ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性に見られたい

投稿者:hiro ◆ts/puIXCBE   gonhiro7019 Mail
削除依頼
2023/04/27 19:59:58 (B8syD5.a)
こんばんは、
M熟首下女装です。
下着女装してランジェリーショップで店員女性に選んでもらったりして、えっって感じで見られるのがやめられません。
また、自宅から首下女装にマスクでデリヘル等の風俗に行き、嬢に恥ずかしい姿を見かけると興奮してしまいます。

アレを入れたり、入れられたいとは思いますが、基本相手は女性です。
このような方いるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 17:57:01    (EmZS6Xky)
普通にいっぱいいると思いますよ。
風俗で簡単な女装させて、女性がペニバで突いてくれるところは山ほどありますし、男性として下着や化粧品買いに行って女性店員の反応で興奮する人とか。
私もセフレのパンティ履いて、セフレにペニバン着けて犯して貰う事は多々あります。自分の女の前でアンアン声出して、女がオラオラする羞恥心と倒錯感はハマりますね。

まぁ私は以前女装もしてましたので、男性とのエッチも女装レズも好きなんですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。