ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 66
2023/12/19 00:04:02 (CuQUj9bm)
20代くらいから下着女装して抜いてました。
ニューハーフものにハマり、ドライオーガズムに興味が湧いてエネマグラを購入するもドライに達せず。
一般男性路線に戻り、それなりに女性を経験するが、女性では変態度が足りずセックスレスに。
次第にザーメンに興奮することに気がつき、海外物の顔射動画、トコロテン動画で抜き始めました。
彼女と別れてからは、ゲイもののビキニやディルドを沢山買ってオナニー三昧。(穴は未拡張…)
掲示板で募って公開オナニーにハマる。
いよいよ、本物が咥えたくなり掲示板で募集。
1人目は ビデボで初咥えするも勃たず終了
2人目は 暗がりの車の後部座席でフェラチオし口内射精を経験
3人目は車内で手コキで抜いてもらう
4人目は相手の部屋で相互フェラ
5人目はビデボでちんぽ擦り付けあって射精
6人目は 2番目と6番目の人とでホテルで3P
同時に2本フェラと顔射を経験

確実にステップアップしてます(笑)
26
2023/12/14 14:09:45 (Teey4wtL)
ときどき公園で見かけるデブなオヤジがいる
昼間から酒を飲んでる時もあり、公園のベンチでよく寝ている。
先日深夜にコンビニから帰る途中、真っ暗な公園か、イビキが聞こえる。
もしかしてと思い近づくとそのデブなオヤジだった。ハゲでメガネ、多分60か70代のオヤジ。
僕はこっそり近づきオヤジのズボンのチャックを開けた。真っ白なブリーフ。
ブリーフフェチなのでたまらなくなり、僕は股間に顔を近づけた。
オシッコの匂いがぷーんとする。ブリーフの上から舌を這わせ味わう。
オヤジは無反応。そのままブリーフの前を開きチンポを出した。
我慢できず皮の被ったチンポを剥いて、舐めていくと、ムクムクと大きくなってきた。
そのまま咥えてピストンをゆっくり始めると、オヤジは気付いた。ん?と言ったがそのまま横になったので僕はそのままピストンを継続。
オヤジも、おっおう。気持ちえぇと言っている先走りもかなり出てきていた。
で、でると言うのでそのままフェラをしていると、うっうっい、いく!と言って僕の口に発射。量は少なかったが濃いザーメン。
そのままごっくんしていったあとのオヤジのフニャチンを綺麗に最後の一滴まで縛り出し味わった。オヤジは再び寝はじめたので僕はその場でオヤジのそばで口に残ったオヤジのザーメンの匂いでしごいた。
また今度いたらアナルの準備して上に乗ってアナルにザーメンいただきたいです
27
2023/12/12 00:46:36 (fitZ.cAT)
私は早漏がコンプレックスで女性への積極的なアプローチができずにいました。
20代後半になって流石にマズいと思って「とにかく他人に刺激をしてもらわねば」と相手探しをしました。
女性が良かったのですが、そもそも自信がなくて今に至るのですからプロかゲイの人…

近所のゲイの出没するらしい公園の掲示板で募集しました。

歳上の人でしたが、フェラには絶対的な自信があると言っていて早漏も克服させると熱心だったので頼みました。

早速待ち合わせてお会いしました。

緊張しましたが、とても安心感のある人ですぐ車内に案内してくれ「まずは実力のほどを…」といきなり激しいバキュームフェラをされました。

私はものの2分と持たずに彼の口内にぶち撒けました。こんなにも他人に舐められるのか気持ちいいのかと感動すらしました。
彼は口内の精液を吟味しゴクッと一飲みし、「早いね~。でも大丈夫!これから鍛えて私のフェラでも10分は耐えられるようにするから」と再び私のチンコを咥え込みチューチューと尿道に残る精子を吸い出すついでに敏感になっている亀頭をケアしてくれました。
それがまた上手くみるみるうちに復活させられ強烈なバキュームが襲ってきます。
この耐え難いヌメりと摩擦と吸い出しにより2分くらいで再び発射。
彼は楽しそうに「まはへた(また出た)」と飲み込みました。

そして「わかった!やっぱり慣れだよ。50回くらいすれば女性のフェラやアソコで暴発することはないよ!じっくりやろう。」とその日は別れました。
そして彼の強烈なフェラの余韻に浸ったまま翌々日都合が合い彼のお世話に。
その時私は先生と呼び、日々股間で前後に動く先生の頭を見下ろしながら快感に浸っていました。
ある時からコックリングをプレゼントされ、フェラトレ中は装着を勧められました。

すると不思議!
先生の超絶な口内の刺激が軽減。
それにいつもより亀頭は膨れ上がり硬さも最高潮でした。
「これで少しは持つ様になるよ。射精したら外してね。私の口をオナホみたいに使ってごらん。」
私は先生の頭をかかえて口に無理やり押し込み快感の赴くまま腰を振りました。
ドキドキ嗚咽を吐く先生でしたが、続ける様指示されたので構わず掘りまくりました。

そしてやっと発射。
先生は喉の奥まで飲み込み精子を食道で受け止めます。

こんな快感に甘えていいのだろうか?

