ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/01/05 12:26:57 (6Cf3wtlZ)
アダルトショップで見つけた安価なディルドが大当たりでした!

触り心地が良く、上反りの形が気に入って購入しましたが、
安物(2,000円以下)なので、正直効果については期待していませんでした。

自宅で挿入(騎乗位です)したところ、期待に反して、気持ちいぃぃ~!

腰を動かして間もなく、前立腺をグリグリと刺激され、下腹部(ペニスの根本付近)がキュンキュンと甘痒くなりました。
20分ほどそれを続けていたら、突然、キューッとなって射精なしで痙攣!

病みつきになり、毎日挿入しているのですが、射精なしで寸止めのような感覚で何度も痙攣します。

射精のときのような噴火した感覚は無く、とめどなく快感が続く感じです。

これはメスイキなのでしょうか?

どなたか教えてください。

121
2022/12/29 19:37:40 (vsSeTNIa)
最初てどうやって会いましたか?勢いが無いのか、男性と会う勇気がでません。
122

竿と玉を取りたい

投稿者:悩み人 ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2022/12/24 09:09:11 (OqWHIw2u)
股間に付いている竿と玉に違和感(嫌悪感?)を抱いています。
取ってしまいたい(性転換手術を受けたい)のですが・・・

すでに熟年になり、仕事(自営業)は、これからも男としてやっていかざるを得ません。

外見と公的な性別は男性のまま、股間(膣なし)のみ女性になり生活していくという選択について
ご意見をいただけたら幸いと思い投稿しました。
123
2022/12/04 07:36:02 (9sIyyuyL)
私には彼が居ますが、彼は私を愛しているのか分かりません。
彼との行為、私はキスをしたり時には舌を入れてします。
そこまではしてくれるのですが、私が彼のオチンチンを咥えても金玉を口に含んでもお尻の穴を舐めて舌を入れても彼はしてくれません。
先日は彼のオチンチンから出た精液を飲んであげました。
そのあとキスをせがんだのですが拒否されました。
私が女役で彼が男役で、、それでも男は女の股間を舐めたり舌を差し込んだりしますよね。
そこまで私の事を愛していないのでしょうか。
これから先が心配です。
将来私は性転換をして彼の子供を産みたいと思っているのに。
124
2022/12/09 23:39:17 (aFbIyH4B)
はじめまして、25歳の女装子です。
自身の性癖について悩んでいます、スレ違いでしたらごめんなさい。

わたしは、自己女性化愛好症(自分が女性であると想像すると興奮する性癖)です。
22歳の頃から女装をはじめて、今では働いている時以外、ずっと女の恰好をしています。

女装をはじめてから、男に抱かれるようになりました。
男性が好きなわけじゃありません、男に抱かれている女の自分に興奮するんです。

恋愛対象は女性です。
女装子になる前は彼女もいたし、好きな子とセックスをして幸せに感じたこともあります。

ですが、どう考えても興奮するのは男に抱かれている時なんです。
女としての受け身のキスやセックス、女の自分に興奮してくれる男性を感じるとき、頭がクラクラするほど興奮するんです。

こんなことをしている自分の将来が不安です。
結婚して家庭を持ちたい気持ちがありますが、女装や男とのセックスを辞められる気がしません。

ホルモン治療をして、性転換手術を受けようか悩んでいます。
性癖を隠しながら男の人生を送るより、女の身体になって男性に奉仕する人生のほうが幸せなんじゃないかと思っています。

わたしと同じ性癖で、実際に性転換した方や、踏みとどまった方、いろんな人の話しが聞きたいです。
長くなって申し訳ありません、よろしくお願いします。
125

自分の性別

投稿者:sio ◆85DXY2.GA6
削除依頼
2022/12/05 17:09:00 (Ysl0Tpxh)
長男でずっと男だからと言われる家庭で育ち、男として生活して結婚までしました。
今になってやっぱり女に生まれたかったと思い始めています。
妻のことは大事ですので相談もできず、辛いです。
女装して私のことを女として認めてくれる人に出会えたら少しは楽になりますかね?

こんなつまらない相談事投稿してしまい、申し訳ございません。
同じような経験者の方いたらお話したいです。
126
2022/12/06 01:34:07 (2545ldcT)
初心者なのですが、アナル開発されたいです。
生チンポ を挿入され種付けや、フェラも覚えたい。
大量に種付けとかもされてみたい。
誰が教えて頂きたいのです。
127

ftmなのに、、

投稿者: ◆kXn47FN4zU
削除依頼
2022/12/01 02:35:06 (0w.StbVK)
僕はftm、胸もとっていて、恋愛対象は女性です。

なのに時折男性に犯されたくなってしまう。
子宮の奥深くまで犯してメス落ちさせられてしまいたくなる時がある。
だから定期的に男性とセックスしてます
128
2022/11/22 06:52:06 (4U7uQfqk)
アラフィフでこの世界に目覚めつつあります。特に同性同士のバニラな行為に興味があり自分に素質があるか知りたくてクルージングスペースに行ったこともあるのですが、イケメンでも筋肉質でもないからなのかまずお誘いをうけることはありません。かといって自分からお誘いすることも出来ず悶々としています。


皆様は最初、どのようなきっかけで行為に及ぶことが出来ましたか?参考にしたいので教えて下さい
129
2022/11/04 16:00:07 (3v3HNWWt)
僕は20歳のウケです。
つい半年前にアナルを犯される経験も
しました。
初めてのアナル体験は怖くて痛くて
泣いてしまいました。
でも、最初だけで、徐々に苦痛よりも
快感を感じるようになりました。

僕は経験は少ないけど、性欲が強いのか
男性の肉棒が欲しくてアナルが疼くように
感じることもあります。
そのせいか、僕は少しずつ女性的に
なりました。

僕は小柄で細身で色白なので、高校生の
頃から「中性的」とか「何だかオカマっぽい」
とか揶揄われてましたが、今は更に
ナヨナヨして、意識してないとつい
女言葉が出たり、動作が女っぽくなって
しまいます。

それで僕を嫌う人も居るけど、逆に近づいてくる人も居ます。
それに、ちょっと男性と手が触れ合っただけ
でも、僕はビクッと感じて「あんっ!」て
声が出そうになってしまいます。
僕は淫乱オカマに堕ちてしまいそうです。

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。