ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 14:02:00 (uCRIE/jM)
アナル洗浄の仕方教えてください
あまり上手く出来ないので是非よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろき   anasukihiro
2019/02/05 13:50:41    (9VdClLhJ)
イチジク浣腸を2個入れて排泄してから、シャワー浣腸してます。
シャワー入れすぎると、挿入時に漏れてくる場合もあります、気を付けて
3
投稿者:たけ
2019/02/04 02:19:23    (EmyH1tya)
ありがとうございます。早速試してみます。
神奈川からです是非一度使ってください
2
2019/02/03 14:39:22    (tSvCuOPG)
お風呂でやるならシャワーヘッドを外してぬるま湯を出しながらしゃがんでアナルに当てます。お腹の中を火傷しないように体温くらいの温度でやります。あまり大量にお湯を入れると奥からどんどん便が降りて来るので注意です。数回繰り返して出る水がきれいになればOK。器具を使うならドラッグストアで売ってる花粉症対策、鼻洗浄用のポンプがいいです。どちらにしてもある程度アナルほぐしておいた方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。