先生と始めて3ヶ月ほど経ち、搾れるだけ搾られた私は自信を持って気になっていた職場の女同僚にアプローチ。
上手く交際に発展し、1ヶ月で付き合う事に。

そしていよいよ実践の時。

彼女は初々しく私のチンコを舐めてくれました。先生とは違って優しくきめ細やかな舌触りでした。
しかし鍛えていた私は自信と耐性を持っていたので、彼女が10分ほど舐め続けてもイく事はありませんでした。勃起も衰える事なく彼女から「スゴいビンビンなんだけど(笑)」と呆気にとられていました。
ゴムをしての挿入は私には何の刺激も無く、ただ女性を抱いていると言う興奮だけがありました。
なかなか長時間責め上げ、初エッチにしてロングプレイに彼女はヘロヘロに。
「体の相性もいいみたい(笑)」と喜んでくれました。

先生に報告すると喜んでくれる一方で、ちょっと嫉妬もあったようで「会って私も使ってほしいなぁ」と催促されました。
彼女とは1発しかしていなかったので、先生の2発ヌきで締められました。

今後、彼女とどうなろうとも先生にはついていくつもりです。
28
2023/12/06 11:03:57 (80mQejlt)
夏の平日でした。
自販機横の駐車スペースで昼休憩中でした。
車内には家に持ち帰れないエロ本が沢山あり、車内で見て楽しんでいました。
そして用を足す為トイレに行き、帰ってきたら車内を覗いている小学生くらいの男の子がいました。
女性の裸に興味があるのか喰い入る様にガラス越しで見てました。
買うつもりはなかったが自販機でドリンクを2コ買い、その音で男の子はようやく私に気がついたようだった。
優しく男の子に車内に乗る様に言って誘った。
お互い後部座席に座り、男の子に気になる本を見て良いよとドリンクと共に渡した。
遠慮しながらも男の子は見始めたが私の事も気になるらしくチラチラ確認している。
そんな男の子が可愛らしくて意地悪したいと思った。
男の子の前で私は自分のズボンとパンツを脱ぎ、逸物を見せてあげた。
男の子は私の逸物を凝視した。
オナニーって気持ちいいよねと男の子に尋ねながらゆっくりシコった。
声にならないくらいカスれた声で男の子はハイと答えた。
私は男の子のズボンとパンツを脱がせながら一緒にオナニーしよ・・・と言った。
男の子はなすがままで脱がせやすい様にお尻を浮かせて男の子のカワイイ逸物を見せてくれた。
皮が中途半端に被っているが勃起していて更に先走り汁が溢れていた。
男の子の手を握り男の子の手を私の逸物に、私は男の子の逸物を握った。
男の子はカタって囁き、そして私のひとしこりでアウって呻き、射精した。
そのひとしこりで男の子の逸物は完全に剥けてチンカスまみれの逸物から蒼白いザーメンが飛び出てきた。
ティッシュで全て綺麗に拭き取ってあげ、色々聞いた。
実は中学生だった事、童貞、性に関するプレイはオナニーのみで知りたいやりたい体験したいとの事だった。
じゃあと男の子の逸物を咥えた。
凄い気持ちいいと男の子は喘いだ。
そしてすぐに口の中に射精した。
粘り気が強く飲み安くツルっと入っていった。
次は君の番ねと男の子に私の逸物を咥えさせた。
苦しそうだったが指示通り男の子は従順だった。
射精にはいかなかったが男の子の口を味わって、男の子に一時ズボンを履いて車外に出る様に言った。
車外に出て男の子と2人で障害者用トイレに入った。
そして男の子に全裸にさせた。
女性の様な弱々しいカラダ付きだった。
また男の子の逸物を咥えて喘い声を防ぐ為パンツを咥えさせた。
やはり男の子はすぐに射精した。
さすがに中学生でもずっと出していたから息絶え絶えだった。
男の子に立ったままで便器に手をつかせて少し足を開かせた。
カワイイ穴マンが見え、舐めた。
お尻ダメって言いかけて口をまたパンツで塞ぎ、私の逸物を男の子の穴マンに押し入れた。
最初こそ苦しいのか痛いのか悶絶した。
その内ネチャネチャになり、すんなり腰を振れるようになりました。
気持ちよくなり男の子の中に出してあげた。
私の射精までに男の子は便器に向けて数発射精していた。
私の逸物を穴マンから抜き取り、ブブブリブリと音をたてながらザーメンを垂れ流していた。
感想を聞いた。
とても良かったまたしたいと言った。
連絡先を手に入れた。

29
2023/11/17 12:04:44 (Sw8IDj3i)
以前勤めてた会社の社員旅行で同部屋だった先輩の中〇さん(当時30代半ば)に
チンコ弄られた経験があります、ホテルに戻ったのは覚えていたんですがエッチな夢とリンクして
気が付いた時にはFBKで触られていました、、、当時私は20代前半で驚きと共に
FBKな自分に恥ずかしく寝たフリを続けるしかなく、自分の中では夢精したんだと言い聞かせました
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。