ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2020/01/30 18:17:23 (Xbw455z6)
京都です僕の股間を綺麗にタックでオマンコにしてくれる方いればよろしくお願いします
371
2020/02/09 02:00:39 (NAtUU6sv)
既婚者です。
約一年半前から付き合っている年上の彼がいます。
とても優しい彼の為に、ところてんや潮吹きをしたいのですがなかなかできません。
どうしたら逝けるのでしょうか?
あと、アナルで逝ってもらいたいのですが、射精までしてくれません。
ドライで逝ってるよ。って言ってくれますが、逝くときのピクピクを感じたいのに叶いません。
どうしたら満足できるのでしょうか?
どなたか良いアドバイスいただけるとうれしいです。
372
削除依頼
2020/02/16 07:33:45 (pEoGG6Jn)
白くてプリプリな尻や!ってよく言われますが、女装してパンティ履いた方が男性って興奮するんですか?

373
2020/01/27 07:58:02 (XzUhGs1u)
昨夜、出会った親父さんにトイレでフェラチオされた際に、シャツの中に手を入れて乳首を弄られたのが気持ち良くて、フェラ抜きして貰う事も忘れて、自らシャツをたくし上げて胸を突き出して乳首弄りを求めてしまい、弄られて硬くなった乳首にチロチロからネチョネチョと親父のベロで舐め廻されて全身に電気が走り抜けるほど感じでしまい、もっと舐めて!ベチャベチャにしてっ!と叫び、乳揉んでぇ~!とか 乳首噛んでぇっ!って懇願して悶えた。

親父のペニスに我慢汁垂れ流す自らのペニスを擦り付けながら、乳首愛撫を執拗にされ悶える顔をガン見されてハッとした。
恥ずかしさからか?自然に相手の濡れた唇に舌を延ばして親父の唇を組まなく舐めて、親父の口の中に舌を入れた。

ヌメっとした親父の口の中に入れた舌を優しく吸われて身震いして身体を捩ると、顔を掴まれて舌を力強く吸われた。
会ったばかりの親父と下半身を擦り付け合いながら唇を奪われる様に舌を吸われて、女の気持ちが芽生え始めた。

徐々に、徐々に、更に激しく舌を吸い込まれて、息苦しくて、鼻息を漏らしながら、親父に身を任せていたが、親父に吸われてる舌を動かして、親父の舌を探して、追い求める様になり、キスの音が鳴り響く、荒々しくディープなキスに酔いしれた。
キスを受け入れて数分で、積極的に舌を絡め初めて何かが吹っ切れた様に、親父の舌を思いっきり吸い込んで親父の唾を飲み、もっと頂戴!もっと唾飲ませて!と。


上から見下ろす親父のギラギラと輝く目を見て更にゾクゾクし、親父に可愛がられたい!親父に虐められたい!と願い、親父の耳を舐めながら、お乳噛んでっ!とか 唾頂戴!唾飲ませてっ!って狂ってしまいました。


親父は一層荒々しく唇を奪い、舌を絡めて、唾液を流し込み、乳首を舐め、乳首を噛んで狂わせてくれた。

自然な流れで親父のペニスに触れ、しゃがんでペニスを愛撫して、夢中でフェラチオして親父に尽くした。

当然の様に、何度も何度も親父の悶える様子を下から伺いながら、精液飲みたい!と伝えて、数分後には、震える親父の両脚を抱き寄せて、初めて咥えた会ったばかりの親父のペニスから溢れる生臭く濃厚な精液を躊躇なく飲んだ。

口の周りに溢れた親父の精液を指で掬い、親父に見られながら指を舐めて精液を舌の上に乗せて飲み込んだ。

親父の匂いを吸ってみたくて、濡れた親父のペニスに鼻を擦り付けて、思いっきりエロい匂いを吸い込んで舌を這わせて愛撫を続けておかわり!って言うと、又明日なっ!って。

深夜に帰宅して風呂場で思い出しながらオナニーしたけど、早く逢いたい!早く親父を飲みたい!

