ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 22:10:47 (NSLSVeLK)
私は、生まれたときに両方の性器を持って生まれてきて
どちらの機能が働くのかわからなくて
とりあえず性別を男にされた。
すぐに見える方の性器を優先
でも成長していく私は、男より見た目が女に
顔は、母に似ていき
男の子の服や髪型でも女の子に見られてた。
男のシンボルは、成長してなかった。
中学生になるとはっきりしだした私の体
小学生の時は、身長も同級生だと高いほうだったけど
男の子みたいに筋肉は、つかなくて色白
少し髪を長くしたら男の子に見えない。
中学生になり身長が伸びなくなり
平均的な女子と同じになってた。
早い男子は、声変わりやムダ毛が
私は、そんな成長しないで胸がで出してた。
そして体型に女子と同じで骨盤も広がり
水泳の授業が始まる頃には、男の性器も幼稚園児のままで小さくて目だたないくらいで
胸が出て腰が大きくなりウエストも細くなってた。
顔は、もう女顔で声も女声に
病院での検査は、小さいときから毎年一度調べられてた。
ハッキリ言って恥ずかしいことをされた。
男の機能で勃起するか?
女の機能を器具で広げられて中のほうを見られたり
中2で生理が始まった。
けど勃起して射精もし出した。
精子の数は、普通の男性と比べて少なく卵子との受精しにくい数
性別を男から女に変えるのがめんどくさく
申請に必要な書類がこんなこと普通無いから
ひどい役人だと性転換したオカマだと
申請も受付られなかったり
精神的には、女になってた。
でもごく稀に男の感情が出たりしてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/22 12:36:16    (21A8tfJo)
いつの世も、内臓疾患だったり、身体外部に障害を持った方は存在します。

一昔前は「ふたなり」と言われた時代もあります。

近代では、ベトナム戦争で兵器として使用された「枯葉剤」の影響で、一口では表現出来ない様な、身体的障害を持った子供達が生まれています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。