ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/08/28 18:18:28 (vDfvAn7w)
大学生です。
中学からアナニー始めて
3年前に初めてチンポを挿れて貰ってから 輪姦され好きの淫乱です。
毎回自分でウチでホグしてから発展場に行くのですが、アナニーでもチンポでも途中から、アナルが唇みたいに薄く開いて反り返ったままになります。そうするとかなりの太さのものでも全く痛くもなくスルッと出入りします。
画像で見たアナルローズとか厚みがなく、ほんとに唇みたいにつまめる薄さです。ほっとくと元に戻るんですが、脱肛とか病気に繋がるんですかね。
61
2023/09/03 14:10:52 (.gonMP/K)
女性願望があります。芸術と言ってもいい美しい体とそれを包む
男性用とは比べ物にならないほど多種多様な衣服(下着も含めて。特に
ガーターベルトはオシャレでセクシーですよね)、スタイリッシュで
カッコイイ(とボクは思っている)レオタードやブルマ等のスポーツウェア、等。
女性のあらゆるところが好きでたまりません。だからなのか、ネットのサイトで
女性の美しくてセクシーな画像を見ると普通の男性ならこんな女性を抱きたい、
セックスしたい、と思うのでしょうが、ボクは自分もこんな女性に生まれたかったと
いう気持ちが強いのです。また、もう少し言うと、レイプ動画、画像を見た時も
自分もこんなふうに女を犯したい、ではなく(もちろん、これは
絶対に許されないことですが)、自分も犯されたい、なのです(まあ、ドМだからで
しょうが)。とは言え、今の生活、すなわち男性用の衣類を身に着け、男性として
の生活に違和感、不快感を抱いているワケではないので性同一性障害ではないと
思いますが、こんなボクはどういう「症状」なのでしょうか。
62
削除依頼
2023/09/13 09:26:20 (A4nmKBM4)
関係から二年も経つと
他人とか考えるものなのでしょうか?
性癖?、捨てたい?

また
嫌だったのに身体は快感を
拒否できなかった自分が嫌で

どうなんだろう?と
肯定と否定の繰り返しで変になりそう

63
削除依頼
2023/09/06 07:41:37 (u4sIHU20)
サトミは熟な女装娘です、最近ずっと男性に入れて欲しくてチンチンの事ばかり考えてます、複数の男性にもう許してて言う程犯される妄想をしてます。あ~現実にならないかな
64

ディルドと生チン

投稿者:まさ ◆PQLOJL6RUw
削除依頼
2023/08/31 08:11:12 (L5x5NZWq)
ディルドでアナニーはしますが
ディルドと生チンは、やっぱり違いますか?
65
2023/08/29 18:57:31 (D1T.xvk2)
ザーメンの味と匂いが好きで、今まで沢山の人のザーメンを飲んできました。
最近増えてる感染症などが心配なのですが、実際どうでしょうか。
咥えて飲むだけなので今まで変な病気にかかったことはないのですが、この先も色んな人のものを飲み続けていいものか…とちと悩んでます。
実際飲精やフェラで病気になった人とかいますか?
66
削除依頼
2023/08/29 18:30:43 (lZa8lJTI)
近頃 話題になってる故J氏の性遍歴。
つーか コッチの世界の人って、年上の男に半ば強引に仕込まれて、男の味覚えるもんですよね?
私もそのくちですけど。
みなさんの初体験聞きたいです。
67
2023/08/29 16:32:11 (suzhPhYH)
20歳の男子大学生です。最近、人生で初めて彼氏が出来てHをするようになりました。一度シャワーを浴びないでやった時に「おちんちんめっちゃ臭いよ」と言われて
ウェットティッシュで拭かれてものすごい恥ずかしい思いをしました。それ以来、シャワーの前におちんちんの皮を剥いて指でしっかり擦って匂いをチェックするよう
にしています。日にもよりますが自分でも臭いなぁと思うくらい臭い時もあります。特に、オナニーをたくさんしてネバネバの我慢汁がいっぱい出た日はかなり臭いで
す。洗えば特に臭くないんですけど、やっぱり気になってます。洗ってないおちんちんってどのくらい匂うんでしょうか?あと、臭いおちんちんも好きって方とかいま
すか?
68
2023/08/28 04:12:48 (H/pjwlHZ)
5~6年くらい付き合ってるオジさんがいます。付き合いはじめは僕を気持ち良くせめ中心でしたが、今年に入った頃くらいから少し女性っぽくなり、キスや乳首舐め、69をすることが増えてきました。何よりも今までは僕のアナルに入れてメスイキさせてくれてましたが、今は逆転して僕がオジさんに入れて中出し射精してます。以前から僕の精子を飲んでくれてましたが、最近は射精した僕の精子をオジさんの身体中に塗りつけて喜んでます。
確かに硬さを衰えてる感じですが、やっぱりそうなんですか?
69
2023/08/29 08:20:30 (LQMbbeKT)
千葉住みのアラフィフの既婚です。
高校時代に、同級生から、フェラされた事をきっかけに、同性にフェラされる快楽に目覚め、現在もサイトや、発展公園などで抜いてもらってます。
流れや興奮から、稀にですが、フェラする事もありますが、口に出されるのは苦手です。
勃起したチ○コを見たり、触ったりするのは好きですが、男性に対する恋愛感情はありません。
アナルの方ですが、挿入されたのは3回あり、初体験は20歳くらいの時に、トイレでフェラされてる時に、そのままアナルも舐められてれ時に、挿れたいと言われ、されるがままに挿入されたのですが、十分にほぐされていたのと、相手が慣れていたのか、射精感を感じてしまいトコロテンしてしまいました。
その他の2人とは、特に感じる事なく、挿入されるのが、癖になる事はありませんでした。
逆に挿入する方ですが、女性とは何度もありますが、男性に挿入したのは2回だけで、その時も、流れで挿入しましたが、癖にはなりませんでした。
興味心から、女装さんから、フェラされた事もあります。
高校時代に同級生から、フェラされてから、結婚するまでもずっと彼女もいますが、フェラは男性からの方が興奮するし、気持ち良さも圧倒的に男性からのフェラです。
ちなみにオナニーは妻に隠れて週2ほどしますが、オカズは動画などのフェラシーンが多く、ゲイビデオと、男女物の割合は半々です。
俺ってバイですよね?
ノンケではない?
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。