ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/27 14:44:26 (6vVkmQ9i)
いつも一人でラブホで女装して楽しんでます。
メイクをしてウィッグを被り、ブラとパンティを着けてアナニーをしています。
しかし、メスイキすることを覚えてしまってからは、女性的な心を持ってしまい、本当に男性に抱かれてみたいという願望が芽生えてしまいました。男性に責められて女性のように喘ぐ自分を想像してしまいます。
ただその一線を越えてしまうと後戻りできなくなるかと不安です。今のまま一人で楽しんでいる方がいいのかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ノリ   piyo1977 Mail
2023/04/30 09:25:24    (XJ0yOysl)
先日、ある掲示板で募集して年上の方と初デートしてきました。彼の車でいろいろドライブをして、最後はホテルに入りました。
挿入はなく、お互い舐め合ったり優しく愛撫されたりしました。その時は気持ち良くて楽しかったのですが、家に帰って一人になった時に自己嫌悪に襲われて、やはりこれ以上はやめておこうと思いました。
これからは、今までのように一人で女装を楽しもうと思います。たぶん…。
9
投稿者:ノリ   piyo1977 Mail
2023/04/06 17:35:02    (hlUcwx7S)
>>7
男性に抱かれて、その良さを知ってしまうと自分が制御できなくなって、壊れて発情したメスと化してしまうような気がして怖いです。
8
投稿者:ノリ   piyo1977 Mail
2023/04/06 17:29:22    (hlUcwx7S)
>>6
昔に比べてかなりオープンにできる時代になりましたね。流石に身近な人には告白できませんが。
7
2023/04/01 14:43:09    (LWgGasRp)
後戻りできなくなっても良いじゃないですか。もうメスイキ知ってるならそろそろ男に抱かれてホンモノの良さを知って女装娘として楽しんでも良いと思います。
男も女も知ってバイセクでも良いと思います。
自分もバイセクです。
変態では無いですよ、性の好みですからネ。
6
投稿者:バイ
2023/04/01 08:43:16    (IyJc4oN6)
ちょっと前なら、変態と一括りにされてましたが、個性として認められるように社会が寛容になってきてますよね。
平安時代には既に衆道と言う言葉が有ったし、戦国時代も主君と小姓・稚児、江戸時代にも蔭間茶屋という男性同士で楽しむ場所が有ったと言います。
私も自分の性癖に気付いた頃は変態かもと悩みましたが、いつの時代にも、同性同士で楽しむことが普通に有って、ただ、おおっぴらに言うか言わないかというだけのことだと分かり、それから楽になりました。
5
2023/03/31 22:04:27    (uI3TFaUN)
>>3
おっしゃる通りだと思います。こんな自分を私は変態だと決めつけていました。診断を受けてみたら何かわかるかもしれませんね。
4
2023/03/31 22:00:17    (uI3TFaUN)
>>2
後から後悔しないように踏み出すべきか否か。先のことを考えていても仕方ないかもしれませんね。勇気を持って踏み出そうかな?
3
2023/03/28 21:18:14    (ma1dF2Lh)
気持ち分かりますね、恐らくAGなのでは?
普段は男性で女装しているときだけ女の心を持つというか
女装していなくても女の心は持っていても男性として生きていることに安心しているとか、
そういった感じがないでしょうか?
私はAGだと気づいたのはトランスジェンダー診察を受けたからです。
単なる変態なのか女性になりたいのか、女装でやるHなことがしたいのか
いろいろ価値観があります。自分は変態だからとか決めつけないで。
メス逝きいいですよね。私も憧れます。
2
投稿者:バイ
2023/03/28 04:40:03    (nRCxp4b6)
迷っているなら止めておいた方が良いと思うけど、メスイキの域まで達してて、後で後悔しないかな?
私はバイの男だけど、初めてウケをしたのは貴女の歳くらいでした、もっと早く本物を知りたかった、同性に抱かれて女に墜ちたかったと思いましたよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。