ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/07 19:26:01 (OoOXdU0Z)
普段はB面(男性)で生活してるけど、玉はいらないって思ってます。
玉を取るとやっぱり、男性としての生活は難しいのですか?
既婚の為、普段は男性として生活しなきゃなので、こんな特殊な思いの人いたらアドバイスして。
ホントに玉はいらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/17 10:04:49    (0TOZ0hhj)
真面目に答えますと、玉竿、どちらもあったほうがよいです。
普通の生活も必要ですんでね
5
投稿者:Mana
2023/05/16 09:11:48    (ihjAPvnp)
玉あり、竿無し
想像するとゾクゾクします。

股間に玉袋がぶら下がっていると不格好なので、
タックするときのように、玉を下腹部に埋め込み、股間を平らにします。
アナルに挿入されたペニスで前立腺を刺激された快感でトコロテンした精液が平らな股間から溢れ出てくる・・・
妄想が膨らみます(/ω\)
4
投稿者:優~you~ ◆2slBsV/..U
2023/05/13 14:32:39    (t4aCinEI)
私は玉ありの竿無しに憧れますね。

身体は男のままで射精も出来るけどチンポが無いって
考えるとゾクゾクします。
3
投稿者:Mana
2023/05/12 07:41:48    (rlrFsRQp)
私は竿も玉もいらないわぁ(^^;
2
投稿者:既婚のバイ
2023/05/07 22:40:15    (Bo3k12pu)
私も既婚で、バイセクシャルです。男同士の時はリバでウケもタチもします。
玉がいらないなんて勿体無いですよ!若い頃は何回も射精できたけど、熟になれば1発が大事になるし、量だって少なくなってしまうんですから。
私のような精液好きって男性だっているんですからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。