ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50

強制女装への憧れ

投稿者:ユウ ◆J7AvpshY3o
削除依頼
2024/01/08 19:48:55 (swyeC/yU)
強制女装に憧れています。

自分から望んでいるので矛盾しているのですが、
強制的に女装させられて、恥辱を感じる状況に興奮するんです。

女子事務員として働かせられたり、チアガールにさせられたり、
そんな妄想ばかりしてしまいます……

妄想がいきすぎて、女装しながら秘書検定の勉強とか始めちゃいました。

他にこの願望をまぎらわせる方法があったら知りたいです。
41
2023/12/19 00:23:39 (CTqEHmxW)
好きになるのは女性なのですが、小さいころからお尻の穴に異物を入れることには興味がありました。
そして大人になり、ネットなどで知識を仕入れ、アナニーやディルドを入れるようになり、次第に本物のチンポに興味を持つように。
AVを見ても男優のチンポばかりに目が行くようになり、犯される女優に自分を重ねるようになりました。
そこまでいくとムラムラに勝てずサイトで男を募集しその勢いで初体験無事終了。
今のところアナルはまだ痛いだけですが、チンポはいくらべもしゃぶれるし、男同士のキスにも抵抗はありません。
ですが、やっぱり好きになるのは女性のまま。
ムラムラのスイッチが入ると男を求める状態なのですが、これはLGBTQ的にはバイセクシャルになるのでしょうか?
自分の性指向が今一つわからず、悩んでます…。
42
2023/11/22 15:38:16 (ARS7iRX/)
僕は二十歳の学生で、今では自分がゲイのバリウケだと気づいてます。
そして、幼い時に父親を亡くしたせいか、
ファザコンでもあります。

つい半年前に、遺影の父親に良く似た熟年男性と知り合い、その人のワンルームマンションに誘われて・・・彼に抱かれました。
僕にとって初めての性体験でした。

おそらくは、元々ゲイの資質があったの
でしょう。
その熟年男性を僕はパパと呼び、甘えました。
アナルを犯された時は痛くて怖くて泣きましたが、その人の優しいテクニックで解され、少しずつ痛みが痺れに変わり、快感になっていくのを感じました。

それに、父に似た人を好きになっていたので、アナルの処女を捧げることに迷いは
ありませんでした。
僕の小柄で細っぽい体や色白の肌を
パパは
「可愛い坊や、女の子みたいだ。」
と、優しく囁いてくれました。

そんな甘い囁きに、僕は舞い上がって、
女の子のようにパパに尽くしました。
パパの手が僕の白い肌を撫で回し、パパの
固いペニスが僕のお尻を貫いて・・・
僕はパパの女になりました。

でも、パパは・・・単身赴任で東京に来てるサラリーマンで、間もなく彼の地元の九州に
帰りました。
パパが九州に帰る前の夜、僕らは激しく
求め合い、何度も何度もパパのペニスで
アナルを犯されました。

その夜、初めてゴムを装着せずに、パパの精液をアナルに受けて
「ああっ・・僕を、僕を・・・壊してっ・・・」
とヨガリ泣きました。

そのパパとの短い間の恋が・・・僕をすっかりバリウケに仕込みました。
僕は、自分を女にしてくれたパパを愛してます。
でも・・・一人になって・・・僕の心も体も疼きます。
ゲイの世界で純愛、なんて難しいです。
43
2023/12/09 13:12:06 (5UsKOfMo)
40歳既婚者です。ちょうど10年前に興味本位で女装を始めたのですが、室内のみのノンケ女装から気づけば定期的に男性に抱かれるまでになっていました。それから一年くらいで妻にバレ修羅場に…。女装道具を全て捨てて二度と女装をしないということで落ち着きましたが、男性に抱かれる悦びを知った体は簡単には元に戻りません。妻との行為も勃ちが悪くいまいち気持ちよくなれず、女装がダメならとゲイの方と会うようになるまで時間はかかりませんでした。また男性とのsexを定期的にするようになると、妻では全く勃たなくなってしまいました。このままじゃいけない…と思いながらも、ずるずる男性との関係は続き、コロナを迎えます。さすがにコロナのときは誰とも会う気になれず、定期的に会っていた男性とも関係を絶ちましたが、最近になってまた男性としたくてたまらなくなってきました。ようやく妻とも普通にsex出来るようになり勃ちも元にもどったのですが、何とか思いとどまるべきでしょうか?先日急にアナニーをしたい衝動に駆られて、久しぶりに楽しんだのですが、やっぱり本物が欲しい…抱かれたい…と思ってしまいます。さらに女装道具も一式揃えてしまい、時間の問題かもしれませんね。誰かに止めて欲しいのか背中を押してほしいのが自分でもよく分かりません。
44
2023/12/05 19:27:46 (7VGYL8Ag)
女装完女で、お買い物とか、普通に、、
でも、私の悪い癖というか、性格が異常っで露出好きなのです。

