ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/06 15:09:00 (23coWE6X)
僕がときどき行っている某満喫。

いつ行っても必ず必ず見かけるおじさんがいる。

多分、ネットカフェ難民てやつだ。

年令は50代後半か60代前半。

髪の毛薄くて太っていて毛深そう。

めちゃくちゃタイプ。

多分ノンケだけど、先日思い切って誘ってみた。

すると以外にもあっさりとОK。

条件は僕が一方的におじさんのチンポをフェラして抜いてあげるとゆうもの。

僕が小柄で華奢で中性的な顔立ちだったのも良かったみたい。

周囲の目を気にせずに楽しみたかったので、二人で近くのビデオボックスへ。

僕とおじさんは別々の部屋に入り、しばらく経ってからおじさんの部屋に。

中に入るとおじさんは息を荒げてチンポを握り締め、エッチなビデオに見入っていました。

尿道口からはガマン汁が滲み出していて、凄くいやらしい。

「君、ほんとに男の子?」

おじさんは不思議そうな顔で僕の顔を覗き込む。

僕はおじさんの脚の間に潜り込み、ニコッて笑いながらおじさんのチンポを握り締めました。

太くて黒ずんだズル剥けチンポ。

超いやらしい。

それに年齢の割にはめっちゃ硬くて、美味しそう。

「舐めちゃうよっ。」

舌を長く伸ばして、まずは裏筋をチロチロ。

その瞬間、おじさんの腰がビクンと震えた。

僕はさらに玉袋へと舌を這わせる。

右の玉左の玉、交互に口に含んで思い切り吸い上げる。

舐めたり吸ったり、咥えたり扱いたり。

たっぷりと時間をかけておじさんのチンポを味わいました。

僕がチンポをしゃぶるいやらしい音とおじさんの吐息が部屋中に響きます。

おじさんの表情が次第に苦悶の表情に変わってきます。

もう、我慢できないって感じ。

「イキそう?」

「あ、あぁ・・・」

「いいよ。口の中で・・・」

僕は唇でサオをきつく締め付けて激しくストローク。

「あぁっ!出っ・・・」

ドロッとしててすごく濃厚な精子が、口いっぱいに広がりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 14:03:17    (z/iyIeoI)
先日終電逃しビデオボックスに泊まる。
スーツを脱いで下着だけになって、毛布を掛け寝た。
そこまでは記憶がありました。
毛布が捲られパンツは脱がされました。
「すまない今日付き合いでさぁ(*^_^*)」
私自宅で寝てて女房に誘われているど錯覚。
妻は凄くヤキモチ焼きで、浮気防止と定期的に精液採取されている(泣)
「わかっている外で出してはいないよ。
あっ(。>槌<。)、そこっ良いっ。」
私の弱点知り尽くしの女房のフエラチオにあっけなく射精しちゃいました。
果てた私の頭を撫でられて、優しく毛布を掛けられたので安心して寝込んだ。

暫くして夜中におしっこしたくなる。
歳取ると夜中に1度はありますよねぇ?
「( ゚д゚)ハッありゃぁ(。槌槌槌)」
服脱いだけぇ?
全裸状態って脱いだかなぁ?
記憶を辿る。

それとさっきは気持ちよかったぁ(。槌槌槌)
私愛撫され妻に射精した様なぁ(。槌槌槌)
自宅ではなく此処はぁ?
画面のDVDはフエラチオシーンが再生されてました。
「(゚∀゚)アヒャ、あっそうそう。
酔ってビデオボックスに泊まっている。
妻にもあらかじめ連絡してる。
帰宅したら詰られるが仕方ねぇ。
それと出したかなぁ?」
おもむろに煙草を咥えた。
ありゃぁ(。槌槌槌)部屋に灰皿無しだ。
酔って禁煙部屋でもって入った?
仕方ないので喫煙室を確認し、ガウンを羽織り、ボケットに煙草入れトイレに行った。
トイレは陰毛やちんこや金玉袋がぬるっとしてた?
この所出して無かったから、汚れているね。
ヌルヌルが気持ち悪いので、拭きたくなる。
確か入る前にコンビニでおにぎり弁当と缶チューハイを買ったはずと部屋に戻る。
部屋に入るとウエットボックスがあり、横に灰皿もあった。
ウエットシート出し股間を拭いてました。
前かがみでお尻をつき出しの状態です。
「可愛らしいお尻ね(*ノω・*)テヘ」
「えっ(゜o゜;」
「あなた人の部屋で何か( ̄ー ̄)ニヤリ」
振り向くとそこには、若い男の子が居た。
「綺麗な柔らかいお尻ねぇ(*^_^*)
それとこの匂いたまらない。」
って私のお尻のワレメを舐め、鼻がお尻のワレメに当たった。
お尻の穴をくんくんと嗅いでました(泣)
「あっ、ごめんなさい(_ _;)
部屋間違いです。」
「歓迎良ぅ、綺麗なお尻を見させてぇ。」
フルフラットシートに押えつけられて、うつ伏せにされた(泣)
軟弱男子なのに腕力は強い。

