ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2019/12/25 10:28:31 (vNnovq1f)
自分よりたくましいのを見ながら一緒にしたいです。
みせあいさせていただける立派な方
黄色 宜しくお願いいたします。

一緒に気持ち良くなりましょう。
381
2019/10/06 14:34:14 (K8IlXRh6)
私は、戸籍の性別が最初女になってたのに
物心つく頃になると性別が変更されて男にされてた。
でも着てる物は、全て女の子の服と下着
幼稚園も女児の制服着せられてた。
向の家の同じ年の男の子が好きでした。
幼稚園も同じで通園のバスもいつも隣に座ってた。
幼稚園で大きくなったら何になるって先生に質問されて
答えてたのがお嫁さんになるって言うと
先生が貴方は、お嫁さんになれないのよって
その頃の私は、女の子って思ったのに
兄や弟と同じのついてたけど
兄や弟と違い顔は、母に似てたから
着てたお下がりの従姉妹の服と下着を着せられてたから
従姉妹とお風呂に入ってて
私も従姉妹の歳になる頃には、アレが無くなって従姉妹みたいになると思ってた。
幼稚園で言われても信じてなかったけど
従姉妹のあの時の歳になってもアソコのが無くならなかった。
アソコ以外は、従姉妹と同じに見えていくのに
父の裸や母の裸見て大きくなったら母みたいになるって信じてた。
兄や弟とお風呂に入ってて私がちょっと違うのがわかった。
兄や弟を後ろから見たときに
お尻の穴とオチンチンの間に私と同じのがなかった。
従姉妹や母とお風呂に入ってる時に注意して後ろからみたら
途中まで同じで私には、その先にオチンチンがついてた。
一人でいるとき鏡で見たら
オチンチンとお尻の穴との間に割れ目があって
指で開いたらそこに穴があいてたから指を入れてみたら私の指がほとんど入ってた。
だから私も大きくなるとオチンチンが無くなるってまた思い込んでた。
小学生になると従姉妹のお下がり着てたけど
半ズボンを履かされるようになった。
髪の毛も背中まで伸びてたのを肩くらいまで短くされた。
成長は、より女の子みたいに成長してた。
半ズボン穿いてても男の子に見られることなかったし
声も女の子らしい可愛い声になってた。
高学年になると胸が出てきてた。
乳首が擦れて母に痛いって言ってたら
従姉妹のお下がりジュニアブラを着けるようになった。
小学校卒業する頃には、発育のいい女の子と同じくらいの胸になってた。
オチンチンは、大きくもならなくて幼稚園の頃のままでした。
小学校の身体検査の時に
一年生の頃に女の子の下着着てるの知られた。
先生も困って一年生の時は、女の子と一緒に受けてた。
同級生も見た目で私を女の子と接してた。
従姉妹のお下がり水着着て水泳の授業も受けてた。
胸が出てきてからは、体育で体操服になると乳首が目だってきて
擦れて痛くなってブラを着け出してたのもすぐに知られてた。
男子にブラのホックはずしのイタズラもされだしてた。
中学生になって男子の制服着て入学式に行ったら
同じ小学校出身の同級生が驚いてた。
他の小学校出身の同級生には、違和感有るみたいな眼差しだった。
男子の制服着てたけど下着は、ブラも着けて女物です。
ブラにショーツそしてスリップにストッキングをゴムバンドでとめてた。
上履きに履き替える時に靴下が男子と違いストッキング
ストッキングは、女子と同じです。
まだパンストが出始めたばかりで高かった。
制服着てても胸の膨らみが普通の男子と違ってた。
校則で許されてる男子の長さいっぱいより少しながめにしてた。
兄や弟が伸ばすと似合わない長さです。
兄や弟は、バリカンで刈り上げされてた。
私は、小学生の頃から母と一緒に美容院に行ってた。
肌も色白でほとんどの女子と同じくらい白かった。
ソバカスが少しあったけど
クラスの担任になった先生が私を呼び出して
制服の浮気を脱がせて確認された。
女の先生だったから
制服の上着脱いだら女子のブラウス着て下着が透けてた。
それで保険の先生を呼んできて
男の先生も来たけど部屋から出したあとに
旦那と保険の先生だけ残って
制服を脱いで下着だけになった。
そしてブラを取ると出てる胸を確認されて
保険の先生が触手で乳腺が確認された。
メジャーでアンダーとトップを計測され
ショーツは、穿いたままで確認されてた。
小さいからショーツに押さえつけられてモッコリしてなくて
保険の先生も担任も判断しきれなかった。
口頭での質問されて
小さいのついてるのと普通の男子と違うのもあることを話しました。
話しても二人ともハッキリわからなくて
良ければ見してくれるかって聞かれて
恥ずかしかったけど
脱いで確かめてもらった。
保険の先生や担任も見て驚いてた。
保険の先生は、私が女性ホルモンを摂取して胸が大きくなってたと思ってました。
よく見る為に一度服を着て保健室に移動して
保健室に入り下だけ脱いでベッドに横になって見せた。
保険の先生が私に断って割れ目を開いて
見てから指を入れられてた。
自分の指以外で初めて入れられて不思議な感じだった。
あまり奥まで入れないでの確認でした。
確認が終わると脱いでたのを着てから
椅子に座って説明してくれた。
説明の前に何か棚から本を出して調べてから
本の見てたページを開いたまま
私が両性具有で女性のほうが発達してると
初めて知らされた。
それですぐに見える方で性別が男になったのねって
その時は、まだ戸籍の性別が一度変更されてるの知らなかった。
保険の先生も本に書かれてたぐらいまでしか説明しきれてなかった。
後は、どうなるかは、わからないけど
保険の先生の意見と立ち会ってた担任の先生が
校長とかに説明して
取り敢えず私を女子生徒に
制服や体操服と買い揃えるまでは、男子の制服で通学に
入学式に来てた母も立ち会ってたから
説明する手間は、なかった。
母も私が生まれて両性具有は、知らされてて
その時の医者に言われて出生届けを出すときに性別を女にしたけど
幼稚園んで先生がすぐに見える方で間違ってるから訂正しなおさないとダメと言われて
性別が女から男に
でもなぜ両性具有でと説明しなかったのか
家に帰ってから聞いたら
もう私を医者に見せていろいろ調べられる私を見たくなかったって
他の子供と違う体だからって奇形児とか言われて
調べてもハッキリしたこともわからなくて
小さい赤ん坊だから成長がどうなるかわからないのもあって
母の希望で女にしたけど
幼稚園で指摘されて変更してたって
でも成長していくと兄や弟と違い女の子らしさが増していくし
胸が出てきてから
私に内緒で男子の制服の他に女子の制服とか他の物も揃えてた。
男子の制服とかは、兄の着れなくなったのでした。
弟にももう身長も抜かれてたし
女子の同級生でも身長が低い人と同じぐらいで
胸は、他の女子より出てた。
また性別を女に戻すための書類に医者の検査してと
また余計な検査とか調べて嫌な思いさせられるのが母に耐えられないって
両性具有も少ないから資料も少なくて
わかってることも少なくて
ハッキリ言ってある資料だとまともに子供が作れる可能性がないって決めつけてた。
生理は、他の同級生の女の子が始まっても
私には、生理が始まらなかった。
胸や骨盤は、女性らしく成長してたけど

