ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2018/08/14 10:38:51 (qfK.qjWT)
俺はFTMで彼女がいます。
遠距離なのでなかなか会えなくて不安なことが多いです。
俺はかなりヤキモチを妬いてしまう方で、彼女が他の男と話すのが嫌だし、男がいる飲み会や集まりに行って欲しくないです。
でも、彼女は飲み会や仲間での集まりが好きで、時々行ってしまうのですが、すごく不安になってしまいます。
俺は休みのときは、彼女と二人きりでいたい方ですが、彼女はそんなでもないみたいだし、会った時も、俺はイチャイチャしたり、彼女に甘えられたいけど、あまりそんなこともありません。

彼女は俺のこと好きじゃないのかな?と思ってしまいます。

別れた方がいいのか、どう思われますか?
471
2018/08/12 03:15:11 (SxizDXmm)
相談ってか質問なのですが、
タイトルのハッテン場には
ニューハーフさんは良く来るんですか?

ノンケですが、
興味がりまして。

教えていただけると嬉しいです。
472
2018/07/26 21:30:12 (iQ0YDUXb)
169/59/30の純男です。
彼女がいてノーマルだと思っていましたが、会社の飲み会の後に先輩に犯されてしまい、不覚にも感じてしまいました。
それから、定期的に先輩に抱かれるようになって、ちんぽを見るだけで興奮するようになってしまいました。
オナニーもアナルを使うようになって、自分でもおかしいと思いながらも、ディルドを咥えながらアナルにもディルドを入れてしまってます。
フェラも大好きになりました。特に蒸れて雄臭くなったちんぽがたまりません。
彼女ともエッチはしますが、最近は何か物足りなくて逝くときにこっそりアナルに指を入れてます。
このままじゃダメだと思って、先輩ともうエッチするのはやめようって思っているのですが、職場が一緒で逃げられません。
いつも先輩がこっそりボディタッチしてきて、感じてしまうのと、写メで大きくなったちんぽを送ってくるんです。そしたら、エッチしたくなって…。
とうとう数日前に、両乳首にニップルを付けられてしまいました。痛くて気持ち良くて情けなくて…。
彼女に何て言い訳しようかなぁ。
473
2018/06/27 23:09:09 (vfZs1.Um)
僕の初めての相手になって下さい。女性にしか興味なかったのですが満足できなくなり変な性癖が…アナルを開発していただきたいです。33歳関西住み。背は160ぐらい。見た目は逆ナンされることもあるぐらい。できればキレイな女装士さんでアレが小さい方がいいです。初めてなので大きいのは入らないかも…ホテル代は出します。黄色ID教えていただけたらお返事します。いろいろ教えてください。
474
2018/05/19 01:22:21 (LeqFbfpD)
前彼に長年にわたり排泄管理されてたせいで、誰かに排泄、排尿を見られたくて仕方ありません。
自分の脱糞姿の動画を自撮りしたりして欲求を満たしてます。
どなたか排泄管理して下さるご年配の方いらっしゃらないかしら。
475
2018/07/16 08:10:20 (5MBFyN1k)
関東の20代学生です。自分は小3くらいからゲイ系AVをたまに見るようになりました。顔は少しふけ顔のブサイクです(下の上くらいだと思う)。
今も性の対象は女性なのですが、あまりにもモテず周りの女性はイケメン好きばかりでして、ブサイクの僕には性の対象どころか恋愛対象としてすら見られてません。なので今だに童貞です。仮性包茎で自信は無いですが、チンポが少しデカいと言われた事はあります。
最近は男同士でのセックスに興味が出てきて、今すぐフェラをしてみたいです。
それで数ヶ月前から週1くらいでアナルオナニーをし始めたのですが、やはりアナルで感じるのが難しいです。少し良いかも?ってくらいにはたまに感じるのですが、うまくいきません。実家暮らしなので頻繁にはできませんし。壁が薄いので。
一応約3㎝くらいの太さの物ならアナルに入るようになりました。
貧乏学生であまりお金ないのでエネマグラを買うのは厳しいんです。ローションも買えません。代わりに唾で普段はしてますが、 将来的にはアナルだけで感じるようになりたいですし、ウケとして男同士のセックスもしたいです。フェラは今すぐにでもしたいですけども。
自分でアナルの開発するのは厳しい現状なので(金銭面を含めて)、誰か優しく僕のアナルを調教して欲しいと思ってます。
わがまま過ぎかもしれませんが、誰かいないですかね?できればフェラの仕方も教えて欲しいです。なにしろ童貞で女性とのセックスすらした事無いのでやり方がわからないんです。AV見ても実際やるのと違って相手の感想を聞けないので、練習にならないですし。
誰かいないですかね?
476
2018/07/05 12:33:38 (D/4Isftf)
トイレで用を足していたら、すぐ隣に人が。

じーっと見られているだけなのにすごい

ドキドキ。チンコに手が伸びてきたのに

振り払えない。シコシコされてアナルすら

熱くなってくるのに。

今、思い出していると自然にあそこに手が。

もう辞めようという気持ちと、また

誰かにしてほしい気持ちが。

このままじゃアナルにもいれられて

深みにはまりそうで。怖い気持ちと

そうでない気持ちが。

自分自身どうしたらいいのか正直

分からず、また投稿しました。
477
2018/06/27 22:21:06 (TU9PprHE)
既婚で嫁とも仲良くしてるんですが男性と抱きあってみたい願望が最近すごいんです。本当は女性下着とか着けたりしたいんですが何せ見た目モロ男だし...地元の掲示板とか見たりしますがガラ悪いし募集とかする勇気も無いです。ナンネだったら紳士的な人も多いんですかね。しゃぶってみたい。挿れられてみたい。
478
2018/06/23 02:01:20 (NPrf6qPX)
こんにちは (*´ω`*)
質問があります。
男性器を立たせるバイアグラなどはありますが、反対に立たせなくするような方法はありますか?
男として生まれましたが、女性との経験はありません。
完女の状態で男性に抱かれたことはあります。
女装するときにはタックをするのですが、性的興奮の状態で、できれば男性器に反応してほしくありません。
中途半端にホルモンは使っており、立たないことは分かっているのですが・・・
アルコールでも効果はあるようですが、だいぶ飲まないと・・・
バイアグラとは反対に、簡易に勃起を抑えるような方法はないものでしょうか?
479
2018/06/10 12:48:33 (C8p2xkgh)
45歳85Kのおじさんです。この歳までまったくのノンケでしたがここで色々な体験談を見ているうちに最近舐めてみたらどんな感じだろう、最初は痛いだけしかないのだろうかなど考える事が日に日に増えてきました。興味はあるもののいきなり発展場というのも抵抗があり体験談を読んで色々想像している毎日です。同じような考えから踏み出せた方、はじめの一歩はどうされましたか?
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。