ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/19 15:27:25 (FGK1lSlb)
僕は35歳で未だ独身のサラリーマンです。
そろそろ「中年の域」に入る年齢ですが、
ゲイのウケなので独身は当然です。

小柄で色白の童顔だし、無意識に女っぽい
仕草や口調が出たりするので、「オカマっぽい変な奴」と見抜かれてるかも知れません。

けど、表面上は普通のサラリーマンだし、
世間体も気にするので、自分の性癖は
隠してます。

そんな僕には今、自分より年下の「彼」が居ます。彼は(仮に)龍ちゃんという名の、まだ24歳の若者です。

龍ちゃんは、僕より11歳も年下ですが、
かなり遊び慣れてる?タチさんです。
(それに少しSっぽい)

僕はめったにハッテン場とかには行きませんが、ごくたまに行ったハッテン公園で
知り合いました。

初めて会った時から、彼のテクニックや
強い精力に圧倒されてしまいました。
彼の固い肉棒で激しくアナルを犯されて・・・僕は彼の虜になりました。

彼は僕のことを単に遊び相手のオカマに過ぎないと思ってるかも知れません。
でも、僕のほうは・・・彼に呼び出されて
抱かれ犯されて・・・彼に恋い焦がれてます。

自分よりずっと若い、イケメンで逞しい
青年に抱いてもらえるだけで嬉しい。
僕は、彼のためなら何でもしてあげたい、
愛する男の言いなりです。

彼の勃起したモノで荒々しくアナルを貫かれ、頭髪を掴まれてフェラチオを強制されて・・・僕は少しずつ「女」に近づいてるような気がしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2023/05/09 17:17:23    (F5iSepek)
最近は恋しい龍さんと会えてません。
彼から呼び出しの連絡がありません。
彼に飽きられたのかな?
寂しいです。

彼のおかげで、僕の心はすっかり「女」に
なってしまってるのに・・・けど、僕はもう元には戻れない。

彼の逞しい胸に抱かれて、彼の固い肉棒で
荒々しく犯されたい。
そんな僕の寂しさ切なさから・・・僕はつい
浮気をしてしまいました。

僕は龍さんを愛してるつもりだけど・・・
ただ男好きな淫乱オカマに過ぎないの?

そう・・・龍さんを愛してるけど・・・男が好き
・・・・。仕方ない。
9
投稿者:
2023/04/25 13:07:14    (YtWc7gsc)
ありがとうございます。
おっしゃる通り、彼に抱かれて可愛いマゾ
メスに堕ちてしまいたいです。

彼の命令で下着女装してますが、彼が望む
なら女装の勉強もしてみたいです。
彼は、僕が女っぽくなるのが好みのようですから。

元々、僕は心も外見も女性的です。
でも、僕が「女」になるのは彼の前だけです。
プライベートは女っぽくても良いけど、
一方でサラリーマンとして表面上の日常が
ありますから、普段は用心して自分の本性
を隠してます。

でも・・・一部の人には見破られてるみたいです。心当たりがあります。
その人は、会社の取引先の営業マンですが、
僕のデスクに不必要に近づいて、時々、僕の
手や肩に触れてきます。

そして、何だかイヤラしい目つきで僕を見つめたりします。まるで
「お前がオカマだってこと分かってるぞ」
と言ってる感じです。

本当なら、無視して良いのですが、僕は
何故かドキドキしてしまいます。
僕は龍ちゃんに恋してる筈なのに・・・淫らな
気持ちになります。
8
投稿者:(無名)
2023/04/25 03:15:31    (4z875Udl)
「ケツマンコに種付けして孕ましてやる」とか、射精後の落ち着いた時に「可愛いよ」なんて言って貰えるなんて素敵ですよ!
ちゃんと、彼氏さまに愛されてるじゃないですか?
同性同士だし、年下君だから不安になる気持ちも分かるけど、射精後の賢者モードの時に本音って出るもので、可愛いよって言って貰えるなら大丈夫!
彼の腕の中で、可愛いマゾメスに堕ちて、いっぱい抱いて貰ってくださいね。
7
投稿者:
2023/04/24 15:53:19    (FpTP7Bbh)
そうですね。
僕は恋しい男性に抱いてもらってるから、
幸せなのかも知れません。

