ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2022/09/14 16:02:01 (OsOr5rl/)
最近になって男同士に興味を持つようになった初心者ですが、都内でお相手を探すのにお勧めな掲示板やアプリありませんか?
151
2022/09/12 21:54:04 (bI2tkikg)
三か月くらい前から女装さんに興味を持ちハッテン場に行くようになりました。
話だけの女装さん何とかお話が出来たのですが僕は女装さんとエッチな事がしたいのです。
元々ネット掲示板で目的の女装さんがいたのですがなかなかハッテン場に来ない方で平日が多いのでチャンスがなかったのです。

先日やっとタイミングが合い京都南インター近くの公園に行ってきました。
ヒールにスリムなジーンズ履かれた女装さんがいました。この方だと確信しましたが別の男性と共に林の中に行きそこから大きな喘ぎ声とジュルジュルと言う音がします。近寄ると男性に頭をもたれフェラしてます。そこからバックで激しくされてました。それが終わるとまた別の男性としてました。僕が我慢出来ず見ながらオナニーしてしまいました。
どのタイミングでどう声をかけたらよいのでしょうか?
152
2022/09/07 17:00:47 (sFU9l7Rh)
根っからの女好き。
でも近頃は断然男とエッチする方が多い。
何故なら安くて簡単に好きな時に楽しめるから。
幸いに俺はリバでもかなりタチより。
サウナに行ったら、8割はウケだから、シャブらせて、バックもしたけりゃヤリ放題だし。
この道ウン十年だけど、恋愛感情は一切持った事ない。やる時はベロ中もするし、気分が乗ればケツマンもベロベロ舐めてやる。でもそれも射精まで。
出した瞬間にああ気持ち悪いって、風呂場直行で念入りに歯磨き。
だから自分ではバイという意識はゼロ。
女やオナニーの代わり。
153
2022/09/11 15:19:55 (7ovU2q58)
恋愛体験に同じ題で投稿してます。
面倒臭いと思いますが読んでいただけると幸いです。
友人の奥さんそっくりの女装さんと付き合ってます。何の抵抗なく女装を受け入れられた。と言うか恋愛なのか?男同士だし浮気じゃないとか言い訳ばかり考えながら会ってました。
友人奥さんになりきってくれて行為も気持ち良い。
そんな彼女が久しぶりにハッテン場に行き他の複数の男性とエッチしたと掲示板にあるのを読んで不思議な感覚でジェラシーと言うか?なのに今まで以上に興奮もしてる。

154
2022/08/17 19:32:40 (ZKXxzoTu)
私は既婚者で今まで女性としか経験がありません。
でもいつからか頭の中では自分が女性となり男性に調教されることを想像していました。一人で処理する時はほとんどその妄想でしていました。
普通に結婚して子供にも恵まれて、とても幸せな生活を過ごしています。
しかし、それなのに今度は自らの身体が女性のようになっていたらより一層想像していた姿に近づくと思い女ホルまでしていました。胸が少し膨らんだ時には嬉しさと怖さが入り混じっていましたが、やはり嬉しさのほうが強く、妄想から本当に男性のご主人様が欲しくなってしまったんです。女装して女として扱って欲しい。
それが段々と気持ちの変化が進み、最近では男性のまま男らしい姿ではないけど、男性に堕とされたいと。
女性のように優しく扱われ、男のまま初めてを捧げたい。男性の良さを教えられ抜け出せなくなり堕とされたい。
ゲイではないと思っていましたが、今の自分の気持ちが分からなくなっています。
同じような思いの人はいるんでしょうか?
155
削除依頼
2022/09/05 16:32:36 (SfSNkiNz)
30代、既婚です。最近よく考える願望があります。それは同性の方のドレイになってみたいという事。考えるだけで勃起してしまい、
オナニーももっぱらそういうシーンばかり思い描いています。自分が男性に命令され、こき使われたり、いたぶられたり・・。
こういう願望って凄く変態だなって思うのですが、自分を止められません。普段の友達にいきなりドレイにして、なんて言えないですし
掲示板とかで見ず知らずの人にっていうのも怖いです。男が男の奴隷になるって、どうすればいいのか、いいアドバイスがあれば教えて
頂きたいです。
156
2022/09/01 18:56:51 (SrTfaXo2)
今19歳の男です。自分が中学生の時、初めてスマホを持ってTwitterを始めました。
しばらく経った時、ネカマからDMが来て、「自分の動画を送ったら私のもあげる」と言われ、当時性欲満載、ネットリテラシーのなかった自分は動画を送るようになりました。
そのようなやりとりが続いていた最中、色々あって相手が男であったことが発覚します。
しかしながら自分は、その人とやりとりを続けてしまいました。最初はレアな動画や無の動画をもらえていたからでしたが、いつしか自分の全裸を見られる事に興奮と高揚感を覚えていったからです。
そしていつの日か相手から顔も映して欲しいと言われ、あろうことか顔を写したものを送るようになってしまいました。さらに露出、ア◯ニー、乳首洗濯バサミなどの変態行為に及ぶようになります。特に他人に見られるのにすごく興奮して、露を多くするようになり、露+ア+乳の動画を撮って送りつけるなど、もうどうしようもない変態になってしまいました。
最近で一番やばかったのは、予備校のビルの他の階の人気の少ないトイレで全裸になって個室の外、トイレの外に出て、それを斉藤さんで「ゲイ」というワードで当たった人に配信していた事です。
今ではそのようなことはしていませんが、性欲がたまるにつれてそのような事をしたいと思ってしまいます。(そのような事というのは「男の人」に自分の露出動画やア◯ニーを見てもらう事)
これを書き込んでいる最中にも、もうドキドキして高揚感があります。

自分は女の人とsexしたいし、好きな女性もいます。(ただしDTです)
こんな自分はゲイあるいはバイなのでしょうか?
(男の人としたことはありません、ただ興味がないわけではないです…)

追記
自分はそういうことをしたくなる気分に波があります。そんな自分でよければ、黄色でやりとりしたい方を募集しようかなと考えてます…

もしよければレスで感想など教えてください。
黄色のID送ってくれたら追加しようと思ってます。
157
削除依頼
2022/08/26 04:22:23 (QG0.pION)
男の人のチンポしゃぶってみたくてtwitterで声かけたいんだけど、会ったときはどんな流れでしたらいい?
しゃぶってから帰る感じになるまでとか気まずくない?

ちょっと分かりづらくてすみません
158
2022/08/28 15:31:22 (nOmbs18v)
最近女性がイくとこで興奮してしまいます…
昔女性とお付き合いしてましたが、最近その方を想像して一人でしてしまう事が多く、めちゃくちゃ辛いです。
自分が男性となり、女性と行為する、その妄想が絶えません…
もしかしたらレズではなく、自分は男性なのではないかと、思ってしまう事もあります。

どうしたらいいんだろ…(困惑)
159
削除依頼
2022/08/17 19:18:59 (ug8jlU2G)
男子校なんだけど友達が若干ホモっ気があって
偏見なく接したいのだけどボディタッチが多くてこういう時はどう対処すれば良いですか?
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。