ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2020/04/13 13:31:25 (MjXeZmeY)
自分のアナルいじってもう50過ぎ
ちんぽ入れられたいけど病気が怖くて
男性経験はありません。
おんなじような人いませんか?
361
2020/03/26 16:00:05 (km3jFFYn)
発展トイレで出逢った方にMっぽい眼をしてるな!と初めから見破られて個室に誘われて、壁を背にして万才した状態で両手を頭の後でタオルで縛られ、シャツの上からサワサワと身体を触られただけでゾクゾクして身体をクネらせると、ニヤッと意地悪い目ぢ見詰められて、顔が近づいて唇を舐められました。

いきなり唇を舐められて戸惑ってると、口空けろと命令され、半開きにしたら予想通り分厚い濡れた舌をヌゅルっと入れられ無意識に分厚い舌を夢中で吸いました。

じっとガン見された間々で男の舌を吸い続けて口内に溜まる男の唾液をゴクっ!と何度も飲み込んでると、シャツの下から手を入れて肩や背中! 二の腕や脇腹を爪を立てて引っ掻かれて、全身に鳥肌が勃ち ふぅう~~んっ!と吐息が漏らしました。


感じ易い身体しとんなっ!って言いながら、厭らしい眼で見られて舌を突き出してキスを強請ると、シャツの中に入れた両手の親指と人差し指で乳首を摘んで縦!横!に絶妙な愛部。


身体中に凄い電流が走り抜けて、身体をビクビク震わせながら両手を上げた間々仰け反って甘ったるい声を漏らして、凄いっ!凄っく感じちゃうっ!って叫んでしまいました。


頭のテッペンに電流が流れて、お乳感じるっ!お乳もっとしてっ!お乳摘んで捏ねてぇ~~っ! お乳凄いっ! ねえっ! お乳!お乳っ! お乳もっと感じさせてぇ~~~~っ!




362
2020/03/23 00:51:25 (h39RJpLd)
私は自分はバイなのだと思っていましたが、最近バイじゃないのではと思い色々調べたところさらに混乱してしまいました
みなさんはどうやって自分は何がどう好きでどういう性別と自覚されましたか?
私は女性が好きですが、女性が怖いです
男性のアレが苦手で汚く嫌なものとも考える時があります、けれどたまにアレが羨ましく、欲っせれたらと思います
好きな人がいますが会えないし話せることも二度とないのにずっと忘れれずにむしろ悪化しながら好きです、でもいっそ嫌いになりたくて、忘れたくて、それが一番楽とわかっているのにそれ以上にどうしても好きです
性別関係なく、そもそも、好かれすぎると怖いです、でも好かれたいし愛されたかったです

私は、何に分類されればいいですか?
何をどう動いて考えれば、分類の中だけでも普通の人になれますか?
意味不明,理解不能なことでごめんなさい
363
2020/03/09 11:51:35 (yQNJkeov)
出逢ってから半年のお爺ちゃん。
初めて出逢ったのは深夜の公園の木陰でシャツを捲り上げて乳首を弄ってる最中に背後から股間を触られて猛烈なフェラチオされて、お爺ちゃんの頭を両手で抱き寄せて出るっ!って口内射精。

溜まってたんやな!濃くて美味しかったよ!って。

猛烈なフェラチオが忘れられなくて次の日も、また次の日も、と1週間毎日吸われて飲まれて。

翌週に成ってバッタリ会えなくなり、身体壊したのかな?と心配して会えないのに毎日毎日夜8時から9時までは出逢った時の木陰で乳首弄りしたら、突然現れて、今夜は乳首可愛がったるわ!って又背後から抱きついて両手で乳を揉み揉みして、乳首をサワサワ。

自ら弄って既に硬く尖った乳首を背後から乳揉んで器用にフェザータッチでサワサワされて痴漢されてるみたいで身を捩って悶えたら、お爺ちゃんも興奮して少し硬くなったのを尻に擦り付けてきたから、ねえ!挿れてっ!と。

自分でズボンとパンツズラして腰をクネクネ!

一応お爺ちゃんも挿入しようとするけど駄目!

焦ったくてフェラ奉仕したけど駄目!

結局、お爺ちゃんに乳首弄られながら猛烈フェラされてドピュっと口内射精!

後10年早く出逢ってたら、お爺ちゃんの女になってたな!


364
2020/03/16 16:25:53 (BCOVScPX)
バイな俺がひょんなことからビアンカップルと出会って、精子提供をしました。
シリンジ法とかいうもので、俺が相手とSEXするわけじゃなく、精液を渡しただけ。なるべく新鮮なほうがいいって言うのでホテルで専用の容器みたいのに出した。
そのあと、何回か同じやりとりをしたんだけど、本当に妊娠できたらしい。
本当に喜んでた。

こういう悩み持ってる人多いらしいことを聞きました。

みなさんいかがですか。
365
2020/03/20 04:27:23 (YQse2jv9)
エイズとか今ならコロナとか怖く無いの?

エイズになると死ぬんやで…
366
2019/09/11 00:25:49 (dali0ELl)
半年ほど前に東京にある映画館に色々変な事して貰いたくて行こうとしましたが、性病が怖くて映画館に入れませんでした。でも同性に死ぬ1歩手前ぐらいまで無理やりしごかれたり、あんなことやこんなことをして貰いたくてたまりません。どこかいい場所、楽園がないでしょうか 164 56 22 です
367
2019/09/20 23:35:06 (4TLbVZ1v)
女装と出会ってみたいので、発展場に行きたいと思っています。
初心者なので、なかなか一歩を踏み出せないでいます。
行ったことがある人、詳しい人がいればお話を聞かせてください。
もし良ければ一緒に行くことも可能です。
368
2019/12/11 23:22:54 (wW5UV1TR)
こういう場所と言っては失礼かと思いますが、どういう場所に書いてもよいのか悩んでしまったので失礼します
私は女性なのですが、女性が好きないわゆるレズ なのかと思います。思いますというのは、あまりよくわからないからです。
私は男性の性器がすごく気になります。たまに漫画などを読んで、こんな風にぶち犯されるのすごいなぁ(羨ましいなぁ)と思う反面、なんだか力強そうとか実際だとどうなんだろうと考えると、怖いんです。
女性のドS様にも憧れたりもしました。しかし、学生時代や前職場でのいじめの現場を聞かされたり目の当たりにして、女性も怖いです。
少し前まで恋愛の意味で好きだったのは女性でした。その人は怖くないと感じていました。その人の前は男性でした。最後ストーカーじみてて怖かったです。
うまく書けなくてまとまってなくて申し訳ないのですが、質問,相談したいことは、『私はレズ なのかバイなのかわからないのですがどっちなのでしょうか』です
みなさんから見たら、私はどちらか、または全く別物になるのでしょうか
長々と失礼しました
369
削除依頼
2019/12/18 21:46:39 (Ala/F4ZS)
30歳主婦なのに、裸を同性に見られたい願望があり、若いお○んこが舐めたくて、本当に我慢できません。
変態でしょうか?。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。