私の部屋はベッド仕様だったので完全私のミスでした(泣)
その人は私のお尻の穴の匂い嗅ぎや唇が穴に当たった。
「(´;ω;`)ウッ…。」
「ウオッシュしたんだぁ?
匂いが弱いなぁ(・д・)チッ
しっかり閉じたアナル穴は初めてよぅ。
ホジホジしちゃうねぇ(*^_^*)」
お尻を覗かれる事など初めての経験でした。
普通にちんこやお尻は、両親と妻以外の人に見られる事って無いと思う。
なのに見の知らずの人にお尻の穴を覗かれている(泣)
更に後ろ向きで金玉袋を揉まれたり、吸われています(泣)
実は過去に熟女に同じ様な事された。
その時の刺激が思い出された。
しかしながら同性男性はなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ「本当にごめんなさい。
私の間違いです。」
「構わないですから、初体験でしょう。
綺麗な蕾は光栄ですよヽ(`▽´)/」
「あっ、私ゲイではないのでぇ(泣)」
「わかったから、攻めているのぅよ。
ノンケのおじさまとは、今日は思わずラッキーヽ(`▽´)/」
私の穴に何かが捩じ込まれました(泣)
《ずぶっ、ぐにゆぅ、ぐにゆぅ。》
「うぐっ(´;ω;`)ウッ…」
お尻の穴を尖った舌でほじくられました。
今まで未体験ゾーンの刺激に戸惑い。
青年にお尻を舐め回しされた(泣)
「お尻襲ったら私も勃起しちゃいました。」
って身体回転された(泣)
目の前に青年ののちんこがぁ。
青年ののちんこは皮かぶりの小ぶりのちんこだった。
小学生の男の子のおちんちんみたいに笑った
「ごめんなさい、私違うのでぇ(泣)」
「あっ、そうだったね(*ノω・*)テヘ
あなたのちんこは立派ですね。
おじさまのちんこは、黒光りしててしかも、こんな先っぽ太く長い。
比べていますよヽ(`▽´)/」ってガウンを脱がされ、相手も全裸で身体を重ねる。
青年にに抱きつかれました(泣)
男性に似合わず女の子ぽいシャンプーの香りにくらくらっって萌えた。

お互いのちんこを並べて、「私の倍の長さ。
ムクムクと膨らんで元気ですねぇ。」
彼は私に甘える様に重なり合う(泣)
パーマの髪の毛は女性を思わせがちです。
「乳首はピンク色なのね。
おじさまの硬いちんこで襲われたいなぁ。」って腰を動かす。
馬のりする彼の胸は微かに膨らんでました。
男子なのに発育不全の女の子のおっぱい?
ちんこの先っぽが彼の金玉袋を刺激する。
彼は身体を曲げたり、腰を動かし始めた。
膨らみの胸に手のひらを合わせ掴んだ。
いかん私変な男の子の誘惑に落ちているのぅ
私のちんこから漏れ出す汁が、彼の裏金玉袋からお尻のワレメに付いた。

女性だと股間は、ひだとか穴だから凹みだよね。
ちょっとしたはずみ穴に滑り込む時が多い。
女性と生挿入するパターンですよねぇ!
ところが小ぶりとはいえちんこの凸とか棒状では、かみ合わいしない。

