ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/27 18:42:21 (4ZPRdV96)
なんですが、男の顔には一切興味がない…どころか一気に気分が萎えてしまします。

なので顔を隠してもらって思う存分触りたいんですが、こーゆーのってあんまり好ましくないんですかね?
あと、これもゲイになるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/31 10:08:54    (kgHI6LIf)
チンポ大好きだけど、熱いザーメンを顔に浴びる瞬間が堪らなく好きで、ザーメンが滴る濡れたペニスを目の前にブラブラされると、舌を伸ばして。。。

鈴口からぷくぅ~って溢れる精液を舌の上に垂らされたら、もうっ!エロいなぁ~!なんて文句言いながらも下から見上げて、じゅるじゅるじゅるじゅるって吸い込んで、ゴキュっ!って派手な音響かせて飲んじゃう様を見て上からガン見されたい。

4
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U
2023/05/28 17:28:57    (pCXC50zf)
私も元々ノンケで、ゲイではなかったからか、相手の顔が見えるとNGで、
極力暗い所でないと萎えてしまっていました。
でも、ウケのSEXにハマってからは、そんなことで萎えたりせずに、もっともっと
ホモSEXを楽しみたいと思っていました。

そう思いながら何度も経験しているうち、種付けされたり、ゴックンする事に
対する抵抗が薄れていき、それと共に、自分は女だという自覚が芽生え始め
ました。
自分が女だという思いが強くなると、相手が男なのが「普通」に思えるようになり
ゲイではないままに、相手が男である事に抵抗がなくなっていきました。

そうなると、明るくて相手の顔がはっきり見える状態でも興奮するようになれましたよ。

3
投稿者:(無名)
2023/05/28 12:27:09    (4RxvWXJI)
チンポしよぶって、相手が漏らす吐息や射精時の断末魔に凄く興奮するし、相手が悶えて顔を歪めたりすると、思いっきり出してイイよ!とか、顔にかけてもイイよ!って成るけどなぁ。

2
投稿者:バイです
2023/05/28 11:06:07    (XUO3uBjd)
大丈夫ですよ!チンポ好きを自覚して、チンポ触ったり舐めたりするうちに、抵抗が無くなってきますよ!
チンポにしゃぶり付いて、チンポの味、特に射精を受けて飲精できるくらいチンポ好きになれば、男のチンポに喜んで貰うことに意識が集中して、顔など気にならなくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。