露出を日ごろからしているのですが、
大体、男の人は純女さんがすきなので、
こんな私がミニスカで、わざと足を開いても、
見てくれません。

お買い物したとき、下の棚を商品を座って探す時
なんかです。

難しいなぁ。見せない方がいいですよね、
はしたない女と見られるし

45
2023/11/24 06:41:16 (8RdUOFdG)
下着女装メインの短小包茎のひかるですが、普段は上向きに収めるのですが、今日の下着(配偶者が捨てた)はローライズなせいか私のサイズでも上向きは難しく、下向きにして、今履いてます。違和感でソワソワします。


皆さんは普段はどちら向きにしていますか?また下向きのメリットってありますか?教えて下さい。
46
2023/11/23 19:05:21 (l8bWwbJa)
56歳男性、バツあり
普通に女性とお付き合いしていますし、男性に興味はありません。
ただ、それは恋愛の対象としてはです。

近年、ぶっちゃけますと起ちは悪いですし、中折れなどもあります。
彼女とのSEXではドーピングします(笑)
ですが、脳内での性欲はあります。
その脳内性欲なんですが・・・・
チンコに興味があります。
はじめは偶然見たニューハーフ物のAVがきっかけでした。
普通に女性と思ってみたものが、大きくないもののシッカリ勃起したチンコがついてて、それを段裕さんがフェラしていたんです。
それから女装さんなどにも興味を持ち、女装さんとは何度かカランたこともあります。
それでフェラさせてもらったりしました。
フェラしたり、シゴイたり・・・自分の中のS要素が出てきました。
(女性に対しても奉仕Sとでも言いますか、そんな感じです)

最近は男性の勃起したチンコに興味を持ち始めました。
アナルSEXにはさほど興味もありません。
AV見てても、もともとフェラシーンは好きでしたが、最近見方が違って来てて、この男優さんデカいなとか、カリが…なんていう見方しているんです。
このサイトの「ゲイ体験告白」なんかも読むようになりました。
ちょっと興奮したりもします。

男性の勃起チンコに触れてみたい、シゴイてみたい。
何なら、咥えてみるのもアリとか思うようになっているんです。
(女装さんのをフェラした経験はあるので、出来ると思います)

ノンケなんて言う単語すら知りませんでしたが、最近知りました(笑)
ま、そんなこと考えるのだからノンケではないのでしょう。
バイセクシャルともいわないと思っています。

ゲイの方にお願いして、触らせてもらえばよいのでしょうが・・・
それはそれで失礼な気もするし。

気に病んでいるわけではないのですが、こういうのって何なんでしょうね?
自分がウケになることはないと思っています。

ゲイの方、ご意見いただきたいです。


47
2023/11/07 14:54:07 (t5Ty8cvH)
完全に女性になりたいんですけど誰か方法知りませんか?
メールでも結構ですので、教えてくださる方ご連絡ください。

48
削除依頼
2023/10/10 14:52:28 (1CD7cDfg)
女装娘です。 自分の精液のんだり、チンカス舐めるのが好きです。かなり変だと思いますが理解してもらえる方。女声じゃないけどカカオ通話で変態なこととか話しませんか? あと、自分の父親のパンツの匂いを嗅いだり、出した後のティッシュの匂いで興奮するようになりました。カカあります。お話しや相談とかいろいろ。
49
2023/10/27 10:18:02 (Du78szI/)
30代のタチ。
相方が約束の日は必ずシャワカンして
中にオイル仕込んで来ます。
自分は痛くない程度に軽く塗って 洗ってないそのままの肛門に挿入して、なんかリアルを楽しんで最後は奥深くに種付けしたいんです。
ウケの人の感想をお聞きしたいです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。