ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50

悩み

投稿者:雪野
削除依頼
2022/02/07 15:31:49 (hJuu35m.)
ずっと女性にも興味があります。でも…男性も好きです。
111
2023/03/06 18:47:56 (O00oVx3F)
最近こっち方面にも興味が出てきたアラフィフです。帰宅途中のトイレがはってん場になってると聞き足を運んでいます。が、それらしき人はウロウロされているのですが実際にはまだ遭遇していません。こういう場合、どうやって始まっていくものなのでしょうか?
112
2023/03/09 10:10:06 (jQNOJhRW)
アナルオナニーを始めた男です!

ドライオーガズムやトコロテン射精に興味あります。

大きいディルドがアナルに入るようになりました。

トコロテンできるオススメのエネマグラ教えてください!

メールください槌
カカオもあります
113

疼いてる…

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs  meimei110 Mail
削除依頼
2023/02/03 09:38:10 (SpGsTg6a)
去年のクリスマスから毎週末、誰かと交わってました。
先週は久しぶりに誰ともHすることが無く、のんびりした日を過ごしたのですが…

ものすごく物足りなくて…
今は全身が疼いて仕方ないんです。 

(誰かにイジメられたい。正常位で耳元で厭らしい言葉を囁かれながら突かれたい。騎乗位でガンガン腰振って、下から持ち上げるようにオッパイを揉まれたい。バックで激しくオッパイが揺れる位、突かれて乳首をコリコリして欲しい。)

私は本当にセックス中毒になってしまったのでしょうか?

114

需要

投稿者:
削除依頼
2023/01/28 18:26:11 (1pIm3E36)
ノンケ 下着女装初心者 170/63/30歳に需要はありますか?

男性が好きというよりもただエロい格好で犯されたい願望が強く悩んでいます。

裏垢作成や掲示板などで見てくれたり、犯してくれる人の需要を聞きたいです。
115
2022/12/22 18:21:24 (5P5mM0Eg)

私は女性なのですが女装子や男の娘に散々意地悪したあとそのまま挿入されたいのですがどこでならそのようなプレイができる人と出会えるのでしょうか。。
116
2023/01/14 16:45:34 (Db5WgpNU)
サプリ、女性ホルモンクリーム、バストアップクリームでどれがいい?一番効果あるやつ教えてください。
117
2023/01/11 13:33:24 (kRF0YRQ.)
僕はつい半年前までは普通の学生でした。
地方から東京に出て来て、独り暮らししてる
寂しい19歳の学生に過ぎませんでした。

小柄でヤセッポチで色白で、ひ弱そうな
中性的な外見だし、内気な性格なので
女の子にもモテず、友人もなくて寂しい
毎日を過ごしてました。

そんな僕が、昨年夏の夕方、ヒマだった
ので某成人映画館に行きました。
薄暗い館内に入って、客席の最後部の手すりに寄り掛かって、暫くスクリーンを眺めてました。

お客さんは少なくて、年輩のおじさんばかりでした。
ほどなくして、僕の隣に中年男性が擦り寄って来て、同時にもう一人男性が近づいてきました。
つまり、二人のおじさんが僕の両側に立ちました。

無知な僕は
(こんなに座席は空いてるのに・・・変だな)
などと思ってました。
それからすぐ右隣の男性の手が僕のお尻を
ジーンズの上から撫で回し始めました。

「えっ?」と僕は驚き、その男性の横顔を
見ました。その人は素知らぬ表情でスクリーンを見てるふりをしながらも僕のお尻を
撫で続けてました。

そのうちに、左側のおじさんが僕の股間に
触れてきました。
つまり、両側から二人のおじさんに下半身を触られてました。

話には聞いたことがありました。
こういう映画館に出没するというホモの
痴漢だ、と分かりました。
何だか怖いし、気持ち悪いと思いました。
けど・・・僕は怖くもあり・・・実は、彼らの
手の温もりが心地良く感じられて、逃げ
もせずに触られてました。

恥ずかしいことに、僕はそれまで男性は
もちろん女性とも性体験がなく、オナニーだけしか経験はありませんでした。
そんな僕は、彼らが与えてくれる快感に
変な気持ちになってました。

やがて、僕のジーンズは膝まで引き下ろされ、下半身は白のブリーフだけにされて
ました。
間もなく、そのブリーフも膝まで引き下ろされ、一人が僕の性器を撫で扱き始め、
もう一人が僕のお尻の割れ目に指を入れて、肛門あたりを指で突き始めました。

正直に言うと・・・快感でした。
「ああ・・・」と、思わず吐息を洩らしてました。でも・・・怖くて
「ああ・・やめて・・やめてください・・・。」
と、掠れた小さな声で抵抗しました。

すると一人が
「へへ!何言ってんの、もうこんなにチンポ勃っ立ててるくせに・・・。」
と微笑みながら言い、もう一人は僕のお尻を撫でながら
「細くて白い尻だね、スベスベしてて気持ちいいぜ。可愛い坊や。」
と、僕の耳元で囁きました。

二人はコンビみたいでした。
僕が射精したくなると、彼らは寸止めして
僕を責めました。
「ああっ・・も、もう・・・ダメ・・・。」
と、僕が泣き声になると、一人が
「な、ここじゃ落ち着かないな・・・。外に
出ようぜ。もっと落ち着ける場所で、な
。坊やは初めてだろ?他の人に見られてるぜ。恥ずかしいだろ?」
と言い出しました。

そして
「お前みたいに可愛い子は久しぶりだ。
たっぷり可愛がってやる・・・もう元には
戻れなくしてやるよ。」
と言い、半ば強引に二人がかりで僕を外に
連れ出しました。

その夜から・・・僕は変わってしまいました。
118
2022/12/26 16:08:29 (8uBMaBY9)
精子溜まってくると
処女アナルにチンポ入れて欲しくなります。
男性とエッチの経験はないのですが、
性病が怖くてできません。
童貞さんとかいたらいいんですが
119
2023/01/09 11:06:37 (gJYs05Rh)
普段は普通に男として生活しておりますが、心の奥底には女の部分があって時折表面に出てきます。
男性に求められると嬉しくなってしまいます。
女装していた時期もあり、精神的には男だったり女だったり。同じような方っているんでしょうか。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。