狂った身体!狂った頭!が、親父を欲しがってる。



374

投稿者:雄太
削除依頼
2020/01/25 11:53:06 (rKFdo0My)
俺は体は女だけど心は男です。女っぽいものを身につけるのが嫌で、服や下着は男性用です。
胸についてですが、今は冬なので何もしてないのですが、薄着になる時はナベシャツを着ます。でもキツくて食事があまり食べられなくなるし、汗疹ができてしまうので、今から憂鬱です。小さめのスポーツブラをしていた時期もありますが、完全に平らにはならないし、ブラジャーをすることが苦痛です。
ナベシャツ以外で胸を目立たなくしたり、胸を小さくする方法はありますか?
手術で胸を取りたいけど、今すぐには難しいです。
375
2020/01/12 23:31:08 (tuy/CMbx)
男性経験ない、熟年既婚親父です
並みマラ、ガッチビ?だけど、こんなん需要あるのかな?
後ろ使えるようになりたいな
黄色してないのですが、リアル写メ撮れるので、モザ無しOKなら顔以外は送れます

376
2019/11/15 10:43:08 (D4jNMZCo)
勃起してるのとフニャチンではどちらの方がところてんしやすいですか?
アナニーではしごかないと勃起しません。

しごかないで精子出してみたいのですが。
377
2020/01/01 15:13:55 (1b5vQKTM)
浣腸の仕方がよくわかりません。
みなさんはどうやってますか?なにか道具とかを使った方がいいのでしょうか?
378
削除依頼
2020/01/03 12:54:50 (IjuMlG.Y)
過去に一度だけ年上の方と待合せてラプホに泊まった際に似合うからと白いレースのパンティを履きました。

柔らかくプリっと盛り上がった尻で色白だったので、抱かれた男達によく褒められたし、大概の男がベットに伏せ寝した体勢で尻を上げた格好を気に入り、バックから男根を深く突き刺してはギリギリ迄引き抜いてズボっ!っと挿れて尻朶の感触を愉しみながらグチュグチュッ!っと卑猥な音をさせるのを好んでました!

待合せたのは過去に映画館で尻にペニスを擦り付けて尻の谷間に射精した方で、今度はアノ尻の中に挿れたいと度々誘われてセーフで!って約束で会いました。

ホテルに入り風呂の湯を溜めて、洗面台の前で鼻から吸引してる時に背後から抱き締められて一気に身体に火がついて、あっ!っと言う間に全裸にされて洗面台に手をついて前屈みにされて、尻朶を揉みくちゃにされた時は蕾がパカ~っと開いてしまうのが解り、くねらせて逃げようとしましたが、ガッツリと腰を掴まれて尻朶の中に顔を埋められた時は吐息を漏らして自ら尻を彼の顔に押しつけて蠢く舌先に痺れて膝を震わせて悶えました。

エッチな蜜が溢れてるぞ!って言われた時は、嵌めて!挿れて!無茶苦茶にしてっ!って喚いてました。

暫く尻穴を舐め廻されて欲しくて堪らない時に、コレを履いてベットにおいで!と真っ白なレースのパンティを渡されました。

散々可愛がられて気分的にメスにされて裸の私は、彼の唾液と 自分の淫水で濡れたアナルをタオルで拭いて生まれて初めてパンティを履いて鏡に映る下半身を見て卑猥な気持ちになり、鼻に押し当てた小瓶を爆吸して淫乱モード全開で彼の待つベットに行き、彼の足にキスしながら這い上がりペニスに口づけしました。

そそり立つペニスに涎を垂らして舌を這わせていると、彼がお前をもっと舐めたい!お前の蜜を吸いたい!と。

私はベットから降りてベットに突っ伏して真っ白なレースのパンティを履いた尻をクネらせて、吸ってと。


背後に回った彼から、もう染みがついてるよ!


吸ってぇ~~!



379
2019/09/19 14:57:44 (g8ZicJJy)
優しくされたい訳じゃ無い。
甘いトークを聞きたい訳じゃ無い。

月に一度のペースで欲しくなる。

シャツが擦れる度に感じる乳首。

喉を塞がれて流し込まれる精液が逆流して鼻をつく匂い。

荒々しく唇を奪われて次から次へと流し込まれる唾液を何度も何度も飲まされて征服される快感。

出したいだけの身勝手な激しいセックスでアナルの中に注ぎ込まれる濃厚な精液。

終わった後のヌラヌラと濡れ光るペニスを顔に擦り付けられて舌を延ばして舐め清めるペニスの味。

止まらない欲望。

男が欲しい。


380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。