この感触は、嫌悪感でしか無かったです。
槌と槌はかみ合わい。
幾ら私が妙な身体つきの男の子に対し、興奮状態で勃起し、先ばしり汁出したとしても合体はできないです。
それなのに私に甘える様に抱きつく相手は、
「あぁ、私欲しくなっちゃたぁ。」
って可愛らしい┐(´д`)┌ヤレヤレ
部屋のハンガーに女子高生の制服が掛けてあった(?_?)
ソファーベッドの隅っこに真っ白パンティーとブラジャーがぁ(*ノω・*)テヘ
部屋の環境は女の子ぽいです。
私の頭の中がパニック状態でしたね。
「うぐっ(´;ω;`)ウッ…。」
「おじさまの先太いからぁ(´д⊂)‥ハゥ」
なんと馬のりの彼女?
穴で皮が剥かれ亀頭が、ぐぐっと擦られる。
あたしの穴おじさまので拡げられてるう~ぅ
連れ添った女房のガバガバ穴とは大違い。
大昔援交の中学校の女の子のたてすじまんこの狭さに私が悶える。
「ああ~ぁ、擦られる感触久しぶりだなぁ。
こりらぁたまらねぇ(´д⊂)‥ハゥ」
「全て入らないかもぅ(*ノω・*)テヘ」って恥じらいとうるうるの目つきに益々ちんこが膨らんでしまいました。
もう私おかしくなっちゃた。
彼女の腰を引き寄せました。
「ああ~ん、○○の穴広がっちゃう~ぅ。
おじさまの強引さは、素敵です
あっ、ああ~ん。あっ当たった~ぁ。」
って身体が激しく痙攣を始めた。
私が引き寄せと下からの突き上げで、ちんこの竿の根本まで《すぶり、ずぶっずぶっ、》と穴に飲み込まれてました( ・´ー・`)どや
彼女と一体化しています。
「このおちんちん離さないからぁ(´д⊂)‥ハゥ」って締められる。
《むぎゅ~う、ぎゅぎゅ、じゅわぁ~ぁ。》
彼女のまんこの締まりは強烈でした。
「あっ、そんなぁ~ぁ。
で、出ちゃうぞ、生なのに危ない。」
「おじさまの種欲しい。
出来ちゃてかまいません。
溜まってるの出しちゃえ~ぇ。」
馬のりで射精しちゃいました。
私の身体萌えた小刻みに震え始めた。
「残らず放ってねぇ。
孕みたいんだからぁ~ぁ(*ノω・*)テヘ」って締めつけや腰を小刻みに動かす。
私が襲われた感じでしたね(泣)
私果てて、放心状態に陥った。
へそにちびなすおちんちんがぶるぶると震えて精液が飛び散った。
ああ~ぁ相手は男の子だったんだぁ。
「あたしも逝っちゃたぁ。」って胸に甘える彼です。
その時に何故かしら愛おしくなっちゃた。
髪の毛を優しく撫でてましたね。

結果的には男の子のアナル穴に生挿入中出ししちゃいまししかしながら気持ちよかったぁ
甘える彼を抱き寄せる。
唇を奪った。
1回目は中年男性にちんこを舐め回しでの口内射精した。
2回目は女装の男の子のアナル穴に生挿入中出ししちゃいました。
思いもよらないビデオボックス個室で、淫ら体験を連続体験をしてしまいました(泣)
相手が同性男性で頭の中では、拒んでいた。
でも欲望に負けて射精しちゃいました。
ハッキリ言って妻よりも気持ちよかったぁ。
おかしくなっちゃうかもね(笑)



2
投稿者:精液大好き
2023/06/07 01:31:16    (STRGLq1N)
逢ったばかりの方のペニスを見て触る時が凄く興奮します。ギンギンなペニスの裏側の結び目の小さな突起に舌を這わせて何度も下から舐め上げながら下から感じてる様子を伺う様に見上げて徐々に亀頭に舌を巻きつけて舐め廻してから、真上からニュポ~っと咥え込んで一気に喉億深~く飲み込んであげると、おおおぉ~っ!って呻き声あげてクイっクイっ!って腰を。
嗚咽しながらも更に億深くに咥え込んであげると、頭を掴んで荒々しく腰振り始めて逝きたがってるペニスが愛おしくて、熱い精液を飲んであげたくて。

精液大好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。