ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/05/22 10:42:11 (7sidRMGY)
俺は体は女だけど心は男です。周囲にカミングアウトはしていませんが、短髪で服は男物を着ていて、下着もトランクスを穿いています。外見では男性に見られることが多いです。
でも、仕事は女として働いているし、名前も女、戸籍も女だと思うととても辛いです。

俺は恋愛対象は女性で、今まで女性としか付き合ったことがありません。
今まで付き合った彼女は、俺を男性として見てくれていて、彼女といる時は本当の俺でいられました。

今は彼女がいないので、彼女が欲しいのですが、出会いがなく、なかなか彼女ができません。
俺を男性として見て接してくれて、将来、一緒に住める女性に出会いたいです…
481
2018/06/17 16:09:25 (M0OYecR5)
家庭教師の先生に金曜に講義終わったあと、ひたすらアナル責められています。

気持ち良くてひたすら扱かれ続け、声が出てしまいそうになるのと、先生はヨダレフェチらしく、ボールギャグをはめられて自分はベッドにうつ伏せで両手首を上から抑えられて容赦なく掘られ、時々気を失うほど責められます。

ベッドが汚れるので、防水シーツを股のところに敷くのですが、枕も自分のヨダレでビショビショになるんです。枕外すと直接ベッドパットが汚れるのと、クッションがないと首が痛くて、さらに先生はアナル突く時に、ミッキーマウスの枕カバーを使っているんですが、そこに顔を埋めてヨダレ垂らしてよがっている姿を見ると興奮するらしく、セックス用と普段用にとコストコのフカフカの綿の枕(2個入り)と、使っている同じミッキーの枕カバー2枚プレゼントしてもらいました。
そのうち1つをセックス用にしました。洗濯OKなので、家で洗うと親にも不振に思われるため、先生が袋に入れてコインランドリーで洗ってくるようにしました。

しかし、先生は使用したままの洗ってないやつを毎回持ってきて、自分のヨダレとは言え、毎回ヨダレ臭と白くカピカピの跡だらけの枕に顔をうつ伏せにされるのが苦痛です。
ボールギャグはめさせられうつ伏せになってアナル突かれると、ヨダレを出さないようにするのは難しいです。
先生にも言ったのですが、セックスのときだけだからと聞き入れてくれません。タオル巻くとかもダメと言われ、とにかく青地のミッキーの枕に、白く乾いたヨダレと匂いがたまらないらしいのです。。
最低でも2-30分は枕に埋もれていなければいけないので、キツイです。
これくらいは好きな先生のためなら我慢すべきですか?
482
2018/06/16 13:53:20 (WbLkW0ol)
この頃ずっと誰かのを舐めたい、いれて欲しい、という願望が止まりません。発展場に行こうかどうかこの頃迷ってます。
483
2018/06/10 14:08:30 (8sZzRRAt)
今までずっと女の人オンリーだったのですが、この頃同性への興味が出てきました。
オナニーする時も、男同士のセックス、オナニー画像と動画を見てチンコをしごき、女の子モノよりも激しく興奮して精子を飛ばしています。

機会があったらチンコを触ってみたいし、フェラもしてみたいのですが、1回体験したら、ハマってしまいそう……。
でも体験してみたい気持ちはどんどん大きくなる。

こんな願望を持っている人は他にもいるのでしょうか……

484
削除依頼
2018/05/28 17:22:33 (cxj0OiGH)
NHとは付き合ったことも経験もあるのですが、20歳のノンケとフィットネスクラブで知り合いました、ノンケは経験ないんですが彼はカラダつきが、女っぽくお尻なんかは本当に綺麗な形です、
一緒に飲みに行く仲になってるんですが、今度、家に遊びに来ます、私は彼に嫌われる覚悟でエッチしてみます、なんだか相談でも悩みでもなくてすいません。私はバイセクシャルですね。
485
2018/06/09 10:26:50 (fxrUCke6)
40代後半の既婚リーマンです。
女性との関係はSで楽しんできたのですが、
ここ暫くレスが続きビデボオナで発散していました。
やはり人肌が恋しくなるもので、好奇心からゲイの方にフェラしてもらう事で解消していたのですが、最近の性癖が変わってきたのに気付きました。

その方の乳首責めに、女性と同じ悶え方をしていたのです。結果として、快感に溺れその方にアナル処女もあげました。
アナルではイケないのですが、乳首は成長して超敏感に発達しました。
最近では女装してみたい気持ちに駈られますが、
いい年こいたメタボなおっさんがと悩んでいます。
千葉市からおっさんリーマンの相談です。
486
2018/06/07 11:48:20 (x6wE74PE)
去年くらいからたまに男のしゃぶる事に興奮するようになってたまに公園とかに行ってしゃぶらせてもらってる。
たまにアナニーとかもするようになってきて女にしゃぶらせてもあまり立たなくなってきちゃった。
でも女好きなんだよなあ。

みんなはどうやって男と女両方と出来るようにしてますか?
このまま男にハマって男に走ってしまうか不安です。

ケツでいくと女とは出来なくなるとよく書いてありますがどうなんでしょうか?
487
2018/05/19 11:50:38 (.q7/PwKN)
私に普段から女性として生活してるNHの彼女がいます。
最近喧嘩というか色々とありまして彼女が他の男(多数)と遊んでるみたいなのです。
彼女もここナンネットに登録してるのでここの男性だと思います。

ゴタゴタがある前は私とだけセックスしていてゴムは付けません。当然の様に生フェラごっくんです。

そんな彼女ですから、他の男と為るときは当然生ハメ中出し飲精は当然と思うのが妥当ですよね?
やはり病気がと思うので今後の彼女とのセックスはゴム着用が賢明ですよね?
後、フェラで病気は移るもんなんですか?

アドバンス宜しくお願いします。
488
2018/05/11 02:50:06 (LS1yD.lX)
今高校1年生(男)で好きな人がいます。
その人は雰囲気も穏やかですごく優しく顔も爽やかでイケメンですぐに好きになりました。バスケをやっているという共通点があり気も合うしなんとかこの1ヶ月間ですごく仲良くなれました。心の中でこの人はゲイかも?と少し期待してました。ですがその人にも好きな人ができてしまいました。それは僕の隣の席の女子の中で1番仲良くなれた人です。そのことを聞いた時はすごいショックでした。僕が言うのもおかしいですが、おそらくその子は僕のことが好きです....兄と姉もその学校に通っているのですが絶対その子が僕のこと好きだよと言われるし、そのこの友達にその子が僕のこと好きだよって言われて仕草もそうっぽいので絶対とはいえませんがそうかもしれません。本当の三角関係になってしまいました...親にも兄弟にも友達にも誰にもカミングアウトできてないのでとても辛いです。LINEも大丈夫なので同性愛の人とすごく話したいです。
489
削除依頼
2018/05/15 23:55:27 (s4rOzO5R)
アナルセックスをして欲しくて悶々としてる48の男です。
日々陰毛処理も欠かさず、清潔にしてローションで拡張しながら準備はしてるんですが、いざとなると怖さもあったり痛いのかなとか気持ちがいいのかとか色々考えてなかなか踏み切れない自分がいてます。こんな自分はダメですね。そこでそんなモヤモヤした気持ちを込めて、アナルセックスを経験された方に聞きたいのですが、どんな感じなのかザクッとした質問ですいませんが教えてもらえないでしょうか?一線を早く超えたい男からの質問です。
できれば優しく伝授下さい。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。