ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 66
2023/06/18 16:27:15 (NyJfYJbh)
なぜか急に男性に興味が湧き出した。男性とディープキスをして乳首を舐めてチンポも扱きながらフェラして玉袋も口の中に含んでみたいそんな願望が湧いてきたので、アプリで近くの人を探していたら中年の男性からお誘いがあり、ターミナル駅で待ち合わせ。
50代の人でポロシャツにチノパン と言うごく普通の感じでホテルに入るとすぐに服を脱ぎ出した。ボテっとしたお腹に黒々としたチンポが目に入りました。
私は、男性の前に膝まずき亀頭に舌を這わせ裏筋を舌で扱きそのあと口の中に含みました。
右手で玉袋を触っているとキュッと縮みました。舌を使いながら口で扱いていると男性からキスを求められ舌を絡ませ合いながらチンポを手で扱きました。私は、舌を乳首に這わせて舐めると男性が自らベットに横になりました。
私は、チンポをしゃぶり続けると、
あぁいくぞ!と男性の声がしたと思ったら口の中に精液が放出されました。
生臭い匂いとドロッとした精液を初めて飲みました。放出した後もチンポを舐めて綺麗にしてあげました。
私のチンポもギンギンになっていたので男性が私のお尻の穴に指を入れて何度か出し入れされただけで精液を放出してしまいました。
私の初めての男性体験は終わりました。
56
2023/06/14 20:02:59 (CTi.POHy)
メールでやりとりしてたら、
急にタイミングが合ったので、
しゃぶりに行きました。

隣駅のおおたかの駅で待ち合わせて、
車で人気のない所へ。

暗い車内で下だけ脱いでもらい触ると


デカい!?


すでに興奮してる自分笑
仕事終わりだから臭いも相まってムラムラ笑

手でしごいて大きくなったのを確認。

咥えたらめちゃんこ上反り。

夢中で頑張りました笑

気持ちいい所を愛でる度に膨らむ先っぽ。
我慢汁もトロトロ出てくる。

暗い中漏れる吐息。
僕も少し呼吸が荒くなり。

だいぶ沢山しゃぶったあたりで、

口の中に出してもらい、そのまま飲み込みました。
一週間ぶりだとかで、めちゃくちゃ沢山、しかも濃い。

終わってウェットティッシュで拭いてあげてたんだけど、
なんかしゃぶり足りなかったのか、
そこからまた少ししゃぶりついたんですが、
時間もないので終わりに。

話も楽しくして、
お褒めの言葉もいただいて、

とても素敵な出会いでした。


既婚者さんは、しゃぶり応えが毎回ありますね笑
しかしまだまだですね、もっと上手くなりたいです。

57
2023/06/10 14:09:25 (s68FzoCy)
街から少し離れたところに公園があり、やっぱらったサラリーマンや若者、ホームレスなどが寝ていることがある。先月平日でありながら酔っ払って寝ている人を発見!
僕は巨デブの60代70代がタイプです。
見て見るとハゲデブメガネの60代後半のおじさん。仰向けで寝ているが乳とお腹がぽっかりと出ている。そっと近寄ってチャックをおろしトランクスの前のボタンを外しそっと匂いを嗅ぐ。
だいたいの人はこれで目を覚ますがこのおじさんは全く起きないwww
ダメ元でトランクスから皮の被った白髪混じりのチンポを取り出し舐める。
だんだん大きくなったきたので皮を剥くとピンクの亀頭がでてきた。ツーンとおしっこの匂いがするが嫌いではないのでそのままピンクの亀頭を味わっていくと徐々に硬くなって来た。
その時気づいたがおじさんは起きていた。
ハッと思ったがおじさんは、ホモ?まぁいいや、しばらく使ってないけどしゃぶって気持ちよくしてと言われたので、僕はフェラしながらシャツを開けおじさんの乳首をいじり舐める
ハァハァと感じているようだ。
再びフェラ、ピストンも激しくしていくと先走りが出てくる。そしてしばらくするとおじさん、出る、出ると言うのでそのまま続ける。
口の中に出していいのか?と言うのでうなずくとおじさんは僕の頭を両手で掴み、自分の股間に激しくピストンさせ、最後は僕の口に発射。
量は少ないがかなり濃いザーメンだった。
58
2023/06/07 22:37:33 (rCTVvgpZ)
この前の日曜日に、
こちらに連絡くれたその子は僕よりずっと若い子でした。

