ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/06 17:08:02 (a1yqY7Jo)
自分で指やオモチャ入れてみても全くと言っていいほどお尻感じません
唯一、バルーン入れて膨らますとスゴい排泄したい感と身体中モゾモゾゾクゾクするような感じになります。ただ耐えられなくて直ぐに空気抜いてしまいます。
もっと耐えればこの感じって快感につながるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:桃子   e_yasu Mail
2023/05/12 16:45:45    (RYtrR9Wf)
同性がわたしで興奮するって嬉しいですよね
もちろん性処理に使っていただくのも興奮しそうだし、大勢の男性囲まれてオカズにされるとか、囲まれて手と口でご奉仕とかいつも妄想してます^^;
6
投稿者:(無名)
2023/04/18 07:07:56    (/i8zL1Rh)
同性が自分の体で欲情して、勃起させたチンポをコチラの体内に挿れて気持ちよくなってるってのがすごく気持ちいい。
自分の場合、8割は精神的興奮だと思う。
同じサイズのディルドよりチンポの方がもちろん気持ちいいし、ディルドも自分でやるより、相手に出し入れしてもらった方が気持ちいい。

ちなみに前にセフレの熟女にペニバンでやって貰った時に、こちらもおかしな気分で声出してたが、相手の熟女も凄く興奮したと言ってた。
5
投稿者:桃子   e_yasu Mail
2023/04/14 16:40:16    (DzVVYXi2)
確かに犯されてるとか、性処理に使われてるとかって精神的に興奮しそうですね
経験無いですがまずは使われてみるのもいいかもしれませんね^_^
4
投稿者:桃子   e_yasu Mail
2023/04/14 16:40:16    (DzVVYXi2)
確かに犯されてるとか、性処理に使われてるとかって精神的に興奮しそうですね
経験無いですがまずは使われてみるのもいいかもしれませんね^_^
3
投稿者:通りすがり
2023/04/10 15:22:39    (lbkkE3vx)
私は3人目くらいで気持ちよくなりましたが、前述のようなメスイキとは違う気がします。
男性に犯されてる感が気持ち良くしてるのかもしれません。
2
2023/04/07 12:19:42    (CuifEriD)
桃子さん、こんにちわ、優と申します。私はトランスジェンダーでもゲイでもありませんが、M的指向が強すぎた結果メス堕ち願望を満たすため、ウケになった人間です。

お尻って、実際には性器ではないので、誰でもすぐに感じるようになるものではありません。そもそも、中から外に排出するようにしか出来ていなところに、外から中に入れる行為自体が自然の摂理に反していますので。(笑)

私の経験上ですが、まず肛門を柔軟にする必要があります。通常指一本程度でもかなりキツイものなのですが、少なくとも直径3cmくらいのディルドが楽に入るぐらい拡張(柔軟化)させるのが必要かと思います。肛門はゆっくり訓練すれば確実に拡張します。フィストとかしたいのでなければ3cm拡がるようになれば充分です。ここでいう拡張・柔軟化というのはその太さのものを挿入してもあまり気にならない、1時間程度なら我慢せずに挿入し続けていられる、という状態になることを言います。
(私の場合は4cmのものを一日中挿入していられるぐらいまで拡張しています。)

お尻が感じるという事は、肛門を入って5cm程度の前側にある、男性にしかない「前立腺」で快感を得る事なのですが、前立腺も「性器」ではないため、おチンチンみたいに触れば気持ちイイ、なんて事はありません。それを「触れば気持ちイイ」レベルまで感度を上げていく必要があります。ここで、肛門が十分に柔らかくなっていないと、何か挿入した時に、そちらの痛みの方が大きく感じてしまうので、前立腺からの刺激を感じ取ることが出来なくなります。

ある程度肛門が柔軟になったとして、入り口の痛みとかがなければ、前立腺を刺激してやればいいのですが、むやみやたらに刺激しても快感は生まれません。最初は極めて優しく、そっと撫でるようなところから始め、とにかく前立腺への刺激がどういうものか?意識するようにしていけばいいと思います。それを続ける事で、前立腺が気持ちイイってこういう事かな?という事が徐々に分かっていくと思います。

で、前立腺がある程度感じるようになると、ここで問題が起こってきます。男の場合、快感は「おチンチンから」感じるように出来ているので前立腺が少し感じるようになっても、興奮して勃起し、射精したい、という欲求が頭をもたげ、おチンチンを扱いてしまうと、全ての快感がそっちに持っていかれてしまいます。(笑)
アナルに挿入されている、という被虐的なシチュエーションで、おチンチンを扱いて「男として」射精したい、のであれば、これでいいのですが、アナルでだけで逝く、メスイキしたい、と言うところに行きたいのであれば、正直、おチンチンの存在は邪魔になるので、どんなに快感が物足りなくても、決しておチンチンには手を伸ばさない、という決心が必要になるかと思います。

私の場合は紆余曲折の結果、貞操帯に行き付き、それを常用することでおチンチンでは感じない、勃起しないというところまで持っていき、その結果、アナルでメスイキ出来るようになりました。おチンチン自体を扱いても気持ちよくはありませんが、乳首への刺激で射精する事は可能です。ただ、日常的にメスイキが出来るようになると、オスとしての射精欲がなくなっていき、射精自体をしたいとは思わなくなりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。