でも、彼に仕込まれて、僕はマゾのオカマに堕ちてしまいそうで少し不安です。

彼は僕のアナルを犯しながら、言葉でも僕を
嬲ります。
僕の名前は雅(マサシ)ですが、彼は僕のことをマサコと呼びながら
「どうだ、マサコ、この淫乱オカマ・・・俺の
チンポに串刺しにされて嬉しいだろ?」
とか
「マサコのケツマンコに種付けして、孕ませてやる。」
とか・・・・。

僕は僕で
「はいっ・・・貴方の子種で孕ませて・・・。」
なんて喘ぎながら答えてます。

でも、射精して落ち着くと、彼は
「良かったぜ、マサコ、お前は可愛い・・・。」
と言ってくれたりもします。
僕は嬉し泣きながら彼にしがみついてます。



6
投稿者:(無名)
2023/04/23 22:51:03    (ROPzsOLC)
雅さんの切ない気持ち分かりますよ。
でも、まだ雅さんは彼氏さまに抱いて貰えるから幸せですよ。
私のように親子ほど年の離れた部下を好きになってしまって、相手はノンケだし告ることもできず、抱いて貰うことは絶対に有り得ないんですから。
私はね、仕事中に遠くから彼を見つめては、君の全てを愛したい、君のチンポを愛してオナニーなんかさせないくらい精子を吸い出してあげるからね!って心の中で言ってます。
雅さん、頑張ってくださいね!
5
投稿者:
2023/04/23 17:02:46    (uR2VIDlP)
そうですか・・好きな男性が会社の部下だったら・・うかつに告白とか、難しいでしょうね。
僕自身も、会社では自分の性癖・・・ゲイのウケであることは隠すようにしてます。

ただ、外見が中性的だし、ナヨッとしてる?ので、一部の人には見抜かれてると思います。仕方ないですよね。
プライベートでは、龍ちゃんの奴隷妻ですから。

でも、僕が一方的に恋い焦がれてるだけみたいで切ないです。
龍ちゃんは少しずつSっぽくなってます。
彼の命令で、今の僕は頭髪だけは長く伸ばしてますが、それ以外の体毛は全て処理してますし、下着女装させられてます。

そんな下着女装姿で、仁王立ちする彼の前に膝まづいてフェラチオさせられます。
僕のお口の中で固く大きくなる彼の肉棒が愛おしい・・・僕は上目づかいの甘く媚びた目つきで一生懸命におしゃぶりします。

そんな時、僕は心の中で
「私、貴方のためなら何でもしますから・・・
捨てないでね。お願い・・・。」
と思ってます。
惨めで哀れなオカマですけど・・・仕方ありません。



4
投稿者:(無名)
2023/04/23 08:44:51    (ROPzsOLC)
せつないですね。
性処理のオモチャにされようが、奴隷妻になりたいのですね。
人を好きになるのって、相手が異性でも同性でも同じですね。
私も、今、好きな男の子がいるけど、決して告ることが出来ないんです、会社の部下だから。
だから、抱いて貰えて精子をいただけるだけで幸せって、考えることもできる訳で、頑張ってください。
3
投稿者:
2023/04/22 17:46:45    (hBcqunw5)
そうですね、若い彼は凄く精力的で・・・僕は
ヘトヘトになるほど犯されます。
「もう許して・・・。」
ってお願いしても聞いてくれません。

僕は、完全に彼に征服されて啼かされます。
彼は僕のことを性処理用のオモチャのように玩びますが・・・それでも、僕は彼を、龍ちゃんに・・・・恋い焦がれてます。

彼に嫌われたくないから、可愛いって思われたいから・・・僕は彼の奴隷妻です。
奴隷でもいいから妻になりたい。

もう元には戻れない。
2
投稿者:(無名)
2023/04/22 08:43:17    (6pQC6a/9)
11歳も年下でまだ24歳がお相手だと、毎回くたくたになるまで何度も何度も精処理に使われてらっしゃるんでしょうね。
口とアナルに何発も射精を受けて、精液まみれにされて抱かれてるんでしょ?
例え、遊びでも精処理セフレでも、羨ましいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。