ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2022/11/22 06:52:06 (4U7uQfqk)
アラフィフでこの世界に目覚めつつあります。特に同性同士のバニラな行為に興味があり自分に素質があるか知りたくてクルージングスペースに行ったこともあるのですが、イケメンでも筋肉質でもないからなのかまずお誘いをうけることはありません。かといって自分からお誘いすることも出来ず悶々としています。


皆様は最初、どのようなきっかけで行為に及ぶことが出来ましたか?参考にしたいので教えて下さい
131
2022/11/04 16:00:07 (3v3HNWWt)
僕は20歳のウケです。
つい半年前にアナルを犯される経験も
しました。
初めてのアナル体験は怖くて痛くて
泣いてしまいました。
でも、最初だけで、徐々に苦痛よりも
快感を感じるようになりました。

僕は経験は少ないけど、性欲が強いのか
男性の肉棒が欲しくてアナルが疼くように
感じることもあります。
そのせいか、僕は少しずつ女性的に
なりました。

僕は小柄で細身で色白なので、高校生の
頃から「中性的」とか「何だかオカマっぽい」
とか揶揄われてましたが、今は更に
ナヨナヨして、意識してないとつい
女言葉が出たり、動作が女っぽくなって
しまいます。

それで僕を嫌う人も居るけど、逆に近づいてくる人も居ます。
それに、ちょっと男性と手が触れ合っただけ
でも、僕はビクッと感じて「あんっ!」て
声が出そうになってしまいます。
僕は淫乱オカマに堕ちてしまいそうです。

132
2022/11/14 08:41:56 (XVB3xF17)
男なのに…男性に女性のように抱かれたい
恋愛の対象は女性なんです
なのに、性欲の対象は男性で女性のように抱かれたいっ思う自分がいます
理解してくれる人に、会いたい
133
2022/10/26 16:51:11 (uZXwxpt7)
エロビデオの見過ぎなのか、フェラするAV女優に感情移入して自分でもしゃぶってみたくなってました。
どうしても欲求が抑えられず、サイトを利用して知らない人のをフェラすることに。
それ以来他人の精液を飲みたい衝動にかられ色んな人の竿をしゃぶりました。
今は結婚して我慢してますが、それでも無性に濃い精液を飲みたくなります。
この衝動を抑えることはできないものでしょうか?

134
2022/10/20 11:42:03 (MH3aoXXE)
初めてアナルに入れられたときに気持ち良さは何もなく体の中を押し上げられるような圧迫感しか感じなかったのですが射精しました。こちらは勃ってないし気持ちよくもなかったのに20秒ほどで射精してしまうのはなぜでしょうか?もちろん射精中も気持ち良さはなく圧迫感のみでした。お相手の方は女装さんで勃っても10センチほどです。
135

初心者です

投稿者: ◆gvBXpGyuyc
削除依頼
2022/10/26 10:05:34 (7Io8s3wo)
165-80-45の既婚者です。
40代になってから同性での性行為の気持ちよさに目覚め、
しゃぶりあい、触り合いなど経験してきました。
アナルセックスはまだ未経験なのですが、是非体験したいと思い、
少しずつ拡張して今ではペニスくらいの太さのものは飲み込める
ようになりました。
ただ、掲示板などでアナルを犯してくれる人を探しても、なかなか
お相手として立候補してくださる方が見つかりません。
掲示板では他にも初めてアナルを犯されたい、開発されたいという
書き込みを見かけますが、おしなべて反応は薄いようです。
やはりタチの方は、初めてのアナルを使うのは(準備の不手際の
可能性などを考えて)抵抗があるのでしょうか。
あるいはもともとウケのほうが多いため、需要過多であまりうまく
出会えていないということなのでしょうか。
なんとかどなたかにアナルを貫通してもらいたいと願っているので、
お知恵をお貸しください。

136
2022/10/16 07:45:00 (yrtfofF3)
異性でも同性でも
ホウケイは嫌なんですかね(´;ω;`)

