ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/01/16 17:18:04 (Q4cz2sVz)
アナニーをしていて本物に興味が出てきました。
ただフェラやアナルに入れてほしいというだけで、自らがフェラされたいやキスされるなどは
望んでいません。
また筋肉質の方などいかにもな方なども怖くどちらかといえば
太っていたり気持ち悪い方が相手が良いと思っています。
まだ実際に体験してはおらず、いまだ女性にも興奮します。
私はただMなだけなのでしょうか、バイなのでしょうか。
441

難しいです

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2018/12/28 06:31:15 (c/Nju3tG)
50歳、異性・同性愛未経験。
ただ、中学校から、ブルマーやスク水が好きです。
エッチなだけかと思ってましたが、着用が好きだと、すぐに思いました。
そういうクラブで、対女性で遊んだこともありますが、どうも・・・。
SMも、女性の立場で見て、興奮します。
変態と言われればそれまでですが、まあ、よくわからなくて。
難しいですね・・・。
それなりのチャットで遊んでいますが、下着に興味ないだけで、切られたり。
すみません、なんとなくです。
ただ、女子に生まれたかったとは思います。
442
削除依頼
2019/01/06 18:24:08 (Qrl8HcgC)
パンストにJR東日本の女子制服着たいのですが、サイズがわかりません。JR東日本にお勤めの方、わかりますか?ズボンウエスト82、スーツはAB5なのですが、女子制服だといくつになりますか?着てオナしたいです。
443
削除依頼
2018/06/25 10:06:19 (6nJfMhaX)
女性ホルモンサプリメントって、どれくらいの効果があるので、しようか?バストアップの女性ホルモンサプリメントを、飲んでみようと思ってるのですが、ブラを着けるまでに、なるのでしょうか
444
2018/12/14 23:03:32 (DqQcs1Sk)

SNSで女装娘さんと知り合って仲良くなり
何度かエッチしました。
それで女装娘さんからB面で外でデートしたいと言われました。

たくさん話して人間として好きになってきているのでB面でデートしょうと思っています。

それで、女装娘さんがB面を見せるって言うことは本気で気を許していたり恋心をいだいているのでしょうか?

女装娘さんの意見を聞いてみたいです
445
削除依頼
2018/12/17 03:07:27 (oVG.XhPZ)
ダメだと思いながらもやめられない。
興味本位で男としてみたばっかりに、初めての人が上手すぎた。
セフレにペニバン入れられたことはあったけど、初めてで痛みもなく、ただただ気持ち良かった。
終わった後の嫌悪感が半端ないけど、気づいたらまたエッチしたくなって連絡してしまう。
また終わった後に嫌悪感。
最近は頻繁にアナニーまでするようになって、ちんぽが欲しくてたまらなくなる。
変態なメールをして、また会ってエッチして嫌悪感。
女性が好きだけど、男性に抱かれたい。
男性が好きなわけではないけど、激しく抱かれたい。
やっぱり終わった後には嫌悪感。
この繰り返しから逃げれません。
446
2018/11/13 21:57:06 (tPeqQQvX)
時々、どうしようもなくなるとひとりで露出したりしている変態なんです
ノンケだから、、、と思ってたから、女性に見られたい!と思ってました
でも男性でも、ゲイの方でも、優しく見守ってくれたらもしかすると誰でも良いのかも…とも思ってしまいます

妄想では時には厳しくだったり、恥ずかしい事を想像してますがやっぱり力強い男性の力を目の前にすると怖くなってしまいます

内面の弱さが情けないし、変態的な性癖に落ち込んでしまいます

色んな方とお話しだけでもしたいな、と思ってます
変態なところを軽蔑されるのは辛いです…
悩みというか、グチになってしまいましたがご興味持って頂けたら嬉しいです

比呂
447

投稿者:男女
削除依頼
2018/11/25 19:00:59 (KDiuIdp9)
みなさんは痔になりませんか?

いぼぢ?が二つもできてしまいました。

未だにところてんもたまにだし、
潮吹きやドライなんてもってのほか。
私、おしり使う才能ないのかな。。。?

みなさんは、どうケアしてるんですか?
448
2018/11/28 22:33:21 (tXqNvdYO)
数年、女性ホルモンを服用してました。
ダイアン、プレマリン

これから、クリニックでのホルモン注射を
かんがえています。

ホルモン剤、1000円からと表示され
比較的安いのかと想像してます。

注射の間隔など、しばらくあけるのが
どの程度なのか詳しい方教えてください
m(__)m

449
2018/11/04 16:43:47 (yunr/hxA)
少し調子が悪くて困ってます。
最近、アナル弄りやセックスしてないので、便秘が続いています。

みなさんも、アナルセックスしないと便秘になったりしますか?


450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。