ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 66
2023/07/04 18:34:03 (C4Ft46w8)
ちょっと用事で柏に出ることがあり、
特に募集もせずに用事済ませてナンネ開いたら、

「もしかして、今柏の〇〇キいましたか?」

ってメールが。

ちょw怖いなw

ってプロフ開いたら25歳のノンケくん。

メールを返すと、

「童貞なんですけど、しゃぶられたいです」

って来て、こっちもムラムラ爆上がり笑

急遽だったので場所は近くのトにて。

見た目沖縄の子みたいにキリっとしてました。
身長はあんまり変わらないかな。
普通体型。

童貞だということもあってか、

舌先で舐めた瞬間モリって先っぽが。
糸引いてるので静かに吸って、

そのまま口に。

ゆっくりストロークや舌を這わせて咥えると、

もう無言で腰振り始めてました。
咥え心地のいいサイズだったので、
僕も自ら喉奥まで咥えました。

しばらく堪能してると、
腰が動きが早くなり、

「イッちゃいます(小声)」

無言で頷いてしゃぶり続けたら、

「イクっ(小声)」

口の中に凄い勢い。
零れないように吸い取り、まだ少し出てきて、
それも飲んじゃいました。

終ったら、恥ずかしくなったのか、
ペコペコ頭下げてそのまま先に個室出て行っちゃいました。

写真撮りたかった・・・。

偶然見かけられたとはいえ、
急過ぎて場所がアレだったけど、

童貞の反応は良いもんですね♪

また連絡くれないかな笑


51
2023/07/03 07:10:53 (zIz19l9d)
夜中トイレにてフェラ交渉したらOK。
しかもイケメンでデカチン。。
ノンケらしく公園には帰宅の時間が中途半端だと
嫁が子供を寝かすまで待機するのに良く居るとの事。

フェラされる位なら全然良いって言ってたから
声掛けてあげればデカチンしゃぶれるよ。笑
52
2023/06/27 13:48:24 (R7t9aLKy)
ムラムラが止まらないのでノンケの掲示板にデブの人募集って事で書き込みした。
数名からメールが来たがゲイですって返信したら、無理って回答だった。ただ一人156-98-52歳って人が、アナル使わせて欲しいって事で会うことになった。ただ男だと萎えるから暗い場所でやらせて欲しいって事で、深夜に工場地帯の公園で待ち合わせした。
深夜で周りには灯りがない。指定されたベンチに座っていると車が止まりこっちに向かって歩いてくる。
近づいてくるといきなりズボンを下ろして舐めてと言われてフェラをした。皮かぶってお風呂も入って来なかったようでオシッコの匂いもする。だんだん硬くなって来たところで、オヤジは僕をバックの体制にした。とりあえずゴムをつけてと言ってゴムを渡したが、病気持ってないから安心しろと言われそのまま生で掘られ、いくぞと言うので、外に出してねと言うと妊娠しないから中に出すと言って中に発射された。
発射後も舐めろと言われ最後の一滴まで舐めさされたとき、車のライトで見えたオヤジはどう見ても60代後半のオヤジだった。
53
2023/06/25 11:21:57 (HlGFh8WG)
LINEに連絡がきた。
あの日から特にやり取りしているわけではないけれど。

目が覚めてしまって通知を見たら5分前。

「起きてないと思いますけど、
仕事行く前にムラムラしてるので
口でしてもらえませんか?」

まぁ、久々の連絡だし、なんかこの後会える機会なくなりそう
っていう嫌な予感がしたので、
着替えて朝食も取らずに自転車で彼の家に。

以前に覚えてしまった家のインターホンを押すと、

タンクトップにハーパンで出迎えてくれました。

今度はベッド。

ハーパン越しに分かるギンギンなアレ。

「何日ぶり?」
「5日ぶりです」

自分で下半身丸出しになると、
足を開いて顔に腕を乗せる

舌先で先っぽを舐めると我慢汁が。
しょっぱい。
先っぽを咥えると、また汁が。

根本まで咥えると、
溜息をもらして軽く腰が動く。

顔を伏せて何を想像してるんだろ?女?

気にせずに無心で味わっていて、
ちらっと顔を見ると、

また僕の顔を見てる。
視線を合わせながら裏筋を舐めると
気持ちよさそうな表情。

咥えながら考える。
何故結構カッコいいのに僕に連絡くれたんだ?

なんて色々考えては喉奥まで咥えたり
裏筋を舐め上げたり
玉も手で揉みながら吸い上げたり

「あぁ・・・やばいですっ・・・」

僕の頭を軽く持って天井を見て目をつぶっている。
頭を上下に振ると、
先っぽが一気に膨らんできて

「んっ、出ますっ!」

って喉奥にドクドク・・・。

え、まだ出てる・・・。

二度に分けて飲み込む。

しばらく放心状態だから、
まだ固いモノを吸い上げると、
体がビクッビクッとうねる。

「もぉ、もう大丈夫です、あぁっ」

って言われたから口を離すと、
何故か頭を撫でられる笑

「はぁ、マジでよかった。仕事行きたくないです笑」

って冗談。

ご馳走様笑
って言って、出ようとしたら、
「あのぉ、またお願いしていいですか?」
って言われたから快諾。

近所にリピーターが出来た笑

それから自分の家に帰ってきたら、LINEで

「思い出したらまた立ってきました笑」

ってさ。元気だな20代笑

そんな朝活でした。

54
2023/06/22 15:42:22 (krpklp2w)
僕はデブ専で僕自身もぽっちゃり色白の文化系メガネ。仕事以外に外に出る時はいつでも見せられるようにブラとパンティを履いている変態ですw

以前24時間営業のスーパーで深夜に喫煙所近くでスマホを触っているとデブでハゲオヤジが店に入らず店の外を歩いていた。その先にはトイレしかない。僕のいる喫煙所からのほうが近いので先回り。小便器の前でズボンを膝までおろし、ピンクのパンティも少しおろしお尻が丸見え、上のシャツもボタンを3つ外し白いブラもチラ見えの状態で待機。
しばらくするとデブオヤジが入って来た。
小便器は2つしかないのでオヤジは僕の隣に並ぶ。オヤジはズボンとパンツをおろしたので僕はガン見していたらオヤジと目があった。
ニヤニヤしながらにぃちゃんチンポしゃぶりたいか?と言われたので、うなづくと、大便器の個室に入ったオヤジは立ち僕はオヤジの前にしゃがみフェラをする。それほど硬くならずに僕の口に発射。
飲めと言われたので少量だったが濃厚なザーメンを飲んだ。その後親父は便器のフタを開け小便を始めた。僕がまた興奮して目の前で見ていると。口開けろと言われ少しの量の小便も飲まされた。皮に残尿もあるから剥いて一滴残らず舐めろと言われ舐めると、ありがとなと言って帰っていった。


55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。