ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2019/06/26 00:27:18 (LQStGytu)
会社の同僚にめちゃくちゃ可愛い色白で控えめなイケメン君がいます!

少し前に『俺が女なら付き合いたいくらいに好き』と言われて無理と言い聞かせながらも望みを捨てきれずにいます。

どうにか彼に奉仕だけでもしたい…69なんかできたら最高なんですけどね…
411
2019/06/25 19:57:35 (dt0XGfnM)
ガリガリです
アナルセックスしたいけど、大きいのはこわいんですよね。
でも入れたい人は大きいから入れる側なんですよね
あと、できるだけご年配の方の方がいいです
ご年配の方が多い場所ってあるのでしょうか?若いのが行って嫌がられませんか?
412
2019/06/06 20:59:30 (CrZsSJrA)
ですが、男性の顔には一切興味がないどころか、むしろ萎えます。男性に触られるのもきらいです。

顔を晒さないでもらって、かつ一方的にチンポをいじりたい。そんな願望を叶えさせてくれるような人って、あまりいないのでしょうか?
413
2019/06/19 00:25:53 (s82uumB5)
50代のショボいチンコでもしゃぶってあげるよー!って優しい方がいらしたらよろしくお願いいたします。
溜まっちゃってますので、スッキリ出してほしいです!
414
2019/06/09 01:32:55 (2rtrxFTj)
野外露出オナニーしかできないですけど

全裸になって首輪されるだけでいっちやいます
415
2019/06/15 17:55:17 (9CKjAWGN)
男女ともに経験がない状態でおじさんになってしまったのですが、その状態でビデオボックスのようなものを知って興味が湧いてしまいました。
こういう人間が行っても問題ないものでしょうか?
416
2019/06/05 09:44:40 (Pb/y2q3W)
58歳です。
身長170体重58の細身です。
この歳になって男性との関係を夢見る
男です。
男性のものを舐めたい、激しいキスをしたい
抱かれたいなどの願望があります。
募集投稿をみていたら体格の良い男性や
若い男性の募集が多いので、なかなか
踏み込めません。
私のような年齢の方はどのような
出会いをされてるのかアドバイスをお願い
致します。
ちなみに大阪住みです。
417
2019/05/27 13:29:10 (vzCW8keK)
一人での生活が始まって1年の60代男性です
今はガーターとストッキングを着用してディルドで
遊んでいます
男性経験はありません
でも若い人のギンギンになっているペニスを触ってみたい
最初はゆっくりとメールからお付き合い出来る人
を探しています

418
2019/06/02 03:49:49 (Yg8RINRN)
自分をゲイだと認められない人、女も好きな人、快楽主義で関係を持った人、色々な事情で自分の事を世間に言えない人、沢山の人を見てきました。
普通に男女だけを恋愛対象にする人 現在はかなり理解をする人が増えて来ましたが、それを利用してホモ狩りをする人など、自分を見せるのが不安な人、
好きな人の前でBLを気持ち悪い!と言って嘘をつく人、男女のように相談を出来ないから嘘をつくんだなあーて思える様になりましたが、最近はBLも進化して
細かい部分まで要求する人が増えたのも事実です。複雑に考えないで行動に移す人 考え過ぎて何も出来ない人 現在悩んでいる人はコメントを書いて下さい。
419
2019/05/31 14:07:52 (AqJYJeWq)
発展トイレとかで普通に用を足したりしますけど、シコシコされたり舐められたいなーなんて思ったらどうすればいいんでしょうか?

チラチラ見られますけどそれでおしまいってこともありますね。

420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。