ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

完堕ち?

投稿者:りん
削除依頼
2019/03/31 02:45:54 (yxROQCqF)
170/30/59の既婚者です。
去年の夏に初めて男性を経験してから今にいたります。
いつも同じおじさまに調教されているのですが、回数を重ねるごとに感じるようになって、最近は乳首とアナルがだけで逝けるようになってしまいました。
最初は、ちんぽだけで逝くと賢者タイムになっていたのですが、乳首とアナルだけで逝くようになってから、それも無くなりずっと求めてしまいます。
先日のことです。
ずっとノンケよりのバイだと思っていましたが、夏から週一でSexしていたおじさまが急に会えなくなって、2ヶ月程お預けになってしまったんです。
久しぶりのSex。
ちんぽが美味しくて美味しくてたまりませんでした。
そして、ちんぽをしゃぶりながら自分で乳首を弄って「早く入れてください~」って。
中に入ってくるととても満たされて、思い切り締め付けると形が何となくわかってまた満たされて、最高のSexでした。
最後に「どこに出して欲しい?」と言われたので、
「お口に突っ込んで喉の奧に下さい」って。
おじさまの精液が口に拡がった瞬間、軽くアヘってしまいました。
心の中で(俺、ちんぽ咥えてアヘってる……もう、普通にホモじゃん)って思いながらも、
ちんぽも精液も美味しくて、アヘりながら自分のものをシゴいて大量に放出しました。
この日は、ちんぽで逝ったのですが賢者タイムにはならず、自分の精液とおじいさんの精液を口に含み、しばらくおじさまとのちんぽをおしゃぶりしてました。
もう、完全に堕ちちゃってますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/14 10:39:06    (/ht34xCT)
妄想創作って なぜかすぐわかる
4
投稿者:M奴   doreisigan Mail
2019/04/05 21:42:59    (QK6p66KS)
りんさんの文章読んでいるだけで興奮してしまいました
りんさんと同じで、かわいい女性が好きなのに、男性に入れられたいと思ってしまいます
ぜひいろいろ教えてください
りんさんのようになりたいです

3
投稿者:りん
2019/04/04 01:48:12    (bd5uPiza)
M奴さん、
アナルだけで逝けるようになると、女性とエッチできなくなりますよ。
最近は、ムラムラするとアナルが疼いて男が欲しくなります。可愛い女性が好きなのに、Sexは男性に入れられているのを想像してしまうんです。

2
投稿者:M奴 ◆CPLdLzuqgs   doreisigan Mail
2019/03/31 17:01:26    (cv5f52nO)
すごく羨ましいです
私もおちんちんがとても好きで仕方ありません
アナルでイクことはありませんが、アナルだけでイク身体になりたいです

りんさんと同じようにホモでないと思っていましたが、
そうではないようです
りんさんのようなパートナーがとても羨ましいです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。