382
2019/12/09 21:00:49 (0qkQCNrB)
ウケの皆さん、なんでアナル拡げられるんですか・・・?
2週間やってますが直径4cmすら入らないです
こんなので本物を受け止められる日が来るのか・・・
383
2019/12/15 00:39:57 (WrZDbXhZ)
週に2回激しく寝バックされてます。

最後の方は枕ごと抱かれ、フカフカなので横向いても枕で顔を覆われ息が苦しくて口を開けて息するので、どうしてもヨダレ垂れてしまいます。
フィニッシュしてセックス終わると、毎回枕カバーよだれまみれになります。

寝る時の枕とセックスの時使う枕と分けようかと考えてます。

SEXしたあと枕にヨダレ付くのは普通でしょうか?
384
2019/12/05 15:50:39 (dEVQlAmo)
36歳小柄です
この年になってア〇ルに挿れられたく思うようになってきました。
自分で中指は入れてみたり。
経験がないので優しくリードしてくださる方お願いします。
色々教えてく笹井。
関西ですのでお近くの方おられましたら黄色でもお願いします。

385
削除依頼
2019/12/06 05:05:43 (oJHBuaam)
ゲイってなんで
サクっと抜きたがる人ばかりなんですか?
短小だけど挿入したいって人もいませんよね?
何度か募集しましたが初体験はラブホでじっくり…なんてとても叶いそうにありません。
386
削除依頼
2019/12/02 01:18:45 (ljX38Kiz)
この前、ある人にバイブやらディルドで責められたのですが、
それからイボジになってしまいました。
治りかけて、今度は違う人に掘られたら、
またイボジになりました。
ケツウケするとよくあることなんでしょうか?
恥ずかしくて病院にはまだ行かなくて、、

387
2019/08/30 10:45:08 (li5jXmlR)
既婚者ですが最近アナニーから本物で犯される興奮にハマってしまい何人かとやりました。オナニーする時も男に犯される事想像しながらしごく事が多くなりました。
またに嫁ともしますがイマイチ興奮する事が出来なくなり勃起もしない時が増えました。
嫁には疲れたとか飲み過ぎとか言ってます。

同じ様な既婚者の方はどうやってうまく男と嫁とやってるんでしょうか?

男との羽目にハマってレスになる人って多いんでしょうかね?

このまま、男に犯されるのを続けていいのか悩みます。

中出しにも興味がありますし、いつか病気移されてしまう心配もあります。

388
2019/11/08 11:35:54 (1X9OfP7z)
いくら触っても全く気持ちよくなる事ができません。
乳首だけで感じてガクガクなりたいのでアドバイスしてくださる方いませんか?
389
2019/10/03 07:32:59 (eLSkCVSW)
ゲイではないのですが
最近男性のものが気になります
フェラとかしてみたいと思ったりもします
50のおやじです

390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。