137
2022/10/13 14:59:32 (QFdAbne4)
幼馴染で同級生、親友のルミと付き合ってもうすぐ35年になります。
今は二人で花屋を立ち上げ同居をしています。
接客の私に対して仕入れや経営に優れているルミ、いい関係だと思っています。
実は中学の時からルミと私はレズ関係で、誰もいない所でキスをしたり、両親がいない部屋で裸になって抱き合ったりしてきました。
今でもお風呂と寝るベッドはルミと一緒でバイブとディルドーは欠かせません。
お互いにお互いの体を攻め合ったり、時には相手が見ている前でバイブでオナってみたり、仕事では疲れないのに夜の行為で疲れ裸で抱き合って寝てしまう毎日です。
そんな時ルミから提案がありました。
私たちこのままでいいのかな、、と言われたときには別れ話?と思ってしまいました。
ルミが私たちの子供が欲しいと言い出したのです。
レズで子供が出来るはずもなく、ルミに言わせると交互に男性と関係を持ち妊娠出産しようと言うのです。
交互に男性と1回づつ関係を持ち、2か月経って妊娠していないともう一人と言う事で出来るだけ男性の数を減らしたいようです。
そしてどちらかが妊娠したらそこで男性との関係も終わり。
しかし、男性なら誰でもいいとは限らず、生まれてくる子供のため高学歴高身長、イケメンの男性と決め好意を持つことに決めました。
ルミは高校大学で私に隠れて男性経験があったものの、私の処女膜はルミのバイブで破られているのですが男性経験はまだ皆無なんです。
男性と10分以上話したことあるのはお客さんだけでそれ以外ありません。
今はPCでエロ画像を見て研究しているのですが、ドキドキも不安なドキドキなんです。
ルミは男に従っていればいいよ、といのですが、男の物が入ってきた時は痛いとかあるんでしょうか。
子供を産むのに最後の年齢になっているので焦っています。





138
2022/10/03 10:06:01 (Xj9ZAUF6)
私自身は、既婚ですがバイセクシャルで、タチウケ経験あるリバです。
会社の部下というか同僚に、中性的な男の子がいて、とにかく可愛いんです。
先日も営業車で外廻りしてる時、軽く腕に触れたらアンって体をくねらせ、助手席に座ってるのに足を揃えて女子のような座りかたをするし。
彼女は居るの?と聞くと居ないですよ。と答えるし、結婚願望は無いみたいなことを言ってました。
冗談ぽく、○○君は可愛いし私のお気に入りだよ!と言うと、ヤッタ~と喜んでくれる。
こんな子とエッチなことできたらな~と、妄想してしまいます。
パンティ穿かせたらきっと似合うだろうし、チンコしゃぶってフェラ抜きしてあげたいし、勃起チンコに跨がって童貞奪って、男同士の良さを教え込んでみたくなります。

でも、ノン気だった時のことを考えると踏み込めないし、皆さん同じような経験したこと有りますか?
139
2022/09/21 13:08:59 (o6oVHzW0)
僕は昨年、インターネットの掲示板で
知り合った熟年男性に、生まれて初めて
男同士のセックスを教え込まれました。
元々、自分がゲイのウケの性向があると
自覚はしてましたが、学生として東京での
一人暮らしを始めたのを契機に、思い切って
掲示板に書き込んで、その熟年男性と知り合い、直接会うことになりました。

会う前は怖くもあってドキドキしましたが、思ってた通りの優しいおじさんだったし、僕は元々ファザコンなので、その夜の
うちに彼に半ば強引に導かれて、抱かれました。
彼の住むアパートで、裸にされ、熱いキス
をされて、体中をまさぐられて、快感に僕は完全に舞い上がってしまいました。

彼の勃起したモノを咥えさせられた時には
正直言うと嫌悪感もあったし、そのモノで
アナルを犯された時は、本当に痛くて怖くて、「ああ、痛い、痛いです・・・やめて・・。」
と泣いてしまいました。
でも、おじさんが優しくゆっくりと
「大丈夫だ、坊や。全身の力を抜いて深呼吸するんだ。」と言われて、少しずつ痛みが
薄れて、代わりに下半身がジーンと痺れて
きて・・・何だか快感のような感覚が襲って
きました。
「あ、ああっ・・何だか・・変・・・変になっちゃう
・・・。」と、つい甘え声をあげてました。

それからは僕はもう彼の言いなりでした。
僕は、自分の初体験の相手・・アナルの処女
を捧げた人に一生懸命のに尽くしてあげたいと思いました。
だから、彼の喜ぶことは何でも素直に従いました。
彼も、僕の小柄で細い体格を可愛いと言って
くれ、僕の色白の肌を褒めてくれました。
僕は、彼に仕込まれてフェラチオも上手に
なったし、SMっぽく縛り上げられて犯されたりしたけど、彼の命令には素直に従いました。
僕の初めての恋男に愛されたかった、嫌われたくなかった、少しでも気に入ってもらいたかった・・・彼の命令で女装もさせられ、
女性下着の姿で犯されたりもしました。

僕は、自分の父親みたいな彼を愛してました。
でも・・・・彼は最近3Pをしたいと言い出し、
また・・・・悲しいけど、僕以外にもセックス
フレンドが少なからず居るみたい・・・?
僕は、こんなにも彼に尽くしてるつもり
なのに・・・そして、彼も僕のことを
「翔也、可愛いよ。お前もう俺の女だ。」
と、囁いてくれたりもするのに・・・
こんな背徳的な関係は長続きしないのかしら?
でも、僕はもう元には戻れません。
男の人に抱かれて、「女」になる悦びを忘れることは出来ません。
淫乱なオカマ坊やに堕ちてしまいました。


140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。