「ケイさんならしゃぶられてみたい」

とのことで、隣駅のおおたかの駅へ。

身長は175以上はあったかと。
マスクしてるけど、目が藤原〇也に似てるカッコいい人。

メールでノンケなのに抵抗がないのか?とか、
色々確認してたので、
そのまますんなり彼の住んでいるアパートに。

着くなりマスク取ったらめちゃカッコいいのを確認。
どうして僕に連絡くれたのか聞いてみたら、

「友達が経験してて、自分も興味が湧いちゃって」
とのこと。今の子はどんな話してるんだ?笑

シャツを脱いで上だけ裸になって、
ソファに座って目をつぶって

「お願いします」

って言われたので、
とりあえずズボン越しにあれを確認。

普通笑

パンツになってもらって、上から揉んだら徐々に大きくなって
カチカチに。
匂い嗅いだりパンツ越しに楽しんでたら
無言でパンツを脱ぎ始め。

少し皮余り気味だけど、黒くて太い。長さは普通。
毛は、今の子らしく少し整えてました。
舌で形をなぞる様に舐めてたら、
いつの間にかこっちの顔見てる。
目を合わせながら口に咥えたら、
口から溜息漏らしながらまだ見てくる。

舌を当てながら先っぽ中心に咥えたり、
玉も大きいから舐めたり口に含んだり。

頭撫でられてこちらもゾクゾク。
そのまま夢中で続けました。

気付いたら肩を持たれて腰をくねらせ
顔はずっと天井の方を向いてて。

「やっばっ」
って声漏らしたと思ったら、

先っぽが一気に膨らんで

「出ますっ」

そのまま口の中に・・・。

喉奥に当たるくらいの勢いだったけど、
飲んでしまいました笑

出し切ったのか、こちらを見てきたので、
見つめ合いながらちゃんとお掃除も。

「ケイさんの顔、エロいですね、男だけど興奮しました」

って言われたけど、そうだったのかな?笑
夢中で頑張ってたのでわかりません。

その後LINE交換して僕は駅まで一人で帰りました。

結構近所だし、
リピートしてくれるかな?謎


おかげで月曜日は頑張れました笑

59
2023/06/06 15:09:00 (23coWE6X)
僕がときどき行っている某満喫。

いつ行っても必ず必ず見かけるおじさんがいる。

多分、ネットカフェ難民てやつだ。

年令は50代後半か60代前半。

髪の毛薄くて太っていて毛深そう。

めちゃくちゃタイプ。

多分ノンケだけど、先日思い切って誘ってみた。

すると以外にもあっさりとОK。

条件は僕が一方的におじさんのチンポをフェラして抜いてあげるとゆうもの。

僕が小柄で華奢で中性的な顔立ちだったのも良かったみたい。

周囲の目を気にせずに楽しみたかったので、二人で近くのビデオボックスへ。

僕とおじさんは別々の部屋に入り、しばらく経ってからおじさんの部屋に。

中に入るとおじさんは息を荒げてチンポを握り締め、エッチなビデオに見入っていました。

尿道口からはガマン汁が滲み出していて、凄くいやらしい。

「君、ほんとに男の子?」

おじさんは不思議そうな顔で僕の顔を覗き込む。

僕はおじさんの脚の間に潜り込み、ニコッて笑いながらおじさんのチンポを握り締めました。

太くて黒ずんだズル剥けチンポ。

超いやらしい。

それに年齢の割にはめっちゃ硬くて、美味しそう。

「舐めちゃうよっ。」

舌を長く伸ばして、まずは裏筋をチロチロ。

その瞬間、おじさんの腰がビクンと震えた。

僕はさらに玉袋へと舌を這わせる。

右の玉左の玉、交互に口に含んで思い切り吸い上げる。

舐めたり吸ったり、咥えたり扱いたり。

たっぷりと時間をかけておじさんのチンポを味わいました。

僕がチンポをしゃぶるいやらしい音とおじさんの吐息が部屋中に響きます。

おじさんの表情が次第に苦悶の表情に変わってきます。

もう、我慢できないって感じ。

「イキそう?」

「あ、あぁ・・・」

「いいよ。口の中で・・・」

僕は唇でサオをきつく締め付けて激しくストローク。

「あぁっ!出っ・・・」

ドロッとしててすごく濃厚な精子が、口いっぱいに広がりました。



60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。