぃ…ちんぽ大好きぃ…みたいなことを言ってたと思います。もう先輩じゃないとダメなんだなぁって思い知らされながら抱かれてました。
そこから、吹っ切れたかのようにほぼ毎日先輩とエッチを繰り返して、完全に戻れなくなりました。

今日彼女とは別れました。
正直に先輩に抱かれてから男じゃないと満足できなくなったこと、ニップルのこと、だんだんと先輩が好きになってることを伝えました。
泣かれましたが、ニップルを見たときから何となく気づいてたみたいです。
先輩と付き合うとかはまだ考えていませんが、とりあえずご報告でした。
464
2018/08/19 14:48:27 (l.rjpiEV)
最近『女装して外出してみたい!』と思っていますが、
目元だけメイクして、あとはマスクで顔を隠せばバレにくくなりますか?

465
2018/08/06 01:15:41 (gy1OOcJM)
20代の純男なのですが同性どころか異性とも性体験がないのは流石に恥ずかしいと思い、誰かに拾ってもらいたいという気分で掲示板に誘いをかけてみるとなんと50手前のそれもニューハーフの方からレスが貰えたんです

けど倍以上離れてる自分にレスをしたとなるとなにかあるのでは?と不安になります。このまま素直に乗ってみてもいいのでしょうか

騙されるてというかなにか裏があるんじゃないかと思ってしまってます。ただの出合い系童貞の杞憂ですかね(笑)
466

女装娘さんにマジ恋

投稿者:ek ◆26mEXTEq7I
削除依頼
2018/08/17 10:13:59 (GzHW1SmQ)
本気で恋してしまってます。
でも、彼女には既に彼が...
467
2018/08/17 01:20:01 (bS24Gh2Z)
お尻に凄く興味がありますが、痔になりやすい体質です。やっぱりアナルセックスはしてはいけないのでしょうか?
468
2018/08/09 09:46:45 (Q/BNYwsD)
ノンケです
ノンケなのですが・・・男の人のモノを口でする、後ろに突き入れられる妄想が止まりません
意を決して男性と会ってみましたが、怖気づいてしまい雑談して別れました
アドバイスとして、女装さんに手ほどきを受けてみるといいとのことでしたので、ぜひ完女様に、完女様のモノを口でしていただけませんか?
469
2018/08/11 23:54:55 (M1qRMX6c)
可愛い男の子が気になるようになりエッチに可愛がってあげたい欲求があります。

発展場に行ってみたいのですがルートとかわからないので行くのをずっと躊躇ってます。

Q1】私はタチですからウケの男の子を見分ける方法や目印とかあるのですか?

Q2】アプローチ(誘い方)はどんな感じですか?声掛けて誘うとか軽く触って拒否されなかったらOKとかですか?

Q3】相手を探している時に逆に男の子からアプローチされて断る方法は?

早く1度行ってみたいので教えて下さいお願い致します。

470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。