ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/02/25 13:29:08 (gI8mdqbJ)
カテ違いな気がしますが、他にわからないので投稿です。

今までは、普通に女の方に興奮していたのですが、
最近は、竿があるNHの方に興奮するようになってしまいました。

自分自身、女物の下着を履いて一人でシタこともあり、性的な欲求に変化を感じていて戸惑っています。

しかし、見たいというのは、普通には満たせない欲求な気がして、どうしたらいいか悩んでます。
専門のお店などあるのでしょうか…?
31
2024/02/17 20:52:09 (3S1lYY2.)
昔から下着女装が、好きで。
その後、女性のおっぱい自体にとても執着してしまい
そんな矢先に、シリコン豊胸しているとても綺麗な女性と恋に落ち。
振られたのですが、おっぱいのことが忘れられず、自らの胸をシリコン豊胸して、自分を慰めています。
オナニーするときは、その女性になりきって、男に無茶苦茶にされる想像や、その子がしゃぶっているのに、なりきってオナニーしてます。
そんな私ですが恋愛対象は女性です。ただ性癖がだいぶユニークなため、こちらの掲示板に投稿させていただきました。
筆不精のため、うまく伝えられなかったと思いますが、少しばかり私のこと表現できたと思います。

ありがとうございました。
32

パンチラみられたい

投稿者:ゆう ◆FlnzPSnKL2
削除依頼
2024/02/02 09:18:48 (p3Y3rZE4)
ミニスカはいて出かけるのが好きです。
階段の下から覗かれたり、
電車の対面から見られたり、
そういう視線がゾクゾクします。

でもそんな体験はなかなかできなくて、、、
目立ちたくないけど、エロい人には見つかりたい・・・
33
2024/02/13 20:44:03 (bTozDr7N)
妹にパンティ履かされ、女装調教中。
パンティなんかでイクか!と強がっていたが、妹の言葉責めで我慢汁ダラダラ。
イったら、もう男性下着履けないかも…
妹の友達は実際兄を調教して、女装堕ちさせたみたい。
俺も2人目の調教パンティマンになっちゃうのか。
34
2024/01/23 20:05:13 (h2/mg6xj)
いつもは男性として生活しておりますが、女性化して、男性とプレイしたい願望があります。変態プレイと言うよりかは恋人のようなプレイが理想です。女性の下着やセクシーな服を見に纏い、男性を癒してあげたい願望があります。容姿が男なので未だ願望叶わずですが笑
女装して貴方の腕にしがみつきながらラブホに潜入したり、肩によりそいながら、お酒をついであげたり、女性下着の中でヌルヌルになった私の肉棒に擦り付けるように下着の横から挿入して優しくピストンされて見たい。頑張って動いてくれてる貴方を見ながら女性としての喜びを感じてみたい。 そんな体験できたらな~^_^
35
2024/01/31 23:21:25 (osdpkNyr)
普段嫁さんとは80らいの硬さなんだけど掘られながらしごくと10代の頃のようにカチカチになります。
そのカチカチになった自分のを見るのが1番興奮します。
なので明るい所でしか興奮しません。しかも正常位
穴がどうのより掘られてカチカチになる姿が好きでたまらなく気持ち良くなります。

変かな?

36
2024/01/30 07:21:58 (RuDIObU2)
自分はノン気ですが、たまに男性としたくなります。
周りにはカミングアウトしてないので、たまにゲイバーとか行くと、モテるんですが、友達もいるし、タイプじゃないし、普通にかわしてしまいます。
でもほんとはタイプの人いたら、してみたいな~とか仲良くなりたいな~って思います。
してみたいのはガッチリした40代~50代の男性に惹かれます。
強そうなのに優しい人に出会いたい。
ホテル代負担してくれるなら、マッサージもしてあげたいです。
彩たまで誰かいい人いませんか?
こちらは180/83/38です。
黄色
manman-69
37
2023/12/28 02:36:29 (rNyFC04Q)
時々、下着女装をしていたのですが、先日下着着用のままオナニーをしてしまったのを機に、下着女装の頻度が上がり依存気味になっています。
体が快感を覚えてしまって、女性下着を履きたくて仕方がないです。
大学生ですが、家族にカミングアウトして理解を得た上で堂々と女性のパンティを履けるようになりたいです。
38
2024/01/03 16:11:50 (qN6j9qlO)
はじめまして。
22歳の真性童貞男子(無表情メガネ系・事務パート職員・趣味読書)です。
私以前から、BLや男の娘本なども好きでバイ属性なのですが、もうそろそろ童貞切りたいと思い、最近風俗店初挑戦を考えております。
でもどうせなら当たり前にソープ行くより、ニューハーフさんの方が周囲より特別な体験になるかなと思い、正直選択を迷ってます。
異性とつきあった経験も無いので、お尻の開発とかもせいぜい自分で指入れたことがあるぐらいなので少々不安です。
開発無しでお店に行ったら、どんな感じのプレイになるのでしょうか?
もしご助言などあれば、ぜひお願い致します。

39
2024/01/09 19:58:48 (2YYZfopX)
体験談を読んでる内に興味を持ってしまいついには実際に男の人と会ってしゃぶらせてもらいました。
メチャクチャ興奮してしまい相手がイッタあと始めて男の前オナッてイキました。
恥ずかしい姿見られるのにもメチャクチャ興奮してハマってしまいその後も何人もと同じような事をしています。

自分の口で気持ち良くイッてくれる喜びと恥ずかしい姿見られる興奮にハマってます。

最近は細めのオモチャを買い犯される事考えながらアナルでオナッテます。

まだ気持ち良さは分かりませんが興奮してます。

困った事は彼女とやっても全く興奮しなくなってしまい中折れが頻発します。
この先が心配です。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。