ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/05/11 07:14:38 (zm8632ww)
アナニーでディルドを挿入するとき痛くて「うぐっ!」てなってしまいます。

根元まで入るとすぐに馴染んで痛みを感じることも無く
騎乗位で腰を動かして前立腺をぐりぐり刺激して気持ちよくなることができます。

コロナの規制も緩み、出会いのチャンスを期待できるようになったのですが
いざ本番で本物の硬くなったペニスを挿入されたときに痛みで気持ちが萎えてしまうのが心配です。
91
削除依頼
2023/03/01 02:57:22 (AzD3ewfr)
還暦を過ぎ熟年になり、お相手を探すのも難しくなりました。
ですが身体は益々疼いて一人で慰めていますが、むなしくなります。
熟年の皆様はどうされていますか?
92
2023/05/27 18:42:21 (4ZPRdV96)
なんですが、男の顔には一切興味がない…どころか一気に気分が萎えてしまします。

なので顔を隠してもらって思う存分触りたいんですが、こーゆーのってあんまり好ましくないんですかね?
あと、これもゲイになるんですかね?
93
2023/05/07 19:26:01 (OoOXdU0Z)
普段はB面(男性)で生活してるけど、玉はいらないって思ってます。
玉を取るとやっぱり、男性としての生活は難しいのですか?
既婚の為、普段は男性として生活しなきゃなので、こんな特殊な思いの人いたらアドバイスして。
ホントに玉はいらない。
94
2023/04/06 17:08:02 (a1yqY7Jo)
自分で指やオモチャ入れてみても全くと言っていいほどお尻感じません
唯一、バルーン入れて膨らますとスゴい排泄したい感と身体中モゾモゾゾクゾクするような感じになります。ただ耐えられなくて直ぐに空気抜いてしまいます。
もっと耐えればこの感じって快感につながるのでしょうか?
95
2023/04/19 15:27:25 (FGK1lSlb)
僕は35歳で未だ独身のサラリーマンです。
そろそろ「中年の域」に入る年齢ですが、
ゲイのウケなので独身は当然です。

小柄で色白の童顔だし、無意識に女っぽい
仕草や口調が出たりするので、「オカマっぽい変な奴」と見抜かれてるかも知れません。

けど、表面上は普通のサラリーマンだし、
世間体も気にするので、自分の性癖は
隠してます。

そんな僕には今、自分より年下の「彼」が居ます。彼は(仮に)龍ちゃんという名の、まだ24歳の若者です。

龍ちゃんは、僕より11歳も年下ですが、
かなり遊び慣れてる?タチさんです。
(それに少しSっぽい)

僕はめったにハッテン場とかには行きませんが、ごくたまに行ったハッテン公園で
知り合いました。

初めて会った時から、彼のテクニックや
強い精力に圧倒されてしまいました。
彼の固い肉棒で激しくアナルを犯されて・・・僕は彼の虜になりました。

彼は僕のことを単に遊び相手のオカマに過ぎないと思ってるかも知れません。
でも、僕のほうは・・・彼に呼び出されて
抱かれ犯されて・・・彼に恋い焦がれてます。

自分よりずっと若い、イケメンで逞しい
青年に抱いてもらえるだけで嬉しい。
僕は、彼のためなら何でもしてあげたい、
愛する男の言いなりです。

彼の勃起したモノで荒々しくアナルを貫かれ、頭髪を掴まれてフェラチオを強制されて・・・僕は少しずつ「女」に近づいてるような気がしてます。
96
削除依頼
2023/04/27 19:59:58 (B8syD5.a)
こんばんは、
M熟首下女装です。
下着女装してランジェリーショップで店員女性に選んでもらったりして、えっって感じで見られるのがやめられません。
また、自宅から首下女装にマスクでデリヘル等の風俗に行き、嬢に恥ずかしい姿を見かけると興奮してしまいます。

アレを入れたり、入れられたいとは思いますが、基本相手は女性です。
このような方いるのかな?
97

あなる経験

投稿者:さき ◆kJfC6YUn9k  saki999 Mail
削除依頼
2019/03/02 21:29:21 (OBWSb3EG)
熟女装です。この歳になって、もともとしてみたかった女装をするようになると、男性に抱かれる妄想でオナニーもするようになりました。
アナルパールを買ってあなるをいじると気持ちいことも覚えました。おもちゃではあきたらなくなって、少しだけピッチな女の子気分で、本当に男性に抱かれてみました。
指ならよがり狂うほど気持ち良いのに、いざ挿入しようとするとそれほど大きくないモノでも痛くてとても入らない。
「力を抜け」とか「自分で上になってやってごらん」とかいろいろ試しましたがどうしようもなく、相手に申し訳ないなぁと思いながらやめてもらいました。
ローションをたくさん使えばよいのかと思いましたが、たくさん使ってもダメでした。
相手のテクが悪いのかとか、別の人と再挑戦をしてみましたが、やっぱりだめです。
これって、体質とかあるんでしょうか?
トライしてダメだった方って、いらっしゃいますか?
そのような方って、そのあと、どうされていますか?


98
2023/04/26 18:37:40 (sQD9dAtB)
自分のがどのホウケイなのかわかりません…
同じようにホウケイの人いたらお話してみたいです
メールくれたら黄色教えますのでよろしくお願いします(´;ω;`)
99
2023/03/27 14:44:26 (6vVkmQ9i)
いつも一人でラブホで女装して楽しんでます。
メイクをしてウィッグを被り、ブラとパンティを着けてアナニーをしています。
しかし、メスイキすることを覚えてしまってからは、女性的な心を持ってしまい、本当に男性に抱かれてみたいという願望が芽生えてしまいました。男性に責められて女性のように喘ぐ自分を想像してしまいます。
ただその一線を越えてしまうと後戻りできなくなるかと不安です。今のまま一人で楽しんでいる方がいいのかわかりません。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。