ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

相姦

投稿者:拓郎 ◆csgIowV8Zk
削除依頼
2019/05/21 09:22:22 (3KNSixGy)
父息子で、ゲイ行為をしています。
世の中に私達以外で、そんな行為をしている人いるのかなぁ?
421

初アナル

投稿者:タコマ ◆m67NTYPedc
削除依頼
2019/05/22 23:20:46 (OAXNlzK1)
はじめまして。
最近アナルを犯されたい願望があります。
出来ればニューハーフさん、女装さんに犯されたいです。
もし、初アナルもらっても良いよって方いましたら、
ご連絡よろしくお願いします。
こちらは175センチ90キロの太り体型です。
422
2019/05/08 22:37:55 (OcDUxoyn)
休みの前日。今度は自宅でのんひりしていよう。

そう考えるのに。

なにもしていないのに

上野の映画館で痴漢された時を思い出し

固くなっていく自分が。

そろそろアナルも熱く、ゴムみたいに広がるように

なってしまいました。

行こうかな上野。それともひとりで処理しようかな。

なんだか、モンモンとします。
423

(無題)

投稿者:(無名) ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2019/04/30 21:06:13 (0txYuVWy)
ホモとゲイの違いはなんなねですか?
424
2019/05/02 17:26:38 (D3b8EsRa)
ぶしつけですいませんが、
どうすれば、ニューハーフの人のようにチクビ大きくできるのでしょうか?
おっぱいはそれほど大きくなくていいんですが、女の子のようなチクビがほしくて、
前に、エストロゲンを3ヶ月ほど塗りました。結果、胸は急な膨らみのせいで、
表皮が細かく割れて(裂けて)、ひりひりしましたが、チクビは心なし大きくなった(のかな?)
という程度でした。
ゲイバーのママに聞いても「昔は手術でチクビを十字に切って大きくしたの」
という眉唾もののご教授です。
やはり、、女性ホルモン系の注射しかないのでしょうか?
どなたかチクビを大きくする一般的な方法をご存知の方がいましたら、お教え下さい。
よろしくお願いします。
425
2019/04/16 14:09:14 (/0qS4TKu)
タイトルなんですが、お湯浣腸を何回ぐらいすれば洗浄出来ますか?

いつも2回くらいしてからアナニーするんですが、まだ残ってるんです。


やっぱ3回くらいしないとだめなんですかね?


宜しくお願いします。
426
2019/04/22 11:40:57 (wP2jYX5G)
基本的に若い女の子(ロリペド)しか興味がなかったのが、50代から他人のチンポが気になり出し男から自分のチンポをしゃぶって欲しくなり、私の性癖がいったい何だろうかと思うようになり、ただ刺激が欲しいだけなのか?それともこっちの世界の方が合ってるのか分からなくなってしまいました。

どなたか教えて頂けますか?
427
2019/04/21 22:10:47 (NSLSVeLK)
私は、生まれたときに両方の性器を持って生まれてきて
どちらの機能が働くのかわからなくて
とりあえず性別を男にされた。
すぐに見える方の性器を優先
でも成長していく私は、男より見た目が女に
顔は、母に似ていき
男の子の服や髪型でも女の子に見られてた。
男のシンボルは、成長してなかった。
中学生になるとはっきりしだした私の体
小学生の時は、身長も同級生だと高いほうだったけど
男の子みたいに筋肉は、つかなくて色白
少し髪を長くしたら男の子に見えない。
中学生になり身長が伸びなくなり
平均的な女子と同じになってた。
早い男子は、声変わりやムダ毛が
私は、そんな成長しないで胸がで出してた。
そして体型に女子と同じで骨盤も広がり
水泳の授業が始まる頃には、男の性器も幼稚園児のままで小さくて目だたないくらいで
胸が出て腰が大きくなりウエストも細くなってた。
顔は、もう女顔で声も女声に
病院での検査は、小さいときから毎年一度調べられてた。
ハッキリ言って恥ずかしいことをされた。
男の機能で勃起するか?
女の機能を器具で広げられて中のほうを見られたり
中2で生理が始まった。
けど勃起して射精もし出した。
精子の数は、普通の男性と比べて少なく卵子との受精しにくい数
性別を男から女に変えるのがめんどくさく
申請に必要な書類がこんなこと普通無いから
ひどい役人だと性転換したオカマだと
申請も受付られなかったり
精神的には、女になってた。
でもごく稀に男の感情が出たりしてた。
428
2019/03/13 20:06:36 (yUGt0TxG)
そこまで深く悩んでいるわけではないのですが、、、

セフレの女の子の都合がつかず
どうしてもムラムラが治まらないとき
ゲイサイトでフェラ抜きしてくれる男性を募集してしまいます

男のちんこを舐めたり触ったりしたいとは
一切思わないんですが
しゃぶってもらったり、尻を掘ることには
少し興味があります

そこでタイトルになりますが
自分はどこに属するんでしょうか
429
削除依頼
2019/03/31 02:45:54 (yxROQCqF)
170/30/59の既婚者です。
去年の夏に初めて男性を経験してから今にいたります。
いつも同じおじさまに調教されているのですが、回数を重ねるごとに感じるようになって、最近は乳首とアナルがだけで逝けるようになってしまいました。
最初は、ちんぽだけで逝くと賢者タイムになっていたのですが、乳首とアナルだけで逝くようになってから、それも無くなりずっと求めてしまいます。
先日のことです。
ずっとノンケよりのバイだと思っていましたが、夏から週一でSexしていたおじさまが急に会えなくなって、2ヶ月程お預けになってしまったんです。
久しぶりのSex。
ちんぽが美味しくて美味しくてたまりませんでした。
そして、ちんぽをしゃぶりながら自分で乳首を弄って「早く入れてください~」って。
中に入ってくるととても満たされて、思い切り締め付けると形が何となくわかってまた満たされて、最高のSexでした。
最後に「どこに出して欲しい?」と言われたので、
「お口に突っ込んで喉の奧に下さい」って。
おじさまの精液が口に拡がった瞬間、軽くアヘってしまいました。
心の中で(俺、ちんぽ咥えてアヘってる……もう、普通にホモじゃん)って思いながらも、
ちんぽも精液も美味しくて、アヘりながら自分のものをシゴいて大量に放出しました。
この日は、ちんぽで逝ったのですが賢者タイムにはならず、自分の精液とおじいさんの精液を口に含み、しばらくおじさまとのちんぽをおしゃぶりしてました。
もう、完全に堕ちちゃってますよね?
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。